NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

★GW営業のご案内★

2015. 04. 29 Category : 未分類 Author : NACS名古屋


 

*****  GWの営業のご案内  *****

5/5(火)~6(水)がお休みとなります。

なお前後4日間はスタッフが交代で営業をします。

5/1(金)~4(月)は水野・鈴木が出勤

5/7(木)~10(日)は佐藤・川崎・佐貫が出勤

 

※古賀インター店とはお休みが

異なりますのでご注意ください。

 

**************************************

 

先週のブログでGWをお盆休みと書いた川崎です♪

I様、教えて下さってありがとうございます\(^o^)/

 

さて!今日も差し入れ紹介しますよ~(*^^*)

 

img_20120425_120456

土曜日に作業でご来店、I様から藤田屋のあんまき★

一週間前からおねだりしていたので

写真撮る前に食べちゃった~~~ヽ(;▽;)ノ

期間限定のさくら・抹茶・チーズ

沢山ありがとうございました!

次はピーナッツですね\(^o^)/笑

 

006

日曜日に作業でご来店のK様からプリン★

TV「マツコの知らない世界」で紹介された有名な

プリンみたいで全種類頂いちゃいました(°_°)

ほんと毎回お洒落な差し入れをありがとうございます!

ちなみに…

007

私は左の桃薫(苺)と店長が右のマンゴー食べました~♪

凄く美味しくて二人で騒ぎながら食べてました。笑

あ、川崎はあとコーヒーゼリーと普通の苺も…。

あといつもブログ見て下さってありがとうございます(*^^*)

 

015

本日ご来店のK様から源氏パイ~ピアノブラック~★

久しぶりにご来店のK様!ありがとうございす!

チョコが染みこんでいて美味しかったです~!

きっとすぐなくなっちゃうから

早く自分の分確保しなきゃなあ~(≧∇≦)

 

014

本日オイル交換でご来店のH様からロールケーキ★

H様もいつも差し入れありがとうございます!

本当は写真の2.5倍数があるんですよ~♪

このいちごのロールケーキめちゃくちゃおいしいので

これも確保しなくては…笑

 

016

たった今ご来店のS様から熊本のお土産★

博多通りもん的なすっごくおいしいやつ~!!

これめちゃくちゃ好きです、私(*^◯^*)

あ~これも確保。笑

 

おいしいものたくさんでしかも明後日からGW…

確実に太るんだろうな~(*_*)

太った?なんて言っちゃダメですからね!笑

 

あ、昨日鈴木が県外納車でブログが書けなかったので

代わりに先週の鈴木バースデー会の写真を。

002

すずきゆうすけ28歳になりましたー!おめでとう!

節々痛いとか言ってないでまだまだ若々しく元気に

営業がんばってね\(^o^)/

 

ではでは…川崎は明後日からGWのお休みの為、

次の出勤は5/7(木)となります。

なので次のブログは5/13(水)です(*^^*)

半月空いてしまいますが

次回の更新も楽しみにしてて下さいね~♪

 

ではよいGWを~\(^o^)/


名古屋店水野です。

降り続いた雨もやんですっかり春気分ですね~!
いや、むしろ暑い!!

気持ちいい天気でゴールデンウィークも楽しみです。
ちなみに僕は昨日駆け込みでホテルの予約&旅行の計画たてました。

空いててよかったー!!

さーそれでは週末の作業の様子をご紹介いたしますね。

ますは豊田市のH様!
お車はNACSエアロコンプリートです。

今回はヴァレンティーさんの「ジュエルLEDドアミラー」の取り付けをさせていただきました。

いつもありがとうございます。

 

 

017

お車はNACSのフルエアロコンプリートの一台です。

016 015

マーカーカラーはホワイトでウィンカー時は黄色に光ります。

そして当日追加注文もいただきました。

013

毒牙専用センターキャップのホワイトポリッシュ!

012

DOKUKIVA20inにバッチリアクセントが加わりました。
H様、またカスタマイズのご相談お待ちしておりますね~!

続いて新車クラフトプラスコンプリートを購入いただきました岐阜県K様!
今回は415COBRAさんの「BY2ボンネット」をご注文!

H様と同じNACSエアロでパールホワイト一色仕上げです。

018 019

いやーするどいフロントフェィスとなりました。
NACSエアロとも相性バッチリです。

K様遠いところありがとうございました。
また美味しい差し入れまで気を遣わせてしまい申し訳ないです。

その様子は水曜日ブログでバッチリ紹介させていただきますね。

そして先週の出来事!

大阪にあるBEECAS様のご来店!
キャンディーレッドのかっこいいデモカーでお越しいただきました。

069 070

バイクのホイールを彷彿とさせるネオクラシックデザインの「BEE-01MONOBLACK」ホイールも展示用にお借りました。

067 065

ゴールド/リムポリッシュ・ブラック/フルポリッシュの2パターン展示しておりますので是非ご来店の際はチェックしてみてください。

コンケーブに段リムデザインのホイールですのでスタンス系を意識したカスタマイズをご検討中の方にもお勧めですよ。

サイズは17in/16inサイズの設定がありもちろん車検対応品となります。

ご来店いただきましたK様遠いところありがとうございました。

そして本日は三重県のBLUME様ご来店!
カタログもいただきましたので皆様チェックよろしくです。

037

明日は千葉県にI様のエブリィ納車!
I様スタッフの鈴木がご自宅までお運びいたしますのでよろしくお願いします。

お車のご紹介はまたブログにてアップさせていただきますね。
それでは今週も張り切ってまいりましょ~!

N君サニートラック納車

2015. 04. 26 Category : NEWS,納車情報 Author : NACS名古屋


NACS名古屋店水野です。

今週末もたくさんの方のご来店ありがとうございました。
遠くは石川県からもご来店・ご成約いただきました。 皆様遠い所ありがとうございます。

さー本日はN君のサニートラックの納車の様子をご紹介させていただきます。

平成4年式サニートラックロングDXです。
本来は角目ヘッドライトですがこちらの車輌は丸目・ダットサングリルに変更されております。

004

ホイールはENKEI!!
渋めのチョイスですが車輌ともバッチリあっております。

005

荷室部分は錆び等がありましたがフロア部分に腐食も無く綺麗な車輌です。

006

インテリアも旧車独特のダッシュの割れはございますが綺麗な状態が保たれた1台でした。
今回は車検整備と合わせてヘッドガスケットのオイルにじみ等も一緒に修理させていただきました。

007

最後は新オーナーのN君と一緒に!
なんとN君サニートラックと一緒の平成4年生まれ!

008

初めてのマイカーがサニートラックという渋めのチョイスとなりました。
また購入にあたりお父様を初めご家族の方にもお越しいただき色々とお話しをさせていただきました。

N君! 今後ともNACSをよろしくお願い致しますね。

お父様! バンデル購入ありがとうございました。笑

NACSではハイエース専門店と言う事でハイエースのみの販売と言うイメージが強いですが、オーダー販売や今回みたいな下取車の販売も行っておりますよ。

今後も良質な下取車が入った場合はSTOCKにどんどんアップさせていただきますのでチェックヨロシクデス。
そして『HIACE  VOL20』発売されました。
NACSオリジナルパーツの紹介から新しいコンプリートの紹介までしっかり掲載させていただいております。

もれなく水野まで掲載されてます。

見つけてもやさしくスルーして下さい。笑

009

皆様全国書店で販売中ですので要チェックですぞーー!
それではまた

K様、ご納車紹介

2015. 04. 25 Category : 納車情報 Author : NACS名古屋


 

皆さん、こんにちはNACS佐藤です :-) 本日もたくさんお客様にご来店いただきました! ありがとうございます!!   そして本日、K様のお車を納車させていただきますので ご紹介させていただきます :-P

 

010  19年式、レジアスエースベースのお車をご購入いただきました :-) 013

ホイールはWORK   XTRAP S1HC でスポーティーに極まりました!

かっこいいですよね~ 8-)

 

014

テールランプには415SDのクールセイバーテール!

017

ラゲッジにはクランクオートのフロアボード装着しかもアルミ縞鋼板タイプ!

お仕事にてお使いいただくK様には重宝していただけると思います。

 

K様、このたびは誠にありがとうございました。

 

これからも宜しくお願いいたします :-)  :-)

 

それでは今週はこれにて

 

 

暖かくなってきましたね~♪

2015. 04. 22 Category : NEWS Author : NACS名古屋


 

こんにちは!川崎です\(^o^)/

この間のお休みはチケットを頂いたので

公開したばかりのこれを観て来ました~♪

sky_mission

めちゃくちゃ良かったです(;_;)

全てがカッコよくて、でもうるうるも出来て、

もう1回観たいくらいいい映画でした!

みなさんも是非観てみて下さい~(*^^*)

 

 

18日作業で来店のS様(^O^)/

今回はバンパーの取り付けをしました!

00003

00004

GIBSON GRAFAM Duo + LEDデイライト(オプション)

 

イメージが変わっていい感じです~(*^^*)

ちなみに初めてお客様のお車を川崎が洗車しました!

カッコよく、さらに綺麗になったハイエースで

USJ楽しんで来て下さいね~\(^o^)/

 

洗車してあ~いい運動になった~と思いましたが、

差し入れを沢山頂いちゃったので結局一緒ですね!笑

ってことで差し入れ紹介です(≧∇≦)

 

005

006

作業でご来店のK様★

私が誕生日の時にお菓子ほとんど食べれなかったからか

沢山買ってきてくれました~(;_;)

ほんといつもありがとうございます!

今回はちゃんと食べれましたよ~(*^◯^*)

 

002

005

作業でご来店のY様★

ラングドシャこれおいしいんですよね~\(^o^)/

お洒落な差し入れありがとうございます!

 

008

お土産を置きに来て下さったT様★

ほんといつもいつもありがとうございます!

青森は無事に着きましたか?

気をつけて愛知まで帰ってきて下さいね(*^^*)

 

001

003

野球の遠征で富山に行っていた川崎の弟から★

会社で食べて~とかわいいうさぎの大福をくれました!

今週も浜松がんばってね(≧∇≦)

 

そういえばNACSにあったハイエースのラジコン(大)

ついに…オレンジ塗装完了しました!

006

かわいすぎる~!!!

SBMに一緒に連れて行く予定です(^O^)/

デモカーは連れて行けませんけど。笑

 

 

*****  GWの営業のご案内  *****

5/5(火)~6(水)がお休みとなります。

なお前後4日間はスタッフが交代で営業をします。

5/1(金)~4(月)は水野・鈴木が出勤

5/7(木)~10(日)は佐藤・川崎・佐貫が出勤

 

※古賀インター店とはお休みが

異なりますのでご注意ください。

 

**************************************

今週は川崎土日出勤です\(^o^)/

沢山のご来店お待ちしています★

では来週の水曜日までさようなら~!