NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

415COBRA新商品★予約受付中

2015. 12. 23 Category : NEWS,TOPICS Author : NACS名古屋


こんにちは~!咳ゴホゴホ川崎です\(^o^)/

結局、意地でも治すと言っていた風邪は

治ることなく続いています…

なんとか年末までには治したいですね(;_;)

 

さあ!タイトルにもありますが415COBRA新商品が

NACSに届きましたのご紹介します(*^^*)

 

BADテール

BADシリーズに新しい仲間が登場!

ブラックボディにライトスモークレンズを組み合わせ、

大人気のライトセーバーと同じLEDバーを搭載して

凄みのある悪顔を演出…

もちろん4型ルックのエアロスタビライジングフィンも

搭載していますので最新型のリアビューを見せつけられます。

(415COBRA オンラインストアより引用)

 

021

BK×LSK

023

BK×LSK/REDバー

 

LIGHT SABERよりお得にお買い求め頂けます!

 

【キャンペーン】

期間限定 ルームランプレンズプレゼント!

★ BADテール → ライトスモーク

★ LIGHT SABER → クリア

033

業界初の3Dスーパーカットを施したハイクオリティレンズ!

※次回入庫は来年2月となっております

※数に限りがございます

 

絶賛予約受付中\(^o^)/

 

034

新商品を見ながら質問しまくってました(笑)

 

 

あ、そう言えばこの間O様からミスドを頂きました~!

064

太るから食べたらダメだよって(°_°)

…食べちゃいましたけどね~♪

O様ありがとうございました(^O^)/

 

 

年末年始のお知らせ

 

12/25(金) ←定休日ですがお店空いています★

12/26(土)~1/3(日) お休み

1/4(月) ←通常営業

 

と言う事で…今日で今年の川崎ブログは最後です(;_;)

 

2015年は大変お世話になりました!

2016年もNACSと川崎を宜しくお願い致します!

 

良いお年を~~~~~~~~~~♪

 

 

 

クリスマスイヴまであと1日

2015年が終わるまであと8日

川崎の誕生日まであと20日 笑

整備日誌

2015. 12. 21 Category : 未分類 Author : NACS名古屋


068

前回ルームランプスイッチの取り付けを紹介した際、ドームランプ側がONでないと

連動できないと書きましたが、DOORでも連動できるとゆうことでやってみました。

065

ドームランプの配線を加工します。

ONのアース線とDOORのアース線を短絡させてやります。

066

タップを使用して短絡しました。

青の線はバッテリー電源です。

この作業で、DOORの位置でもルームランプスイッチでON・OFFが可能になりました。

OFFにしていても、ドアを開ければ点灯します。

 

GIBSON ‘‘NEW AERO‘‘ 九州研修

2015. 12. 20 Category : NEWS Author : NACS名古屋


どーも、名古屋店水野です。
本日は夕方に納車の予定が入っている為少し早めにBlogを書きます。

さてわたくし事ですが16日~18日の間、福岡にあるNACS福岡の店舗にお邪魔してまいりました。

少しの期間皆様にはご迷惑をおかけいたしました。
只九州に行ってきて色々と勉強&新作のパーツの情報も仕入れてまいりましたので、今後の名古屋店に生かしてまいりたいと思います。

まずはNACS福岡店(アップル古賀インター店)をご紹介!

koga4

◆NACSフルエアロ&エアサス装着車両

koga5

◆415COBRA NEWスポーツラインエアロ by アルティスペイント

koga6

ワイドを中心とした充実したラインナップ!
愛知県と比較すると九州地方はワゴンベースのカスタマイズも多いですね。

今後は愛知県でもまだまだ台数が少ないワゴンベースのカスタマイズに特化したラインナップを増やしていけたらと思います。

koga7

スーパーロングも充実しておりました。
広大なスペースがある福岡店ならではのラインナップです。

実にうらやましい。笑

koga3 koga 3 koga 2

店内はパーツのディスプレイもしっかりされております。
近隣の方は是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

作業ピットに整備士やハイエースに精通したスタッフも在住しておりますので、お客様一人一人にピッタリなアドバイスをさせていただけると思います。

そして今回はせっかく九州に来たので、前々からなかなかお時間が合わなくて挨拶にお伺い出来なかったGIBSONさんにお邪魔してまいりました。

koga13

小西社長!
当日はお忙しい中お時間をいただきましてありがとうございました。

そして今回はタイトルにもあるNEWエアロを拝見させていただきました。

koga8

「グラファム・グレン」
来週から香港カーショーにてデビューする新作エアロを一足先にチェックできました。

ベースはグラファムですが、今までのGIBSONさんのエアロと比較すると丸みが無くなりよりシャープなラインとなっております。

koga9

特徴的なフィンにアンダースポイラーとよりレーシーなイメージです。

koga10

フロントから見るとその迫力が増して見えますね。
アンダースポイラーは通常のFRPとカーボンタイプのラインナップになるそうです。

今回の標準ボディーのデモカーには新作のカミュラホイールのキャンディーレッドカラーを装着されておりました。

NACSはGIBSON製品の取り扱い&車両展示しております。
今回ご紹介した「グラファム・グレン」や「カミュラホイール」も展示・販売してまいりますので是非お問い合わせお待ちしております。

すでにカミュラホイールの方は店舗の方に到着しておりますので、気になられる方は是非ご来店お待ちしております。

名古屋店・福岡店全色カラーラインナップ展示いたしますよ!

 

そして熱いのはハイエースだけではないですよ。
九州は食べ物も熱い(おいしい)

前回九州に行った際に食べたラーメン屋がうますぎてまた行ってしまいました。

「海鳴」(ウナリ)
魚介とんこつラーメン

1九州

とんこつベースに魚介の出汁があわさりサッパリしておいしい!
名古屋人にはなじみの深いスガキヤのラーメンに似ております。

福岡に行かれた際は是非立ち寄ってみてください。

それでは本日はこの辺りで!

N様、100系納車!

2015. 12. 19 Category : 未分類 Author : NACS名古屋


皆さん、こんばんは風邪ぎみのNACS佐藤です :cry:

急激な寒さにやられてしまいました!

皆さんもお気をつけ下さい ;-)

明日、納車のN様のお車をご紹介させていただきます :-P

001

100系ハイエースバン、スーパーGL!!

2インチローダウン!

007

100系もカスタムしてますよ~!

クリアテール!

 

013

デイトナブラックにYOKOHAMA PARADAタイヤ!!

なかなかおしゃれ!

002

 

008

 

ヘッドライトは今どきのLEDヘッド!ポジションもLED!

フォグはイエローでこれまたおしゃれ!

 

011

ナビも最新モデルをご注文いただきました!

 

100系!まだまだいけます!!

 

N様、この度は誠にありがとうございました!

 

今後も宜しくお願いいたします :-P

 

今年は来週25日までの営業となります。

今年も多くの方に助けていただきました。

この場をおかりしてお礼させていただきます。

皆様、H27年ありがとうございました!

そして来年も宜しくお願いいたします!!

 

それでは

 

ではでは

 

 

 

平和なNACS~♪

2015. 12. 16 Category : 未分類 Author : NACS名古屋


こんにちはー!川崎です\(^o^)/

 

日曜日の夜から急に喉が痛くなり、

車の中で歌いすぎたかな?と軽く考えていたら

月曜日に38度の熱が~~~~~!

喉も痛すぎて泣きながらお粥を食べていました(;_;)

今は夜になると熱が上がってしまうのですが、

食事は普通に出来るようになったのでよかったです♪

 

みなさんも気をつけて下さいね(*^^*)

 

私は土曜日に忘年会の予定が入っているので

意地でも直します!笑

 

そんな水曜日は水野店長が九州へ出張へ行ってしまって

寂しいですが、平和なNACSです(^O^)/

 

平和すぎて少し暇だったのでW鈴木を撮影♪

012

013

12月なのにそこまで寒くないのが救いですね(/ _ ; )

2人とも洗車がんばれ~~~~~♪

 

 

あ、きっと気づいた方多いのでは?!

015

そうなんです!自販機が撤去されました(°_°)

不便に感じるお客様もみえると思いますし、

誰がコーンスープのコーンを綺麗に食べきれるか!とか

もうやれなくなると思うと寂しい。。。

 

お飲み物は店内でご用意致しますので、

お気軽に声を掛けてくださいね\(^o^)/

 

ちなみに2015年冬のドリンクメニューはこちら↓

 

【HOT】

コーヒー・紅茶・玄米茶・梅昆布茶・ココア

【ICE】

コーヒー・ウーロン茶・緑茶・カルピス

リンゴジュース・オレンジジュース

 

となっております!

川崎オススメは梅昆布茶とココアです~(*^◯^*)

是非飲んでみて下さいね♪

 

では来週の水曜日までさようなら~!

 

 

 

クリスマスイヴまであと8日

2015年が終わるまであと15日

川崎の誕生日まであと27日 笑