NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

ハイエース22★発売

2016. 04. 27 Category : 川崎ブログ Author : NACS名古屋


こんにちは~川崎です\(^o^)/

 

この間の土曜日にご来店&ご契約頂きましたM様の

ワンちゃんが可愛くて沢山写真を撮らせて頂きました!

023

コーギーのザックくん♪

ふわふわでめちゃくちゃ可愛い~(*^^*)

0119

ご契約頂いたハイエースと一緒に♪

M様ありがとうございました!

納車までしばらくお待ち下さいm(_)m

 

 

昨日はO様から差し入れを頂きました!

017

食べたいのにお腹が痛くて食べれない…

早く治して食べなきゃ食べられちゃうな~(°_°)笑

O様ありがとうございます!!

 

 

 

さて、本題\(^o^)/

 

187

HIACE 22 発売です!!

188

イチ押し!!ハイエースメイクのトップバッターで

ワイドのデモカーを載せてもらっています(*^^*)

 

ただ、このデモカー売れてしまいました(*_*)

またワイドのデモカーを作成していこうと

思ってますのでお楽しみに~♪♪

 

 

 

 

そして!

先週の金曜日が雄介の誕生日だったので

1日早くお店でお祝いしました~(*^◯^*)

 

ディズニーのドナルドが好きなのでケーキはコレ!

005

マックのドナルド(笑)

006

こっちか!←連呼してました(≧∇≦)

雄介改めておめでとう~♪

 

 

そしてそして!皆さんに報告があります!

022

去年の11/7からいた雄大が店舗移動となりました。

今はもう移動をしておりますが、GWの5/5~8までは

NACSに戻ってきますのでよろしくお願いしますm(_)m

 

 

雄大と入れ替えで移動してきたのがこの人!

075

福岡からやってきた沖縄出身の與那覇(よなは)と言います!

私と同じ24歳です\(^o^)/

182

笑顔がいい感じの與那覇をよろしくお願いしますm(_)m

 

 

【GWの出勤予定】

無題

金曜は定休日ですが4/29(金)と5/6(金)は空いていますので

是非遊びに来て下さい(*^^*)

※後半の5/5(金)~8(日)は整備士がおりませんのでご了承下さい。

 

 

 

 

では5/11(水)までさようなら~♪