NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店


どーも!
NACS名古屋店水野です。

今回はタイトルにございます新車STOCKのお知らせとご納車紹介をしていきたいと思います。
現在メーカー様からの新車オーダーが大変遅れがでており、お待たせしまっている皆様申し訳ございません。

また今後は少しでも皆様に早くお渡しができるよう、事前に新車STOCK分を当社からオーダーさせていただきました。
カラーはパールホワイトを中心に、メーカーオプションはLEDヘッドライトやスマートキー、パワースライドドアなどのオプションを装着した車両をオーダーいたしました。
事前オーダーSTOCK車両は8月中旬ごろ~9月に入庫予定です。

ガソリン車・ディーゼル車・ワゴンGLなど数に限りはございますがオーダーしております。
増税前の納車を諦められていた皆様!

是非NACS名古屋店にご相談下さい。
9月登録に間に合いましたら8%の消費税でお買い得にご購入できますよ~

続いては前回に続きご納車紹介をさせていただきたいと思います。
まずは東郷町のM様

011

4型DARKPRIMEのアゲスタイルハイエースをご購入頂きました。
お仕事でご使用いただいております4型DXのご購入に続き2台目のご購入(*^_^*)

自宅にアゲスタイルのハイエースが2台並んでるなんてワクワクしますね(笑)

013

内外装共に綺麗な一台でしっかりカスタマイズもされている一台です。
この度はありがとうございました~!

続いては高知県からお問い合わせいただきましたS様!

009

状態抜群の4型ディーゼルダークプライムをご購入いただきました。
低走行で内外装共に間違いない一台!!!

010

BARBEROホイールに床張り加工・ベット付き!
S様この度は県外からのお問い合わせ・ご購入誠にありがとうございました。

また愛知県に来られた際は是非お店の方に遊びにいらしてください!

続いては前回BLOGでエブリィをご紹介させていただいたみよし市のF様!

005

程度抜群のカローラフィールダーHVをご購入いただきました。
毎回当社にてお車のご相談ありがとうございます。

003

綺麗な一台をお探しできて良かったです。

004

持ち込みで装着させていただいたホイールに車高調も装着いたしました!
バッチリカッコよくキマッテオリマス!!!

続いてはカスタマイズ車両のご紹介!
名古屋市守山区のA様!

002
前回ご紹介した特注CARBONのフロントスポイラーから今回はショートリップ&フリッパーを装着!

003

ショートリップスポイラーは415COBRA製でフリッパーはESSEXの新作フリッパーVER4!
メーカーが違う為Aラインのクリアランスが空いてしまうところはラバーブッシュとボルトを使用して装着いたしました。

A様納期が掛ってしまいお待たせして申し訳ないです。
またカスタマイズのご相談お待ちしております。

続いては名古屋市瑞穂区のA様!

009

T-STYLEのグリルガードにIPFのフォグランプを装着させていただきました。
ドアミラーもグリルに合わせてマットブラックの物に交換させていただきました。

A様、この後にもう一回カスタマイズをご依頼いただきました。
その様子はまた次回BLOGでご紹介させていただきます。

いつもありがとうございます。

今回のBLOGはこのあたりで!
また次回BLOGでオアイシマショー

 


どーも!
NACS名古屋店水野です。
今週はご納車させていただいたお車をご紹介してまいりたいと思います。

まずは日進市のS様

005

新車ディーゼル4WDの50周年記念車をご納車させていただきました。

006

今回はNACSインテリアコンプリートでのご納車をさせていただきました。

007

追加でLINESさんの床張りキット施工!
木目柄は凹凸感がありリアルなグレインウッドで施工しております。

ブラックのインテリアと相まっていい感じです。

続いては日進市のI様!

001

ESSEXパーツでカッコよくカスタマイズされた4型車両をご購入いただきました。

今回は4型ワゴンからのお乗り替えとなりました。

002

人気のEJホイールに

003

追加でベットキットのオーダーもいただきました。
内外装共に綺麗な一台で喜んでいただけました!

続いてはみよし市にお住まいのF様!

0022jpg

中古エブリィワゴンのオーダーをいただきご納車させていただきました。
F様わたくしとは付き合いが長くて今回で7台目のお車ご購入です。

いつもありがとうございます!

続いては名古屋市のA様!

006

新車STOCKのガソリンDARKPRIMEをご購入いただきました!

008

ESSEXさんのEMホイールに

009

ベットキットなどのオーダーもいただきました。
A様、当社グループのアップル鳴海東店でもお車をご売却いただきました。

いつもご利用ありがとうございます。

続いては北名古屋市のF様

012

こちらも当社新車STOCKのDARKPRIMEディーゼル車両をご購入いただきました。
ESSEXエクステリアパッケージのフロントスポイラーに

011

EJ17inホイールにGOODYEARタイヤ!
玄武製ブロックを使用してローダウン!!

いい感じです。

010

ヴァレンティーのドアミラーウィンカーに415COBRA製のLEDテールランプなど追加パーツもいただきました。

また今回パーツのフィッティングの件でご迷惑をおかけしてすいませんでした。
またA様とのご来店お待ちしておりますね。

続いては瀬戸市のF様!

021

今回は3型のワゴンキット装着済み3ナンバースーパーGLをご購入いただきました。

0222

当社作成の買取車両を即決購入いただきありがとうございました。
追加でスムージングバンパーやメッキ部分のマッチペイントなどのオーダーいただきました。

続いてはカスタマイズのご相談で西尾市のN様!

017

ご納車させていただいたお車にT-STYLEさんのフロント・サイド・リアエアロを装着させていただきました。
シンプルが好みのN様らしい目立ちすぎないけどカッコイイスタイルが完成です。

018

リアビューも純正LIKEが残ったスタイルが素敵です。

020

また最近非常にオーダーが多くなってきているユーアイビークルさんのリアスタビライザーも装着!
乗りご心地もすごく良くなったと喜びの声をいただきました。

N様、車検時に11インチナビゲーションと玄武製のフレームサポートフルセットのオーダー!
そして通勤の足車として新車のキャリートラックのオーダーもいただきました。

いつもいつもご相談をいただき誠にありがとうございます。
お車の手配ができましたらまたご連絡させていただきますのでよろしくお願いいたします。

それでは本日は少し長くなってしまいましたがこのあたりで!
また次回Blogでオアイシマショー!

 

 

 

 

ご納車紹介♪

2019. 02. 04 Category : NEWS,パーツ取り付け情報,納車情報 Author : NACS名古屋


どーも!
NACS名古屋店水野です。

キャンペーン最初の週末も沢山のご来店誠にありがとうございました。

2019決算

またご成約いただきました皆さま!!
急いで手配してまいりますので納車まで今しばらくお待ちくださいませ~!

002

ご検討中の皆さま!!
来店プレゼントなどもご用意しておりますのでお気軽にお立ち寄りくださいませ(^^)

さー本日はお久しぶりになります納車紹介をしていきたいと思います。
まだまだご紹介できていないお客様申し訳ございません。

少しづつではありますがご紹介してまいりますので今しばらくお待ちくださいませ…

まずは豊田市のM様!

014

新車GIBSONエアロコンプリートで制作させていただきました。
GIBSON製ハーフタイプエアロをフルで装着しておりますのでデモカーのような仕上がりとなっております。

009

サイドステップにリアバンパー、ルーフスポイラー、マフラーカッターなどすべてGIBSON製品となります。
ホイールはCAMYRA17inホイールでパールホワイトボディーにも相性の良いホワイトを選択いただきました。

013

インテリアはブラック×レッドで仕上げさせていただきました。
NACSスポーツラインシートカバーにCLAFTPLUSセンターコンソールステージ2に

012

CLAFTセカンドボックス!
NACSフロアマットにバランスよく差し色に赤色を使用しております。

007

CP100ベットキットも装着させていただきました。
M様この度は誠にありがとうございました。

またカスタマイズのご相談等お気軽にお待ちしておりますね。

続いては茨城県のK様!

006

新車4NO8人乗りキットで制作させていただきました。

001

1200幅のi-seat T-REVOシートはブラック×ブラックパンチングで制作させていただきました。

002

003

シートを前方方向までスライドさせると広大なラゲッジスペースが確保いただけます。
フロアは奥様と打ち合わせしたローズウッドのフロアデザイン!

とても雰囲気良く仕上がりました。

K様この度は遠方からのご来店、ご成約誠にありがとうございました。
また愛知県に来られる際は是非お店の方に遊びにいらしてくださいね。

奥様お気に入りの羊のショーンのカフェもお近くにございますのでお待ちしておりますね(^^)

続いては

049

走行距離わずか10000kmのディーゼル4型をご購入いただきましたS様!
S様は以前当社NACSデモカーをご購入いただきましたI様のご紹介でご成約いただきました。

050

BARBEROの17inホイールにGOODYEARのタイヤもとてもカッコよくまとまりました。

048

ベットキットも付いておりますので仕事にプライベートも楽しめる一台ですね。

S様この度は誠にありがとうございました。
また是非お互いのスニーカー話に花を咲かせましょう~!

続いては豊橋のK様!

034

当店在庫車両の4型ワゴンGL!
HEARTS製のエアロパーツにFANG17inホイールを装着したカッコイイ一台をご購入いただきました。

035

字光式ナンバープレートなど細かな所もカスタマイズされた一台です。

037

3列目はHERTS製ベットキット横座り仕様となっております。

K様この度は当店でのご成約誠にありがとうございました。
またLEDテールの件ではご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

今後とも是非NACSをよろしくお願いいたします。

 

続いてはカスタマイズの依頼でご相談をいただいておりましたK様

009

車両はNV350キャラバンマイクロバス!

フロントLEDフォグランプ2発に

012

キャリアにイエローとホワイトのLEDを5発!
各LEDはそれぞれ別々のスイッチにて操作できるように取り付けさせていただきました。

011

ホイールはESSEXのEX16inにGOODRICHの70サイズのタイヤを装着!
今回6.5J+38のハイエースサイズを装着いたしましたが、はみ出すことなくちょうどよいおさまりで装着できました。

また気にしておりましたハンドル操作時のフェンダー内干渉も、ノーマルの高さでも無事あたることなくクリアいたしました。

他ナビゲーションに、パイオニアの10インチモニター×4個、シートカバー取り付け、常時リアカメラの取り付けなど沢山のオーダーをいただきました。

K様、この度は誠にありがとうございました。
また何かございましたらお気軽にご相談お待ちしております。

少し長くなってしまいましたが、最後までお読みいただき誠にありがとうございました。

また次回Blogでオアイシマショー!
■オートローンキャンペーンも同時開催中!

ローンキャンペーン

■新ブランド立ち上げによりスタッフ募集中!

求人

 

 

 

 


どーも!
NACS名古屋店水野です。

今週もご納車させていただいたお車をご紹介していきたいと思います!

まずは一宮市のA様ワゴンGL!

004

今回は27年式のワゴンGLをご購入いただきました。
こちらの車ですがインテリアをフルノーマルの状態から当社にてカスタマイズさせていただいた一台となっております。

005

CLAFTPLUS製のCP700ベットキットに特注ユーロシートカバー!
カジュアルなデニム生地の『ブルックリンスタイル』で制作させていただいております。

フロアボードはベットキットなどの土台で使用されている木目柄に近いパイル木目を使用いたしました。

006

セカンドキャビネットもデニモ生地を使用しております。

007

センターコンソールもデニモ生地制作!
ハンドルはREAL製のブラウンウッドを取り付けを行いアンダーパネルはシルバー色にてワンポイントペイントしました。

A様この度はありがとうございました。
また何かございましたらお気軽にご連絡お待ちしておりますね。

続いては 長久手市のF様!

034

今回は415COBRAエアロ新車コンプリートをご購入いただきました。
F様100系ハイエースからのお乗り換えとなりました。

ベース車両はDARKPRIMEとなります。

035

フロントボンネットはフロントミリ派レーダーにかぶらないS6ボンネットで制作させていただいております。
エアロはワンダクト付きのCL4フロントスポイラーにCLワイパーカウルも装着!

グレーメタリックでの制作は本当にカッコイイです。

 

0361

リアビューとなります。
CLリアバンパーにルースポイラー、サイドステップもフルで装着させていただいております。

ヒートルージュマフラーカッターにクールセイバーLEDテールランプでバッチリ決まっております!

037

ホイールはSD6「BX」の17inホイール装着!
タイヤはGOODYEARのNASCARタイヤとなります。

最近SD6のホイールのオーダーが増えてきておりますね!
スポークにマシニング処理がされておりとてもカッコイイです。

F様この度は当社でのオーダー誠にありがとうございました。
今後もカスタマイズの依頼がございましたら是非お気軽にお問い合わせお待ちしておりますね。

こちらのお車で是非素敵なサーフィンライフを過ごしてください。

続いては豊田市のI様のご紹介!

005

今回は新車ハイエースでのカスタマイズオーダーをいただきました。
エクステリアはSADカスタムジャパン製エージェントエアロを装着!

ヘッドライトはヴァレンティー製ジュエルLEDヘッドライトを装着させていただきました。

004

サイドステップは、ルーフスポイラーもフロント同様エージェントエアロ!
リアバンパーはESSEX様のクワトロリアバンパーを装着いたしました。

ホイールはT-SYTLE様のGRANEDE18inホイールにオーバーフェンダーはLEGANCE様の物をチョイス!

001

インテリアは当社4NO8人乗りキットでのご制作させていただいております。
ブラック×レッドにクロミカゲのフロアにて制作いたしました。

003

ハンドル&シフトノブはGIBSON様のキャンディーレッドタイプ!
フロントコンソールはクラフトプラス様のステージ1コンソールでインテリアに合わせたブラック×レッドで制作!

002

セカンドキャビネットもフロント同様のクラフトプラス様のブラック×レッドで制作いたしております。
パイオニア製ヘッドレストモニターを2個装着しております。

I様この度は当社でカスタマイズオーダー誠にありがとうございました。
また納車後も様々な追加オーダーありがとうございます。

次は18日ご来店お待ちしておりますね。

続いても豊田市S様!

019

4型グランドキャビンをご購入いただきました。
こちらの車両は前オーナー様からのお買い換えで当社で下取りで入庫させていただいた直売車両となります。

エクステリアは415COBRA製のエアロを使用してカスタマイズさせていただいている一台です。

0211

スーパーロングのカスタマイズ車両は迫力満点ですね。
画像お撮りし忘れてしまいましたが、インテリアはREVOシートに特大ワンオフベットキットを使ったカスタマイズが施されております。

020

ホイールはGIBSON製CAMYRA16inホイールを追加オーダーいただきました。

S様この度は当社にてお車のご購入誠にありがとうございました。
また何かございましたらお気軽にご連絡お待ちしておりますね。

 

そして今週カスタマイズオーダーをいただきましたM様!
フロントエアロを今回事故で割ってしまった為3型モデルから4型にスワップさせていただきました。

006

エアロはPROGRESSバンパーを使用して塗り分けはブラックピアノで行っております。

005

ヘッドライトはヴァレンティ製ジュエルLEDヘッドライトを使用しております。

007

フロントのカスタマイズと合わせてリアバンパーエアロをESSEX様のクワトロリアバンパーに変更させていただきました。
本当はビフォーアフターを写真に撮りたかったのですが、ビフォーを取り忘れてしまいました。
すいません….

M様この度はカスタマイズのご依頼ありがとうございました。
次は何のカスタマイズをしましょうかね?笑

またご来店お待ちしておりますね。

本日は4台のご納車紹介とカスタマイズのご紹介でした。

NACSでは車両の販売、カスタマイズを得意としております。
お客様一人一人カスタマイズの好みや、使用目的が違ってまいります。

お客様の理想の1台をNACSで制作してみませんか?
お気軽にご来店、ご相談お待ちしておりますね。

また来週も色々とご紹介していきたいと思います。
それではまた次回Blogでオアイシマショー

 

 

古川ブログ

2018. 10. 25 Category : パーツ取り付け情報,古川ブログ Author : NACS名古屋


どうも皆さん古川です。

 

今回は、シートカバーを装着したので紹介します。

 

取り付けたのは、ハーツの3Dバケットシートカバーです。

古川 隆宏 011

こちらのシートカバーですが、

装着するだけでバケットシートに交換したような感覚になる商品になってます。

 

装着前

古川 隆宏 012

装着後

古川 隆宏 013

 

黄色く囲んだ所が立体になっているので、体をホールドしてくれます。

(これなら長距離運転楽そうです :-D

古川 隆宏 013.5jpg

価格ですが、

ナロー・ワイド用・5人乗り

84.240円で、

ワゴンGL用・10人乗り

105.840円となってます。

カラーは、ホワイト・レッド・ブラックがあります。

注意として、3D形状になってるのは フロントの2席のみです 8-O

詳しくは、ハーツさんのHPをご覧ください :-)

 

取り付けは基本的に純正シートに被せるだけですが、

ヘッドレストの所に穴が開いていないので、

カッターを使って切れ込みを入れる必要があります。

(写真撮ってなくてすいません :cry: )

 

見た目もオシャレで座り心地も良くなるので、オススメの商品です :-D

皆さんも、検討してみてはいかがですか?

 

以上古川でした。