NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

平和なNACS~♪

2015. 12. 16 Category : 未分類 Author : NACS名古屋


こんにちはー!川崎です\(^o^)/

 

日曜日の夜から急に喉が痛くなり、

車の中で歌いすぎたかな?と軽く考えていたら

月曜日に38度の熱が~~~~~!

喉も痛すぎて泣きながらお粥を食べていました(;_;)

今は夜になると熱が上がってしまうのですが、

食事は普通に出来るようになったのでよかったです♪

 

みなさんも気をつけて下さいね(*^^*)

 

私は土曜日に忘年会の予定が入っているので

意地でも直します!笑

 

そんな水曜日は水野店長が九州へ出張へ行ってしまって

寂しいですが、平和なNACSです(^O^)/

 

平和すぎて少し暇だったのでW鈴木を撮影♪

012

013

12月なのにそこまで寒くないのが救いですね(/ _ ; )

2人とも洗車がんばれ~~~~~♪

 

 

あ、きっと気づいた方多いのでは?!

015

そうなんです!自販機が撤去されました(°_°)

不便に感じるお客様もみえると思いますし、

誰がコーンスープのコーンを綺麗に食べきれるか!とか

もうやれなくなると思うと寂しい。。。

 

お飲み物は店内でご用意致しますので、

お気軽に声を掛けてくださいね\(^o^)/

 

ちなみに2015年冬のドリンクメニューはこちら↓

 

【HOT】

コーヒー・紅茶・玄米茶・梅昆布茶・ココア

【ICE】

コーヒー・ウーロン茶・緑茶・カルピス

リンゴジュース・オレンジジュース

 

となっております!

川崎オススメは梅昆布茶とココアです~(*^◯^*)

是非飲んでみて下さいね♪

 

では来週の水曜日までさようなら~!

 

 

 

クリスマスイヴまであと8日

2015年が終わるまであと15日

川崎の誕生日まであと27日 笑