NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

瀬戸市、Y様ご納車!

2016. 10. 27 Category : 佐藤ブログ,納車情報 Author : NACS名古屋


 

皆さん、こんばんはNACS名古屋店佐藤です :-)

今日は神奈川県納車で不在ですのでかわりに担当させていただきます!

ご紹介させていただきますのはY様の新車ハイエースです :-P

001

新車ハイエースバン/スーパーGL/ガソリン2WDベースにNACSインテリアCP

でご依頼いただきました!

002

フロントスポイラーはESSEXさんのVer4!

ABS製でフィッティングバッチリ ;-)

003

ホイールは415COBRAさんのバッドラッカー1/17inAWを追加いただきました!

黒い中にキャリパーカバーの赤やタイヤのホワイトレターが目立ちますね :-)

 

004

インテリアパッケージのシートカバーカラーはブラック/レッドをご選択!

キャリパーカバーもそうですが、黒/赤の組み合わせは間違いないです 8-)

008

007

ベットキット&フリップダウンモニターでお子様も大喜びでした!

Y様、この度は誠にありがとうございました!

次はボンネットのカスタムですね!またのご来店おまちいたしております!

 

さて、NACS名古屋では今月末までハロウィンキャンペーンを行なっております。

新車、中古車をご成約のお客様人気のLEDテールランプをサービス中です!

ハイエースをご検討中の方はこの週末にぜひご来店下さい。

それではこれにて

ではでは

 

 

 

キャンペーン終了まであと5日!

2016. 10. 26 Category : 川崎ブログ Author : NACS名古屋


こんにちは~川崎です\(^^)/

 

ハロウィーンキャンペーン

 

キャンペーン終了まであと5日!

是非、この機会にご来店ください(*^^*)

 

キャンペーン中は冷えた缶のジュースやお茶を

セルフサービスで店頭に置いてありますので

ご自由にお飲み下さいっ♪

 

 

さて!差し入れ紹介でーす(≧∇≦)

 

040

 

日曜日に車検返しのH様からシュークリームを頂きました!

とろりんシューと言うだけあって、本当にとろとろで

事務所で1人で食べてたらとろとろとろとろ…

カスタードで両手がべたべたになりましたヽ(;▽;)ノ

おいしいけど注意が必要ですね!笑

H様ありがとうございました(*^◯^*)

 

039

 

Hくんからロールケーキを頂きました!

明日の15時のおやつかな~♪

いつもありがとう\(^o^)/

 

 

 

では来週の水曜日までさようなら~(*^^*)


どーも!
NACS名古屋店水野です。

先週末も沢山のご来店ありがとうございました。

さて本日は福島県からお問い合わせ・ご成約いただきましたT様の車両をご紹介したいと思います。

002

車両は走行17000kmとかなり少ない3型ワゴンGLです。
シンプルにESSEXのフロントスポイラーに

005

EJ18inホイールを装着し程よくローダウンが行なわれております。

022

インテリアの状態も綺麗です。
純正シート下のウッド調のカバーも付いており、非常に雰囲気も良い1台です。

019

ナビゲーションやリアモニター、木目調パネルも装着しております。

T様この度はありがとうございました。

続いてT様からのご紹介のS様ミラココア!
探し始めてからすぐに綺麗な1台が見つかってよかったです。

001 002

ナビゲーションが装着されておりませんでしたので地デジ付のナビもご装着させていただきました。
S様・T様ありがとうございました。

そして先日のブログの続きで週末作業の様子を少しだけ

エンジンの初期動作時やフケ上がりでお悩みでしたO様!
今回はオイル交換と同時にWAKOSのRECS点滴させていただきました。

14570212_1119731411416189_734567525676776466_n

仕事場と自宅の往復などのチョイ乗りが多いと、どうしても吸気経路や燃焼室等にカーボン・デポジットが付着しやすくなってしまいます。

通常ですと分解洗浄をしていくのですが、今回はWAKOSのRECSを使用して吸気経路や燃焼室等などの点滴洗浄をさせていただきました。

 

http://www.wako-chemical.co.jp/recs/

 

NACSでは各WAKOS製品も取り扱いしております。
メンテナンス等でWAKOS商品をご希望の場合は是非スタッフまでご相談下さい。

そして僕の知り合いの会社のスタッフの方からエブリィバンのルーフキャリアのオーダーをいただきました。

14572193_1119731584749505_1195413169059305676_n

W様ありがとうございました~!

さー今週もNACS名古屋店HALLOWEENキャンペーン絶賛開催中です。
皆様に大変ご盛況いただいております。

ハロウィーンキャンペーン

是非今週もNACS名古屋店にお立ち寄り下さいね~!
それではまた来週!

 

 


どーも!
名古屋店水野です。

本日も沢山のご来店ありがとうございました。

まずは

030

車検でお預かりしたNACSのNV350デモカーにお乗りの岐阜県Iさん!
GIBSONフルエアロの1台です。

031

今回は車検作業と同時にDCWATTSのピラースピーカーも装着させていただきました。
トリムカラーはインテリアのレッドに合わせてレッドレザーでオーダーいたしました。

中音域もバッチリ聞こえて音質の向上にオーナーのIさんも大満足!

ありがとうございました~!

続いては、こちらもGIBSONフルエアロの4型ハイエースにお乗りのI君!

024

025

新作のヴァレンティージュエルLEDテールランプREVO装着させていただきました~!
ウィンカーが流れるタイプのモデルです。

I君お待たせしましたー!

そして、、、

テールランプと言えば

ハロウィーンキャンペーン

只今ハロウィンキャンペーンで新車or中古車をご購入で、人気メーカーの最新LEDテールランププレゼントしておりますよ~!

026

029

028

027

貴重なコラボ商品や限定モデルなども取り揃えております。

最近のテールランプはデザインやアクションも非常に凝った内容でカッコイイモデルばかりです。

しかーし、凝った内容やデザインだと値段が張るのでなかなか手が出ない方も多いですよね~!
今回はハロウィン企画で6万円~の商品をご制約の方にもれなくプレゼントさせていただきますので、見積りが高くなって欲しいけど手が出なかった方も、31日までとなりますので是非是非この機会にいかがでしょうか?

皆様のご来店お待ちしておりまーす。

 

 

A様、4型ディーゼル納車紹介!

2016. 10. 20 Category : 佐藤ブログ,納車情報 Author : NACS名古屋


皆さん、こんばんはNACS名古屋ハゲかけ王子こと佐藤です :-P

気温差が大きい日が続いていますが体調管理に気をつけて下さいね :-D

本日、ご紹介させていただくのは横浜からお越しいただいたA様のハイエースです!

 

011

4型、ハイエースバン ダークプライムベースのお車です!

013015

012

ホイールWORK X-TRAP S1HC 20インチ!

016

テールレンズは415COBRA クールセイバー! バックライトがとってもまぶしい!

A様、この度は誠にありがとうございました!

また名古屋にこられた際はぜひお店によって下さい。

 

本日はこれにて

 

ではでは