NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

下っ端齋藤のご納車紹介★

2020. 06. 25 Category : 齋藤ブログ Author : NACS名古屋


皆さんこんにちは~NACS名古屋店齋藤です :arrow:

ご無沙汰しておりますm(__)m

暑さに弱いため、最近の気温上昇で少しバテておりました(;´・ω・)

とはいえ夏の暑さに負けないようにしっかり体調管理をして

張り切っていきたいと思いまーす :lol:  :lol:

 

では

今週はご納車させていただいた1台をご紹介したいと思いま~すっ :-P  :-)

 

今回はエブリィワゴンをご購入いただきましたI様です★

お仕事でお乗りになるとゆうことで、当店で新車デモカーとして展示しておりました

コチラのコンプリートカーをご成約いただきました :lol:

 

 

P1070550

エスペリアダウンサスで程良くローダウンしております!

 

P1070551

フロントはバタフライシステムフロントリップスポイラー&GLANZフロントグリル装着★

エブリィの自動ブレーキはグリル交換も問題ないのでご安心ください :oops:

ヘッドライトにアイラインも装備で顔つきもカッコ良くなってまっす(^^)/

 

P1070553

リアもバタフライシステムGLANZリアバンパーを装着★

車検非対応な場合もありますが、専用バックフォグ付きです♪

フロント&リアのエアロは純正サイドステップと高さを合わせて設計されておりますので、

まとまってキマってまっす  8-)

 

P1070554

アルミホイールはWORK製リザルダードスポークⅡ!!!

インセットがギリギリ設定のため、若干個体差ではみ出てしまうことがありますが

メチャクチャキマってますよーー(*^▽^*)

 

I様にはご来店時に即決で決めていただきました。

お仕事で大活躍すること間違いないですね(≧▽≦)

この度はNACS名古屋店でご購入いただき有難うございました :-P

 

NACS名古屋店ではハイエースバンほか軽四、SUVも幅広くお取り扱いしております。

ぜひぜひご来店お待ちしておりまっす :lol:  :lol:

 

 

詳しくは下記URLにて観てくださいね★

https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0206057/stock.html

 

 

皆さん!!ハイエースのご購入は是非NACSですよー(^_-)-☆

でわ次回まで~

 

 

T様からの差し入れWith佐藤さん(。-`ω-)

2020. 06. 24 Category : 水谷ブログ Author : NACS名古屋


 

皆さんこんにちわ(^^)/

事務員水谷です!

 

最近いい天気ですね~(´ω`)

今日は田原市の用事があったのでいい天気だしドライブ気分でルンルンでしたが、

思ったよりも遠いし渋滞するしで想像よりも長い旅路になりました(。-`ω-)笑

 

さてさて今日もお客様から頂いた差し入れのご紹介です!(^^)!

じゃーーーん

 

FullSizeR

凄い逆光ですが久々に佐藤さん登場(*‘∀‘)

↓光はいい感じですが目をつぶってしまっている佐藤さん↓

FullSizeR (1)

T様から頂きました中村屋のゼリーやようかん(≧▽≦)

私はさくらんぼゼリーをいただきましたが、フルーツたっぷりで下にムースまで入っていて

とっても美味しかったです :oops:

T様、美味しい差し入れをありがとうございましたm(__)m

みんなで美味しく頂いておりますm(__)m

 

それでは今日はこの辺で(^^)/

また来週~

 

 

4ナンバー8人乗りご納車!

2020. 06. 23 Category : 佐藤ブログ,未分類,納車情報 Author : NACS名古屋


皆さん、こんばんはNACS名古屋の佐藤です :-P

最近、節約の為 毎朝おにぎりをにぎっております!

ホントはタバコやめれば一番の節約になるんですけど・・・

さて本題です!!

先週、ご納車させていただきましたI様の新車ハイエース!

P1070785

5型最終ぐらいになるのかな?!

MC前ギリギリでご注文いただきました!

P1070792

題名のとおり4ナンバー8人乗りに改造です!

P1070793

8人乗れて、荷物も載せれる!

夢のカスタム!フルフラットシートなのでベッドにも ;-)

I様、ご納車お待たせいたしました!

これからも宜しくお願い致します!!

 

それではこれにて

 

ではでは

 

PS  4ナンバー8人乗りは名古屋店にて展示中です!

 

 

奈良県Y様Catalina納車

2020. 06. 22 Category : SantaRosa,納車情報 Author : NACS名古屋


どーも!
NACS名古屋店水野です。

本日は奈良県にお住いのY様「Catalina」のご納車車両をご紹介させていただきたいと思います。

ベースはDARKPRIMEⅡの4WD車両で制作させていただきました。

IMG_9977

ストレージ2段構造のCatalinaベット!
荷室高は550mmとかなりスペースがございます。

2段ベットとしてのご使用も可能です。

IMG_9980

就寝スペースの際に上に高さが欲しい場合は下段でマットを配置していただくと高さを稼ぐことが可能です。
IMG_9982

お食事などはダイネットモードにてお楽しみいただけます。
多彩なアレンジが魅力のCatalinaベットキットです。

IMG_9978

フローリングは15種類の中からヘリンボーンを選択いただきました。
非常にお洒落な仕上がりとなります。

 

IMG_9986

シートデザインはデュークレザーで仕上げさせていただきました。
ベットマットとファブリックを組み合わせるお客様も多いですが、こちらはまた高級感がある仕上がりになってGOODです。

IMG_9979

天井にはオリジナルのダウンライトを制作させていただきました。
ベットキットと同じ品番の木目で仕上げておりますので統一感もあり自然な仕上がりとなっております。

IMG_9974

夜間は暖色系の優しい明るさが車内を照らしてくれます。
IMG_9987

フロントセンターコンソールはCRAFTPLUS様の物をチョイスいただきましたが、今回は特別オーダーにてデュークレザーで仕上げさせていただきました。

こちらもまた車内の雰囲気を損なうことなく自然に溶け込む仕上がりとなっております。

Y様この度は誠にありがとうございました。
是非こちらのお車で素敵なVanlifeをお楽しみいただけたらと思います。

ちなみにY様はYOUTUBEもやられているそうです。
是非チェンネルもチェックしてみてください。

植物成長日記(´ω`)

2020. 06. 17 Category : 未分類,水谷ブログ Author : NACS名古屋


 

みなさんこんにちわ(^^)/

事務員水谷です!

 

 

昨日も今日もいい天気ですがあついですね~;つД`)

こんな気温の中マスクしてるともう死にそう;つД`)

皆さん熱中症には十分注意しましょうね(‘_’)!

 

 

 

さてさて今日は、久しぶりに観葉植物のご紹介です!(^^)!

 

じゃーーーん

 

 

 

FullSizeR

逆光ですが、、、もっさもっさ葉っぱが増えて

今はこんなにふさふさになりました(≧▽≦)!!

ちなみに一か月くらい前の姿がこちら↓↓↓↓↓↓

 

 

FullSizeR

スッカスカ(≧▽≦)笑

葉っぱも増えましたが根っ子も表面を突き破ってぐんぐん成長しております :oops:

なんだか嬉しいです :oops:

これからも大切に育てていきたいと思います 8-)

 

それでは短いですが今日は今辺で(^^)/

また来週~