NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店


皆さん、こんばんはNACS名古屋店の佐藤です :-P

朝晩はかなり寒くなってきましたね :cry:

我が家は奥さんと娘が風邪引きさんとなってしまい1人踏みとどまって

いる状態です!気を抜くとヤバいそうですがww

皆さんも気を付けて下さいね!早めのお薬がいいですよ!

さて本日は久しぶりにパーツ取付のご紹介です!

新車がご納車させれたE様からのご依頼です。

取付したのはユーアイビークルさんのマルチウェイフォルドベッドキット

と3Dラバーカーゴマットです ;-)

20201025_163048

 

 

 

 

 

 

ラバー製の荷室マット!

20201025_163056

 

 

 

 

 

 

 

サイドの縁も立ち上がりとなっているので水汚れにも安心です!

20201025_171942

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20201025_172518

 

 

 

 

 

 

 

 

 

跳ね上げタイプベッドキット!

マットの収納にも困りませんし背の高い荷物がある場合にも重宝します ;-)

サイクリングなどで自転車を積み機会の多い方にもオススメですよ!

E様、お仕事終わりでお疲れのところ寄っていただきありがとうございました!

また追加のカスタム等いつでもご相談下さい。

 

それでは本日はこれにて

 

ではでは