NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店


皆さん、こんにちはNACS名古屋店の佐藤です :-P

先日、ラーメンと炒飯のセットを注文したら出てくるのに時差が!

よくあることとは思いますが炒飯食べきってからのラーメンって!!

セットじゃないのかっ!!!器の大きな人間になりたい今日この頃です :-|

 

さて本日は久しぶりにパーツ取付をご紹介いたします!

ヴァレンティさんより新作テールランプが届きお客様へ取付させていただきました!

20200727_114117

 

 

 

 

 

 

 

ジュエルLEDテールランプREVO TYPE3

20200727_114123

 

 

 

 

 

 

 

 

点灯なし状態!

 

20200727_114222

 

 

 

 

 

 

 

スモール、ブレーキ、バック点灯時!

20200727_114205

 

 

 

 

 

 

 

ウィンカーシーケンシャルと点滅とご選択が可能です!

ヴァレンティさんの製品はすべてお取り扱い致しておりますので

ぜひご注文、取付はご相談下さい!

M様、商品お待たせいたしました!

今後も宜しくお願い致します ;-)

 

本日はこれにて

 

ではでは

 

 


どーも!
NACS名古屋店水野です。
今週末も沢山の方のご来店誠にありがとうございました。
またご契約いただきました皆様!

急いで車両の手配をしてまいりますので今しばらくお待ちくださいませ。

そして今週23日木曜日(海の日)24日金曜日(スポーツの日)は金曜日店舗休まずに営業いたします。
※スタッフが入れ替わりでお休みをいただいておりますので、詳しくはお問合せ下さい。

是非お時間がございましたらNACS名古屋店にお越しくださいませ、

さて、本日は昨日ご納車させていただきましたM様ランドクルーザープラドをご紹介したいと思います。

P1070980

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お車は新車ランドクルーザープラド「TX-Lパッケージ」
2800㏄クリーンディーゼル(現行ハイエースと同じエンジン)で7人乗りをオーダーいただきました。

M様当社でご購入2台目で、今回はハイエースからのお乗り換えでオーダーいただきました。

 

P1070982

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボディーカラーのグレーメタリックカッコいいです。
個人的のも好きなカラーです。

 

P1070983

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホイールはRAYSさんの「DAYTONA FD-X」でカラーはセミグロスブラックです。
グレーボディーとの相性も抜群です。

 

タイヤはGOODRICHでサイズは265/70R17でオーダーです。

P1070985

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナビゲーションはアルパイン製のフローディングビックX11型ナビでプラド専用ナビをオーダー!
フロント、サイド、リアカメラ、ドライブレコーダーなどもアルパイン製を使用してきれいに装着させていただきました。

カメラの切り替えはボイス連動なので、呼びかけに応じて切り替え可能です。

P1070984

 

 

 

 

 

 

 

 

写真がぶれてしまってますね。汗

最近ハイエースでも装着することが増えてきたブレーキロックジャパン製のペダルロック装着!
ハンドルを手前に引き上げてルックするとブレーキペダルが踏めなくなりエンジンが掛けれなくなるセキュリティー製品です。

今回は純正エンジンスターター取付に伴い、アルゴス製セキュリティーも装着いたしましたので、セキュリティー面もバッチリですね!!

M様この度は当社でのオーダー誠にありがとうございました。
オーダーいただきましたマフラーが到着いたしましたら、またご連絡させていただきますのでよろしくお願いいたします。

NACSではハイエース以外の新車、中古車のオーダーも可能です。
買取のアップルグループからの買い付けや当社下取り車両でもオススメ車両がございます。

是非お気軽にお問合せお待ちしております。

 

ご納車同日にM様のお父様のハイエースもカスタマイズを行わさせていただきました。

P1070981

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ESSEX製バットパネルボンネットにクワトロフロントグリル!
塗分けもバッチリですね!!

合わせてエンジンスターター機能付きのセキュリティーも装着させていただきました。
M様、いつもありがとうございます。

また何かございましたらお気軽にご連絡お待ちしております。

 

それでは本日はこの辺りで!
また次回Blogでオアイシマショー

N様カスタマイズ

2020. 04. 14 Category : パーツ取り付け情報,未分類 Author : NACS名古屋


どーも!
NACS名古屋店水野です。

本日はカスタマイズをさせていただいたN様のお車をご紹介してまいりたいと思います。

IMG_9469

お車はGIBSONさんのGRAFAM グレンEUROでカスタマイズされた一台!
こちらのお車はご購入時にフルカスタマイズさせていただいたお車となります。

今回はこちらのお車にNACSのブレーキキャリパーカバーを装着させていただきました。

IMG_9470

カラーはラングラーゴールド!
ゴールドの2ピースシェルナットと組み合わせてとてもカッコいい仕上がりとなりました。

ちなみにNACSブレーキキャリパーカバーは3色設定となっております。

ex_01-1

今回装着させていただいた「ラングラーゴールド」に加え、「モデナイエロー」「キャンディーレッド」がございます。

足回りのイメージをガラリと返信させるハイエース専用設計のキャリパーカバーとなります。

詳しくはHPに記載させていただいておりますので是非一度ご確認くださいませ。

https://www.nacs-group.net/custom/original/

 

N様この度はありがとうございました。

また次のカスタマイズのご依頼お待ちしております。

 

それでは本日はこの辺りで

また次回Blogでオアイシマショー


どーも!
NACS名古屋店水野です。

週末も沢山のご来店誠にありがとうございました。
ご契約いただきました皆様!

車両の方は急ぎで手配してまいりますのでよろしくお願いいたします。
さて本日はご納車とカスタマイズのご紹介をしてまいりたいと思います。

まずはご納車紹介の方から

大府市にお住いのT様
IMG_9105

SantaRosaシリーズ「Catalina」ご納車させていただきました。

こちらの車両は当社デモかーとして展示やイベントへの出展などでさせていただいておりました車両となります。
奥様に気に入っていただけてご成約いただきました。

IMG_9104

シート生地はネストグレース生地となります。
少し粗目なデザインがカッコいいです。

IMG_9102

ストレージ2段構造のベットキットにフロアデザインは古材のようなデザインの「リクレイムウッド」となります。

T様この度は当社でのお車のご購入誠にありがとうございました。
また何かございましたらお気軽にご連絡いただけたらと思います。

 

つづいては神奈川県にお住いのW様からカスタマイズオーダーいただきました商品のご紹介です。
IMG_9168

前回ご納車させていただいたCatalinaの車両にCRAFTPLUSさんのセンターコンソールステージ1をご注文いただきました。
今回はこちらの商品をCatalinaベット生地に使用しているデュークレザーにて仕上げさせていただきました。

Catalinaの雰囲気に非常にマッチしたコンソールが出来上がりました。
現在Catalinaをお乗りの皆様!!
このようなアイテムのオーダーも可能です。
是非お気軽にお問合せいただけたらと思います。
続いては西尾市のN様!

前回ご購入いただきましたキャリートラックに

IMG_9216

GT CARプロデュース製フロントスタビライザーと

IMG_9217

オールステンレスマフラーをオーダーいただきました。

キャリートラックのスタビライザーはフロントホーシング下ろしでの作業となり少しだけお時間をいただいてしまいました。
N様、いつもありがとうございます。

また次のカスタマイズ依頼もお待ちしておりますね~(^^♪

少し長くなってしまいましたが、本日はこの辺りで
また次回Blogでオアイシマショー

 

”ALL NEW BIG X” DEBUT

2020. 02. 17 Category : NEWS,パーツ取り付け情報 Author : NACS名古屋


どーも!
NACS名古屋店水野です。

本日はアルパインさんから発表されるビックXシリーズの情報が入ってまいりましたのでご紹介してまいりたいと思います。
11inサイズのシリーズ大画面サイズのナビゲーションは当社でも、とっても人気です(^^♪

早速ご紹介いたします。
それがこちら

d34928-13-777493-1

 

……あんまり変わっていない?前と一緒じゃない?

 

と思われた方!!

僕も思いました(笑)

 

確かに見た目の変化はあまりないのですが、中身がすごいんです。

 

 

【新製品の主な特長】
1. 地図やメニュー、映像も見やすく美しい高画質WXGA液晶 を搭載

11型大画面から 7 型画面までのすべてのモデルに従来の WVGA 比 で 2.4 倍の画素数となる WXGA 液晶を搭載。地図やメニュー、地デジ放送などの映像までも高精細に表示します。

d34928-13-204761-2

 

2.インテリアをグレードアップする車種専用パネルなど デザインされた大画面
車種ごとに専用デザインを施したパネルにより大画面を装着 (EX●●シリーズ)。
専用デザインはインテリアをよりグレードアップします。

 
3.見やすさと使いやすさを両立した「スマートビューマップ」やメニューデザイン
車載カーナビの液晶画面専用に開発された「スマートビューマップ」は道路や地図上の文字の見やす さを追求。施設ごとに異なる文字色やデザインで分かりやすく表示します。またナビやオーディオのメニューは階層的な立体表現で直観的に操作しやすいデザインを追求。カラフルなアイコンは視認性も 高めました。

 

d34928-13-656695-5

 

5.スマホアプリ「BIG X CONNECT」による快適なカーライフ
「BIG X CONNECT」ではお出かけ先を探すことも可能。行きたい場所を決めてカーナビに転送する ことで簡単に目的地設定を行うことができます。

 

d34928-13-844977-6

 

6.新開発パワーアンプ搭載など高音質でハイレゾにも対応したハイクオリティ・サウンド
「ALL NEW ビッグ X シリーズ」はサウンドも大進化。新設計のフルデジタル・パワーアンプや低音 ノイズを減らす高音質回路、また新開発のオーディオパーツなどの採用によりユニットとしての高音質 設計を実施。さらにハイレゾ対応や前後左右 4 チャンネル独立のパラメトリック・イコライザーなど、 ハイクオリティなサウンドを実現しました。

 

d34928-13-890385-7

 

などなど前回のシリーズからさらにパワーアップしたナビゲーションに生まれ変わりました。

詳しくはアルパインサイトからもご確認いただけますので、気になる方はそちらも覗いてみてください。

https://www.alpine.co.jp/sites/server/files/whatsnew/2020/0109/19下新製品プレスリリース_NewBigX-1.pdf#search=%27BIGX+XF11NXHINR%27

ちなみに前回のシリーズと使用できるパーツ類(コネクターなどの違い)の品番が変わってくるみたいなので、詳しくはスタッフまでお問合せくださいね。

一生懸命調べます(笑)
こちらの新シリーズですがハイエース用のモデルの発表は

2月20日

となりそうです。

現在販売しているインテリアコンプリートシリーズの通常ナビゲーションからバージョンアップ(追加料金かかります)も可能ですので、是非お気軽にスタッフまでお申しつけください。

それでは本日はこのあたりで!
また次回Blogでオアイシマショー