NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

年末年始の営業日について

2019. 12. 26 Category : NEWS Author : NACS名古屋


年末年始の休業日につきまして、下記のとおり休業日とさせていただきます。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

■年末年始休業日 2019年12月27日(金)~2020年1月3日(金)
※2020年1月4日(土)より、通常営業を開始いたします。
※お問い合わせにつきましては、2020年1月4日(土)以降ご連絡させて頂きます。

今年からSantaRosaブランドをはじめさせていただき、色々な方々と出会えまして良い一年を過ごさせていただきました。
SantaRosa

 

来年はより多くの方にSantaRosaを知っていただけますようNACSスタッフ一同頑張ってまいりたいと思います。

短い文面ではございますが年末の挨拶とさせていただきます。
皆様も良い年末年始をお過ごしくださいませ。

今年も一年お世話になりましたm(__)m

2019. 12. 25 Category : 水谷ブログ Author : NACS名古屋


皆さんこんにちは(^^)/

事務員水谷です!

 

いや~早いもので今年最後のブログになりました(。-`ω-)

皆様、今年もお世話になりましたm(__)m

優しいお客様ばかりで、NACSは本当に恵まれているんだなと改めて思う一年でしたm(__)m

本当にありがとうございました :oops:

来年もスタッフ一同頑張って参りますので、皆様よろしくお願い致しますm(__)m

よいお年をお過ごしください(^^)

 

 

~NACS年末年始休業日~

12/27(金)~1/3(金) お休み

1/4(土)営業開始

 

 

年内最後のご挨拶

2019. 12. 24 Category : 未分類 Author : NACS名古屋


皆さん、こんばんはNACS名古屋店佐藤です :-P

今年もあと1週間となりました!

佐藤担当日は今年最後となりました!

今年も多くの方にお会いでき楽しいお話しをさせていただきお車を

ご成約いただきましたこと感謝感謝です。

本当にありがとうございました!!

また来年も引き続き宜しくお願いいたします!!!

それでは令和元年最後のお車紹介です :-D

西尾市のH様 ハイエースⅤ8人乗り5ナンバー

当社にて2台目のご購入いただきました3型から4型へのお乗り換えです!

20191215_163715

エクステリアは415COBRAフルエアロ&バッドラッカー18インチ!

ローダウンは2インチ!ワゴンリーフ変更にて乗り心地確保しております。20191215_163842

20191215_163743

セカンド純正シートにスライドレール装着で3列目への乗り降りも便利となっております。

20191215_163756

もちろん3列目もスライド機能付きでラゲッジスペースも確保しております!

4ナンバーから5ナンバーへ変更することで2年車検となります!

H様、2台目ハイエースありがとうございます!

来年1ヶ月点検お待ちいたしております!

 

愛西市のK様 ハイエースV ダイナスティ仕様

20191218_104504

ダイナスティフルバンパー&サイド リアのコンプリートです!

ホイールももちろんダイナスティ20インチ!

20191218_104525

テールランプは415COBRAにて車検対応もバッチリです!

20191218_10472120191218_104615

荷室にはユーアイビークルスライドフロア装着でベッドキット下の奥の荷物

も簡単に取り出すことが可能ですね!

スタイルと実用を兼ね備えた1台です :-P

K様、年末のお忙しいところお時間作っていただきありがとうございました!

今後も宜しくお願いいたします!

春日井市のK様、ミラジーノ

K様の当社にて2台目のご購入をしていただきました!

20191224_160122

ハイエースから小さい車へとのことで上質なミラジーノを

ご購入いただきました!

なんとか年内のお引渡しができてよかったです :-)

K様、即決いただきありがとうございました!

これからも宜しくお願いいたします!!

 

それでは今年も大変お世話になりました。

 

また来年宜しくお願いいたします!

 

ではでは

 

 


皆さんこんにちは(^^)/

事務員水谷です!

 

いや~みなさんぼちぼち忘年会が始まっている頃ですか(*^-^*)?

飲酒運転はダメ、絶対ですよ!笑

運転中の携帯電話の使用も罰則がかなり厳しくなりましたね :roll:

良いことなんでしょうけどうっかり触ってしまわないか心配です(´ー`)汗

 

 

さてさて、今日はお客様から頂いた差し入れのご紹介です :oops:

 

 

じゃーーーん

 

FullSizeR

 

O様から頂きましたスイーツ(≧▽≦)

私はロールケーキと焼き芋を頂きました :oops:

この季節のお芋スイーツ、そして生クリームたっぷりのロールケーキ :oops:

とっても美味しかったです(≧▽≦)

O様、いつもありがとうございますm(__)m

みんなで美味しく頂きました :oops:

 

 

 

続いて~

P1050621

Mさんから頂きました、焼き芋と冷やし焼き芋です :oops:

私は普通の焼き芋を頂きましたが、蜜が溢れ出ててとっても甘かった(*’▽’)

冷やし焼き芋食べてみたかったけど、出勤した時には跡形も無くなってました(´ー`)笑

Mさん、いつも美味しい差し入れをありがとうございますm(__)m

みんなで美味しく頂きました :oops:

 

 

 

続いて続いて~

 

P1050620

 

K様から頂きましたふわふわたまご :oops:

名前の通りふわっふわでした)^o^(♥

中にカスタードみたいなものが挟まっていてとっても美味しかった :oops:

K様、ありがとうございましたm(__)m

みんなで美味しく頂きました :oops:

 

 

 

続いて続いて続いて~

P1050625

H様から頂きましたセブンのドーナツ(≧▽≦)

あたしこのもちもちリングが大好きなんです :oops:

安定のおいしさでした(。-`ω-)♥

H様、ありがとうございましたm(__)m

みんなで美味しく頂きました :oops:

 

 

皆さんいつもありがとうございますm(__)m

お陰様でNACSスタッフ一同、毎日元気に頑張れておりますm(__)m

 

 

ここで年末年始お休みのお知らせをさせて頂きますm(__)m

12/27(金)~1/3(金) まで

今年も誠に勝手ながらお休みを頂きます。

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致しますm(__)m

 

 

それでは今日はこの辺で(^^)/

また来週~


どーも!
NACS名古屋店水野です。

 

先週は『フィールドスタイルジャンボリー2019』へご来場いただき誠にありがとうございました。
当社Blogやインスタグラム、YOUTUBEを見られて沢山の方にSanaRosaブースに起こしいただきました。

遠くは沖縄県石垣市や神奈川県、兵庫県など県外からのご来場もあり少しづつではございますが、SantaRosaが皆様の間で認知されていただけてるのだな~と実感し嬉しく思っております。

当日の様子は前回の水谷Blogでもご紹介させていただきましたが、自分も当日の様子を何枚か写真をお撮りしましたのでBlog後半でご紹介させていただきたいと思います。

 

さて本日はタイトルにございますSantaRosaシリーズの『Catalina』ご納車のご紹介をさせていただきます。
まずは愛知県のお住いのS様のお車!

AC9EB2DA-C010-4590-AB43-E15CBD0CD0AD

デュークレザーのストレージ2段構造のベットキットにフロア材は『ブルージェイドオーク』をご選択いただきました。

3DB14AF0-DC26-402B-A017-0686C7E90607

リアルな木目デザインが非常に良い感じです。

E71F6893-9B31-42C9-B9EA-F2FFBA2C9362

シートカバーは『ネストグレース8351』
荒めの生地がかっこいいです。
S様この度は当社にて車両制作のオーダー誠にありがとうございました。
また何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。

続いては先週ご納車にお伺いさせていただきました神奈川県横浜市のH様!

IMG_8575

IMG_8576

フロアデザインは『リクレイムウッド』デザインにてオーダーいただきました。

IMG_8577

シートデザインは『カルドチェック』でのオーダーです。
※現在はカルドチェックの生地が杯盤となります。
IMG_8571

エクステリアにはDAYTONA&MADSTARタイヤを装着してオフロード感あふれる仕上がりとなりました。
H様この度は遠方からのご来店、ご契約誠にありがとうございました。

また愛知県に来られる際は是非店舗のほうにお立ち寄りいただけたらと思います。

今月は県外のCatalinaの納車があと3台!!
お待たせしている皆様、納車まで今しばらくお待ちくださいませ。

それではBlog冒頭にもお話ししておりました、フィールドスタイルの会場の様子を少しだけご紹介いたします!!

SantaRosaブース!!

IMG_8530

IMG_8531

IMG_8532

その他会場の様子~

IMG_8543

フィールドスタイルのブース!!
展示されているヴァナゴンはスタッフの方の物だそうです。

IMG_8540

このインパラワゴン?がやれ具合がめちゃめちゃかっこよかったです。

IMG_8544

IMG_8539

ヴァナゴンとワーゲンバスの展示がとても多かったです。

IMG_8545

IMG_8546

今回展示ブースの植物でお世話になったガレージさん

IMG_8547

このブースとてもかわいかったです。
ビンテージな小物が沢山売られていて物欲がやばかったです。

IMG_8548

ドイツ製の1980年代のヴィンテージキャンピングトレーラーが180万で売り出ししておりました。
ちょっとほしかったです(笑)

IMG_8538

ハザードさんのハイラックスデモカーはアウトドアあそびーくるさんのブースに展示されておりました。

会場内はVANLIFEとオーバーランドの展示台数が多くとても賑やかでした!
グリーンガーデンや体験型アクティビティー、ワークショップにBMXライダーによるショーがあり大人から子供まで楽しめるイベントとなっておりましたよ!

また会場外では

IMG_8537

アメリカントラックやスクールバス、エアストリームなどの展示に加えて

IMG_8536

グルメトラックも大集合で大賑わいでした。

とても刺激的な2日間でした。
遠方から当社ブースに遊びに来られました皆様!

この度は誠にありがとうございました。
今回イベントを通して経験した事は今後のSantaRosaの展開に役立たせていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

それでは本日はこのあたりで!
また次回Blogでオアイシマショー