NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

佐藤ブログ

2017. 01. 31 Category : 佐藤ブログ Author : NACS名古屋


皆さん、こんばんはNACS佐藤でございます :-P

先週末から暖かい日がつづいてましたがまた今日から寒く

なってくるようなのでお互いに体調管理に気をつけていきましょう!

 

では納車紹介です!

202

以前からお付き合いしていただいているS様にエスティマをご購入いただきました!

2台目のご契約ありがとうございます :-P

204

ハイエース以外のお車をご注文していだけました

全国からお探しさせていただきますので皆様も宜しくお願いいたします。

 

本日はこれにて

 

ではでは

 

 

K様4NO8人乗りキット納車

2017. 01. 30 Category : 納車情報 Author : NACS名古屋


NACS名古屋店水野です。

本日は東京都にお住まいのK様からオーダーいただきました4NO8人乗KITコンプリートをご紹介したいと思います。

015

ベースは特別仕様車の「DARKPRIME」となります。

012

2ND・3RDシートはi-seat T-REVO1200Wを使用しております。
シートは膨らみを持たした成型シートでのオーダーでカラーはブラック×ブラックパンチング!

好評のスポーツラインデザインとなっております。

011

画像の様な座イスアレンジも行えます。

005

ロングスライドレールをフロアに施工しておりますので、シートをコンパクトに折りたたみ前面にスライド可能!

006

シートをスライドさせる事によってラゲッジスペースは貨物用途でもご使用いただけます。

007

98種類から選べるフロア材は今回は「グレインウッド」で制作させていただきました。
落ち着いたウッドですのでDARKPRIMEのインテリアとも非常によくマッチしております。

013 014

追加オーダーでナビゲーションにリアモニターもご注文!
K様今回の車両制作の打ち合わせの為に東京からわざわざ足を運んでいただき、打ち合わせさせていただきました。

この度はありがとございました。
また愛知県に来られる際は是非NACSの店舗にお立ち寄りいただけたらと思います。

今年の1月より貨物車両の乗用登録が制作できなくなった為8人乗り貨物登録車両のお問い合わせが非常に増えてきております。

気になられる方は是非店舗の方にお問い合わせよろしくお願いします。

それでは本日はこの辺りで!
また来週!!

N様、カスタム紹介

2017. 01. 26 Category : パーツ取り付け情報,佐藤ブログ Author : NACS名古屋


皆さん、こんばんはNACS佐藤です :-P

またまたご無沙汰いたしました!

気まぐれでのブログUPすいません(汗)

本日はカスタムいただいたお客様のご紹介させていただきます。

 

217

スティンガーバンパーをご注文いただきましたN様の車両です 8-)

やっぱりインパクト大ですな!

フィッティングもバッチリでかっこよく仕上がりました!

ですがN様、ご自宅の駐車場がギリギリとのことです!!

おしゃれをするのは大変ですね!

ちなみにホイールはLENSO RTG (20.9.5J +15)厳しいですが

なんとか装着です!

214

ナイトシーンはこんな感じ!

カッコいい~ :-P (雨はヤバかったです)

 

N様、いつもありがとうございます。

残りのパーツもまもなく入荷予定ですのでまたよろしくお願いいたします。

 

本日はこれにて

明日は定休日となります。

 

ではでは~

 

おいしい〇〇〇★

2017. 01. 25 Category : 川崎ブログ Author : NACS名古屋


こんにちは~川﨑です\(^^)/

 

この間の土曜日に昨年11月にハイエースを

納車させていただいたH様が和歌山県からご来店!

 

005

 

みかんを1箱頂きました~!

とっても美味しくて毎日デザートとして食べています♪

H様ありがとうございました(*^_^*)

 

 

 

そう言えばみなさんNACSのHPのトップがちょこっと

変わったの気づきましたか~?

 

無題

 

NAGOYAオートトレンドの情報や

古賀インター店のイベント情報が載っています★

 

オートトレンドの出展位置など分かりましたら

またブログやフェイスブックでお知らせしますね(*^^*)

 

 

 

では来週の水曜日までさようなら~♪

名古屋市Y様GIBSONハイエース納車

2017. 01. 23 Category : 納車情報 Author : NACS名古屋


NACS名古屋店水野です。
本日も平日にも関わらず沢山のご来店ありがとうございました。

またご契約いただきましたお客様!
急いで準備してまいりますので、今しばらくお待ちくださいませ。

さて本日はタイトルのY様ハイエースをご紹介したいと思います。
Y様は元々新車ノーマルにシートカバーのみのオーダーでしたが、当社展示のGIBSONハイエースを偉く気に入っていただき、同じ内容で追加オーダーいただきました。

14517671_1220205224710142_8638719898315923899_n 14600985_1220205221376809_3829096769618693626_n

↑NACSのGIBSONデモカー

 

それでは早速Y様のお車をご紹介します。

006

エアロ関係は全てGIBSON製の物となります。
フロントスポイラーにユーロボンネット、ワイパーカウルにグリルカバーなどでフロントフェイスを一新しております。

また追加でヴァレンティージュエルLEDドアミラーウィンカーなど細かな個所もオーダーいただきました。

009

サイドステップにリアバンパー、マフラーカッターにルーフスポイラーもしっかり装着!
画像には映っておりませんが、テールランプはティスファクトリー製の新作LEDテールランプをご装着いただいております。

008

ホイールはESPRIT製のGHOSTLINE GL306ホイールをご装着!
コンケーブデザインが特徴の20inスポークホイールとなります。

ちらりと見えるのはNACSのブレーキキャリパーカバーです。
カラーはキャンディーレッドと鮮やかな差し色を演出しております。

005

ハンドルはGIBSONさんのキャンディーレッドのコンビハンドルを装着!
後日、グラファムデュオシートカバーにグラファムベットキットなど全てレッドレザーでオーダー装着させていただきました。

Y様この度はありがとうございました。
また何かございましたらお気軽にご連絡お待ちしております。

 

本日はこの辺りで!
また来週!!