NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

水野のご納車紹介

2020. 08. 31 Category : 納車情報 Author : NACS名古屋


どーも!
NACS名古屋店水野です。

毎日毎日暑くてとろけそうになりながら仕事を頑張っております。
本日は8月最終日ですね。

一年で一番夏が好きな自分としては少し寂しいですが、明日からの9月も頑張ってまいりたいと思います。

まだまだ暑い日は続きそうですが皆様も水分補給をとり体調管理には気を付けてお過ごしくださいね。

さて本日は(も)ご納車させていただいたお車をご紹介してまいりたいと思います。
ご紹介が遅れており大変申し訳ございませんが一台一台ご紹介させていただきますので、是非最後までお付き合いお願いいたします。
まずは春日井市のO様!
4型ワゴンGLをご納車させていただきました。

P1070558

 

 

 

 

 

 

 

AMS製フロントスポイラーにローダウンとエクステリアもかっこよく仕上げられた一台です。

 

P1070559

 

 

 

 

 

 

 

 

足回りはハヤシレーシング16inホイールにGOODYEARタイヤの渋い組み合わせとなっております。
ハイエースには旧車スタイルのアルミホイールも非常に良く似合います。

P1070565

 

 

 

 

 

 

 

 

純正シートから社外のシートを2脚配置しております。
フロアにはスライドレールも完備しており使い勝手の良い一台となります。

P1070568

 

 

 

 

 

 

 

ラゲッジスペースは横すわりで10人乗車の3ナンバー登録となります。

O様この度は誠にありがとうございました。
車検やメンテナンス等是非今後もよろしくお願いいたします。

 

続いては

P1070575

 

 

 

 

 

 

 

弊社で4台目の購入となるU様アルファード!
下取りで入庫したお車をご購入いただきました。

 

P1070581

 

 

 

 

 

 

 

 
U様、いつもありがとうございます。
セカンドカーの足回りリフレッシュの件も是非お任せくださいませ。

続いては日進市にお住いのU様!

P1070232

 

 

 

 

 

 

前回ハイエースをご購入いただきましたU様からのご紹介で新車のハイエースをご購入いただきました。

P1070234

 

 

 

 

 

 

 

 

弊社でオーダーの多いインテリアコンプリートで制作させていただきました。
価格もお安く内容も充実しております。

P1070233

 

 

 

 

 

 

 

スポーツラインシートカバーはブラックパンチングをチョイスいただきました。

P1070235

 

 

 

 

 

 

 

ドライブに便利なナビやETCもセットとなります。
長距離ドライブには嬉しいアームレストも左右セットで装着しております。

U様この度は誠にありがとうございました。
是非愛犬を連れて素敵なドライブにお出かけくださいませ。

 

何かございましたらお気軽にお問合せお待ちしております。

 

 

本日のブログはこの辺りで!
また次回Blogでオアイシマショー

下っぱ齋藤のNEW入庫車紹介★

2020. 08. 27 Category : 未分類 Author : NACS名古屋


皆さんこんにちは~NACS名古屋店齋藤です :arrow:

 

今年の夏はソーシャルディスタンスのおかげで何もできませんでしたが、

川遊びだけしてきました。

どーも僕です(^^)/

 

夏になると地元の安城七夕祭りに行きたくなるのですが、今年は祭り全般が中止となってしまい

ホントに残念です :cry:

ちなみに日本三大七夕祭りといわれる中で、仙台と平塚は二大七夕祭りで決まりなのですが、

安城と一宮で色々諸説ありまして。。。

皆さんはどちらが三大七夕に入ると思いますか?? :-P

またNACS名古屋店で教えてください(笑)

 

では

今回はブラック3台のNEW入庫車をご紹介したいと思いま~すっ :-P :lol:

 

 

P1080208

 

①ハイエースバンS-GL 2000CCガソリン 2019年式 0.4万k走行 本体価格334万円

5型ダークプライムⅡ車が入ってきましたyoーー(^O^)/

 

 

 

 

 

P1080219外装はFLEX製フロントリップスポイラーを装着★

 

 

 

 

 

 

 

P1080213

程良いローダウンとバルベロ17インチAWに

グッドイヤー製ナスカータイヤを装着 8-)

 

 

 

 

 

 

P1080221内装はダークプライムⅡのマホガニー調インテリア!!

 

 

 

 

 

 

 

P1080225

クラッツィオ製ブラックレザー調シートカバーを全席装着★

 

 

 

 

 

 

 

P1080231

 

パイオニア製地デジSDナビにフリップダウンモニターも取付済みでっす :lol:

 

 

 

 

 

 

P1080228

荷室にはCFカーゴマットに5段階調整4枚式ベッドキットも

装備されておりますので、仕事にも遊びにも大活躍すること間違いない!!!

 

高年式低走行なダークプライムⅡ!!

ぜひ一度観に来てください(^O^)/

 

 

 

P1080238

②ハイエースバンS-GL 3000CCディーゼル 2018年式 6.6万k走行 本体価格374万円

4型ディーゼル4WD寒冷地仕様のカスタマイズ車が入ってきましTAーー(^O^)/

 

 

 

 

 

 

P1080250

 

外装はWALD製フルエアロにLEDアダプター、ティスファクトリーユーロフェィスボンネットなどエクステリアのカスタマイズ多数な一台です 8-)

フロントガラスもソーラーインパクトガラスに交換☆彡

 

 

 

 

 

P1080243

 

足元もローダウンとFLEX製DELE18インチAWにTOYO製H20貨物用タイヤを

装着してカッコ良くキマっております★

 

 

 

 

 

P1080252

 

ダークプライムに合わせてインテリアパネルを全面マホガニー調に 8-)

 

 

 

 

 

 

P1080256

 

全席グレイスTPDシートカバー装着★

 

 

 

 

 

 

P1080265

 

PIVOT製クルーズコントローラー装着★

クルーズスイッチは純正流用取付済みでっす(≧▽≦)

 

 

 

 

 

P1080258

 

荷室はCFカーゴマットが装着されておりますので、

キズや汚れも保護してくれますし掃除も楽チンでっす :lol:

 

高年式低走行でカスタマイズ多数なディーゼル4WD!!

こんなにキレイな状態ではなかなか出回っておりません!!!

ぜひ一度観に来てください!(^^)!

 

 

P1080268

③ハイエースバンS-GL 2000CCガソリン 2018年式 1.1万k走行 本体価格314万円

高年式低走行なダークプライムⅡ車が入ってきましたァーー(^O^)/

 

 

 

 

 

 

P1080279

 

外装はライトカスタムでっす☆

ヴァレンティジャパン製LEDテールランプ装着★

 

 

 

 

 

P1080274

 

もちろんローダウン!!

フレーダーマウス製クエルボ18インチAWにグッドイヤーナスカーホワイトレターを装着!

 

 

 

 

 

P1080281

 

内装はもちろんマホガニー調ですが、

ダークプライムⅡなのでルーフまでブラックなのがカッコイイんです 8-)

 

 

 

 

 

P1080285

 

全席クラッツィオブラックレザー調シートカバーを装着★

 

 

 

 

 

 

P1080287

 

荷室には専用フロアマットに5段階調整4枚式ベッドキット装着!!

使用感なくほぼ新車でっす(≧▽≦)

ぜひ一度観に来てください☆彡★

 

 

 

今回ご紹介した3台全て極上車です!!

こんな厳しい世の中ですがNACS名古屋店では販売買取ともに総力をあげております(^O^)/

来月からもキャンペーンが始まりますので、この機会にぜひぜひご予約ご来店お待ち致しておりまっす :-P  :-P

 

 

詳しくは下記URLにて観てくださいね★

https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0206057/stock.html

 

 

皆さん!!今絶好のタイミングです!!!

ハイエースのご購入は是非NACSですよー(^_-)-☆

でわ次回まで~

 

 

 

 

ななパフェ!(^^)!

2020. 08. 26 Category : 水谷ブログ Author : NACS名古屋


皆さんこんにちわ(^^)/

事務員水谷です!

 

今日も暑いですね~(´ω`)

自宅の電気代の請求額が先月の倍くらいになっていてびっくりしております(´;ω;`)ウッ…

猛暑日はそろそろ勘弁してほしいですね :cry:

 

さてさてそんな暑い日に嬉しい差し入れをいただきました(´ω`)

 

 

じゃーーーん

 

P1080207

 

H様から頂きましたななパフェです(≧▽≦)

アイス・ソース・かき氷などがびっしり詰まっていてとってもおいしかった :oops:

私はいちごを頂きましたが本当にパフェって感じでしたよ!(^^)!

こんな高級アイスなかなか食べる機会がないのでみんなで美味しく頂きましたm(__)m

H様ありがとうございましたm(__)m

 

来週のブログの日には9月になっていますね(^^)/

少しは涼しくなっているといいですが;つД`)

 

それでは今日はこの辺で(^^)/

また来週~

 

U様、ご納車紹介

2020. 08. 25 Category : 未分類 Author : NACS名古屋


皆さん、こんばんはNACS名古屋店 佐藤です :-P

今週は多くの新規在庫が入荷いたしました!!

新車は納期が長くて待てない!カスタムも考えるとちょっと予算が!

という方!どれも高年式でとてもきれいな車両ばかりですので

ぜひHPのストック車両をご覧下さい!!

https://www.goo-net.com/php/newpackage/summary.php?baitai=0206057&client_id=0206057,0803149&templates=1

それでは今週のご紹介車両です!

20200802_152239

 

 

 

 

 

 

 

3型 ハイエースV スーパーGL ディーゼル2WD

お仕事でお使いになられるとのことでご購入いただきました!

エクステリアカスタムは

415COBRA フロントスポイラー!

ファブレス18inホイール!

ローダウン!

20200802_152333

 

 

 

 

 

 

 

 

20200802_152502

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NACSオリジナルシートカバー!

NACSオリジナルベッドキット!

20200802_152318

 

 

 

 

 

 

 

20200802_152350

 

 

 

 

 

 

 

 

クラフトプラス フロントコンソール!

セカンドキャビネット!

オススメのパーツがいっぱいのハイエースをご購入いただきました ;-)

カスタムパーツ込みで購入できるのは中古車の大きなメリットですね!

 

U様、ご納車までにお時間いただき申し訳ありませんでした!

ですが、無事お仕事に間にあってよかったです!

 

これからも宜しく願いいたします!

 

それではこれにて

 

ではでは

 

M様ハイエースご納車紹介

2020. 08. 24 Category : 未分類,納車情報 Author : NACS名古屋


NACS名古屋店水野です。
お盆休み明けで2週間ぶりとなります。

 

皆様お盆はいかがお過ごしでしたでしょうか?
自分は愛知県の伊良湖岬にある旅館に1泊してまいりました。

県を跨いでの移動がなかなか難しい中での旅行でしたので、旅館でのんびり過ごさせていただきましたが、なかなか風情がある旅館でした。

 

IMG_0634

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0635

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

200年前の遊郭を改装して旅館として営業されているそうです。
ミシュランにも掲載されているみたいです。

オススメですので是非皆様も伊良湖岬にお立ち寄りいただく際はご利用くださいませ。

料理もとっても美味しくてゆっくり羽を伸ばせますよ。

https://www.kakujoro.com/

さて前置きが少し長くなってしまいましたが8月に入ってご納車させていただきましたM様車両をご紹介したいと思います。

P1070608

 

 

 

 

 

 

 

 

お車はハイエースDARKPRIMEⅡです。
こちらのお車は1年落ち走行距離10000kmの極上中古車となります。

P1070610

 

 

 

 

 

 

 

TRDフロントスポイラーに

P1070613

 

 

 

 

 

 

 

DAYTONA-FDXの17inホイールにYOKOHAMA PARADAタイヤ!

P1070627

 

 

 

 

 

 

 

4枚式ベットキットに

P1070630

 

 

 

 

 

 

 

 

アルパインフリップダウンモニター付の一台でした。

M様この度は誠にありがとうございました。
また何かございましたら是非お声がけくださいませ。

よくお客様から高年式、低走行のハイエースが何故あるの?と聞かれる事がございますが、低走行ハイエースはほとんどありません。

ハイエースは人気車種となりますので、購入してすぐ売られる方も少ないのでなかなか市場に出回らないのです。
なので毎週数千台からでてくる中古のハイエースの中から1台、2台をピックアップしております。

中には1週間で希望のハイエースが何も見つからない場合もございます。
当店の場合はビジネスカーユーズのお客様より、プライベートなどでご使用いただく一般のユーザー様が多くお見えになられますので、状態が良く低走行のハイエースを中心に取り揃えさせていただいております。

仕入れ後も第三機関の査定協会に車両を厳しくチェックしていただき皆様に安心してご提供できよう心がけております。

是非当店の中古車両の方もよろしくお願いいたします。

ちなみに今週は久しぶりに大量に車両が入庫してきております。
10000km未満の車も2台入庫しておりますので、またBlogでもご紹介させていただきますね。

 

それでは本日はこの辺りで!
また次回Blogでオアイシマショー