NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

奈良県Y様Catalina納車

2020. 06. 22 Category : SantaRosa,納車情報 Author : NACS名古屋


どーも!
NACS名古屋店水野です。

本日は奈良県にお住いのY様「Catalina」のご納車車両をご紹介させていただきたいと思います。

ベースはDARKPRIMEⅡの4WD車両で制作させていただきました。

IMG_9977

ストレージ2段構造のCatalinaベット!
荷室高は550mmとかなりスペースがございます。

2段ベットとしてのご使用も可能です。

IMG_9980

就寝スペースの際に上に高さが欲しい場合は下段でマットを配置していただくと高さを稼ぐことが可能です。
IMG_9982

お食事などはダイネットモードにてお楽しみいただけます。
多彩なアレンジが魅力のCatalinaベットキットです。

IMG_9978

フローリングは15種類の中からヘリンボーンを選択いただきました。
非常にお洒落な仕上がりとなります。

 

IMG_9986

シートデザインはデュークレザーで仕上げさせていただきました。
ベットマットとファブリックを組み合わせるお客様も多いですが、こちらはまた高級感がある仕上がりになってGOODです。

IMG_9979

天井にはオリジナルのダウンライトを制作させていただきました。
ベットキットと同じ品番の木目で仕上げておりますので統一感もあり自然な仕上がりとなっております。

IMG_9974

夜間は暖色系の優しい明るさが車内を照らしてくれます。
IMG_9987

フロントセンターコンソールはCRAFTPLUS様の物をチョイスいただきましたが、今回は特別オーダーにてデュークレザーで仕上げさせていただきました。

こちらもまた車内の雰囲気を損なうことなく自然に溶け込む仕上がりとなっております。

Y様この度は誠にありがとうございました。
是非こちらのお車で素敵なVanlifeをお楽しみいただけたらと思います。

ちなみにY様はYOUTUBEもやられているそうです。
是非チェンネルもチェックしてみてください。