NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

T様、納車紹介

2016. 04. 30 Category : 佐藤ブログ,納車情報 Author : NACS名古屋


皆さん、こんにちは胃薬を飲むようになったNACS佐藤です :cry:

久しぶりに粉薬を飲みましたがなかなか不味いですね~!

胃薬!これで僕もりっぱな営業マンの仲間入りです :-P

 

先日、NACS名古屋店紅一点の川崎ブログにて案内いたしましたが

GW中3日、4日以外は営業いたしておりますので是非皆さんお店へ遊びに来て下さい。

それでは納車情報です!

001

T様、ご依頼!新車ワイドスーパーGL、NACSインテリアCP!

003

コンプリートに2インチローダウン&ミュンスター17インチAW!

005

ホイールに合わせてシートカバーはレッド、フロアマットもレッドでボディ色との

マッチ感もバッチリです!

004

006

フリップダウンモニター取付で娘さんたちも大喜びですね ;-)

T様、このたびは誠にありがとうございました!

これからもよろしくお願いいたします!

 

今日はこのあたりで

 

ではでは

 

★納車★

2016. 04. 28 Category : 納車情報 Author : NACS名古屋


NACS名古屋店鈴木です!!

本日はO様のお車をご紹介したいと思います。

ハイエースバン S-GL ダークプライム UIビークルインテリアコンプリートになります★

お写真がコチラ

049

050 051 052 053 054 055 056 057 058 059

 

UIビークルインテリアコンプリートはアウトドアをされる方にはおススメです★

アウトドアをされる方は水や砂など車内への汚れは避けれないはず。

ですがコチラのUIコンプはフロアマットはラバー製で水洗いが可能です♪

リアのCFカーゴマットは純正のフロアの上に床材のマットの上に引いてあるだけですが、こちらをひいてあるだけで砂などの

純正フロアへの侵入を防いでくれます。

他にもエンジンフードカバーも同じような効果があります♪

そしてベッドキットですがコチラはUIビークルさんのマルチウェイフォルドベッドキットへグレードアップです♪

コチラのベッドキットは左右への跳ね上げと段階調整と2列目シート前のフレームの伸縮調整が出来るという優れもののベッドになります。

これだけ機能があれば大き荷物を入れたり、高さの異なる荷物を二段で分けて収納することが出来るのでとっても便利です♪

このようにUIビークルさんのコンプリートは実用性に優れたないようになっておりますので、皆さん!!是非ご検討してみてはいかがですか?

それでは本日鈴木は花粉症がひどいのでまた来週お会いしましょう。さようなら~。

 

ハイエース22★発売

2016. 04. 27 Category : 川崎ブログ Author : NACS名古屋


こんにちは~川崎です\(^o^)/

 

この間の土曜日にご来店&ご契約頂きましたM様の

ワンちゃんが可愛くて沢山写真を撮らせて頂きました!

023

コーギーのザックくん♪

ふわふわでめちゃくちゃ可愛い~(*^^*)

0119

ご契約頂いたハイエースと一緒に♪

M様ありがとうございました!

納車までしばらくお待ち下さいm(_)m

 

 

昨日はO様から差し入れを頂きました!

017

食べたいのにお腹が痛くて食べれない…

早く治して食べなきゃ食べられちゃうな~(°_°)笑

O様ありがとうございます!!

 

 

 

さて、本題\(^o^)/

 

187

HIACE 22 発売です!!

188

イチ押し!!ハイエースメイクのトップバッターで

ワイドのデモカーを載せてもらっています(*^^*)

 

ただ、このデモカー売れてしまいました(*_*)

またワイドのデモカーを作成していこうと

思ってますのでお楽しみに~♪♪

 

 

 

 

そして!

先週の金曜日が雄介の誕生日だったので

1日早くお店でお祝いしました~(*^◯^*)

 

ディズニーのドナルドが好きなのでケーキはコレ!

005

マックのドナルド(笑)

006

こっちか!←連呼してました(≧∇≦)

雄介改めておめでとう~♪

 

 

そしてそして!皆さんに報告があります!

022

去年の11/7からいた雄大が店舗移動となりました。

今はもう移動をしておりますが、GWの5/5~8までは

NACSに戻ってきますのでよろしくお願いしますm(_)m

 

 

雄大と入れ替えで移動してきたのがこの人!

075

福岡からやってきた沖縄出身の與那覇(よなは)と言います!

私と同じ24歳です\(^o^)/

182

笑顔がいい感じの與那覇をよろしくお願いしますm(_)m

 

 

【GWの出勤予定】

無題

金曜は定休日ですが4/29(金)と5/6(金)は空いていますので

是非遊びに来て下さい(*^^*)

※後半の5/5(金)~8(日)は整備士がおりませんのでご了承下さい。

 

 

 

 

では5/11(水)までさようなら~♪

 

みよし市S様8人乗りハイエース納車

2016. 04. 24 Category : 未分類,納車情報 Author : NACS名古屋


NACS名古屋店水野です。
週末も愛知県は晴天でポカポカ陽気に包まれております。
絶好のハイエース日和ですので本日も沢山のご来店お待ちしておりますね。

 

さて本日は先日納車させていただいたS様のハイエースをご紹介したいと思います。

今回のベース車両は特別限定車のDARKPRIMEのワイドボディーとなります。

001

こちらのハイエースVを貨物登録の5人乗りから乗用登録の8人(記載上は10人)へとカスタマイズさせていただきました。

ワイドボディー1NOですので乗用登録の場合は3NOへと変更(2年車検)となります。

003

エクステリアはモデリスタのフロントリップスポイラーにマッドガード、コーナーミラーの同色マッチペイントのご注文をいただきました。

またメーカーオプションの純正ホイールもオーダーいただきました。

004 005

純正の3人掛けセカンドシートはフロアにスライドレールを埋め込み前後にスライド可能となっております。

010

サードシートは3人掛けベンチシートタイプで左右分割式にリクライニング可能となります。
土台上部にスライドレールがございますのでシートを前後いたします。
011

車検証上は10人登録となりますのでリアラゲッジスペースに2人掛けの補助席が装着されております。
土台は取り外すことも可能となっております。

008

S様ナビゲーション他リアゲートスピーカーのオーダーもいただきました。

S様この度はありがとうございました。

 

またオーダーいただきましたパーツの手配が出来ましたらご連絡させていただきますね。

私事パーツ紹介

2016. 04. 23 Category : パーツ取り付け情報,佐藤ブログ Author : NACS名古屋


皆さん、こんばんは最近寝ぐせのすごいNACS佐藤です :-P

本日も多くのお客様にご来店いただき誠にありがとうございます。

そしてM様、K様、S様ご成約ありがとうございます。

しっかり準備いたしますので納車までしばしお時間を下さい。

私事ですがマイカーにパーツを取付いたしました!

皆さんにもオススメのアイテムですのでご紹介いたします!

ホットスタイルさんのDピラースピーカーKITです。

001

ノーマルピラー

 

 

004

16.5インチロックフォードスピーカー付!

024

こんな感じでいい感じになりますよ~!

価格もスピーカー付で

41040円(税込み)とお買い求めしやすい価格ですので

皆さんもいかがでしょうか?!

それではこれにて

ではでは