NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

M様&T様4型ダークプライム新車納車

2015. 03. 30 Category : 納車情報 Author : NACS名古屋


NACS名古屋店水野です。
昨日から腰痛からのお腹がいたいです。笑

3月末に欠けて体調も芳しくないので、もうひとがんばり必要ですね。

さて本日はタイトルにあるM様とT様のお車をご紹介させていただきます。
実は先週から納車ラッシュが続いておりましてしばらくは納車のご紹介ブログになるかと思います。

ますはT様の新車ダークプライム3000cc4WD車輌!
カラーは特別色のスパークリングブラックパールクリスタルシャイン!←長いです。笑

001

ブラックにブルーのメタリックフレークが入っており光を浴びると青い感じで光沢がでます。
現行のハリアーにも採用しているあのカラーです。

003

 

005

今回はノーマルでお渡しさせていただきましたが夏前にはユーアイビークルさんのパーツを中心にサーフィン仕様にカスタマイズ予定です。

T様この度はありがとうございました。
また夏前にカスタマイズ入庫お待ちしておりますね。

続いては

4型2台目のM様!
2台目といっても2台所有されるわけではなく前回のお車が納車半年で事故をされてしまった為、今回は新たにお乗換えとなりました。

 

__

本当にこの画像が携帯で送られてきたときは朝早かったですが飛び起きてしましましたよ。

ちなみにご本人様の許可をえて事故当時の写真を掲載させていただきますが、事故入庫はNACSでも最近多くなっております。

今回は大事な愛車が事故を起こしていただきたくないのであえて写真を掲載してみました。

皆様是非くれぐれも事故には気をつけて下さいね。
M様も気をつけて下さいよ~!

さて暗い話は置いておいてようやく来たM様ハイエース2号機のご紹介です。

ベースは前回同様標準ボディーの3000cc4WDですが今回はダークプライムでのご注文となりました。

058

基本的には前回お乗りいただいておりましたパーツを新しいお車に移植をさせていただきました。
こうやってみるとパールホワイトの方がダークメッキ架装が目立つような~!

060

ジャットスキーに使用できるようにヒッチメンバー付き、冬にはスノーボードでの寒冷使用です。

065

インテリアはレッドブラックでまとめております。
ルーフとシート下はフェリソニの防音防熱加工済となっております。

061

クラフトプラスさんのベッドキットもレッド×ブラックでまとめております。

064

セカンドボックスもレッド×ブラックでまとめあげてます。

M様ご納車おめでとうございました。

またNACSでのご来店おまちしておりますね。

それでは今週もがんばっていきましょ~!
それでは。