NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店


どーも!
水野です。

19日・20日に愛知国際展示場にて開催されました「FIELDSTYLE JAMBOREE 2022」に今年もSantaRosaとして参加させていただきました。

今回は当日の様子を少しだけご紹介したいと思います。

DEE4377F-6F50-45B9-99C2-C4F14809626A

 

イベントの顔となるモニュメントは今年は来場者入り口のゲート側に設置されておりました。
緑のゲートをくぐって会場に入っていきます。

SantaRosaブースの様子は

IMG_0564

 

IMG_0574

 

今回はタウンエースを2台展示させていただきました。

IMG_0565

 

IMG_0578

 

中でも当日の目玉は、フィールドスタイルで初お披露目となるタウンエースの新しいフェイスカスタムの「Filbert
大好評のフェイスカスタムキットに角目の新しいキットが登場いたしました。

ご来場いただく方にもとても好評で、皆様そろって「こちらは輸入車ですか?」「車種はなんですか?」と多数お声がけをいただきました。

タウンエースに見えないですよね :-P

IMG_0576

 

今回はFilbert以外にもタウンエース用のCRAFTPLUSさんの新作ベットキットやコンソール、リアルウッドのアシストグリップも車両展示させていただきました。

こちらも大変好評で沢山の方に実車を拝見いただきました。

他の会場の様子は

 

IMG_0620

 

クラフトプラスさん
ブースではFillmoreの展示もしていただきました。

IMG_0613

 

DAMDさん
今回フィールドスタイルの初出店で人気のキットがズラリと勢ぞろいしておりました。

弊社ALAMOのカスタムキットも展示していただきました。

IMG_0607

 

TSDさん
ジムリーとジムキャリー
リフトアップカスタマイズがカッコいいです。

 

他会場の様子も少しだけ

IMG_0605

 

IMG_0606

 

IMG_0608

 

IMG_0609

 

IMG_0610

 

IMG_0611

 

IMG_0612

 

IMG_0614

 

IMG_0622

 

今回は過去最大の600社出展という事で、お客様の数もとても多くご来場いただきました。

皆様2日間お疲れ様でした。
また次回出展の際は是非宜しくお願い致します。

最後に可愛いお客様の写真で

IMG_0603

 

ありがとうございました。


“日本最大の遊びの祭典”

アウトドア&ライフスタイルフェスタ
「FIELDSTYLE JAMBOREE」

名称未設定のデザイン (18)

今回もSantaRosaとしてブース展示いたします。
当日は来年度販売予定のタウンエース新モデルを初展示させていただきます。

[全黒]正面スケッチ

展示は今回のイベントのみとなります。
是非ご来場の上ブースにお越しいただけたらと思います。

▼ブースNO
「316」

開催日:11/19(土)、11/20(日)
時間【19(土)】9:00~17:00
【20(日)】9:00~17:00
会場:AICHI SKY EXPO 愛知県国際展示場

イベント詳細はフィールドスタイルWebサイトにて

https://field-style.jp

Instagramアカウント

@fieldstyle_official

齋藤せんぱいのご納車紹介★

2022. 11. 10 Category : 齋藤ブログ Author : NACS名古屋


皆さんこんにちは~NACS名古屋店齋藤です :arrow:

 

大変ご無沙汰しておりますブログですが、

いつも観ていただけますあなたの為に

毎週更新するよう努めますので

今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

 

どーも僕です(^^)/

 

では

今回もご納車させていただいた1台をご紹介したいと思いま~すっ :-P  :-)

 

今回はハイエースバンスーパーGLをご購入いただきましたF様です★

 

20220522_102210

 

入庫したてのフルエアロカスタム車で即成約いただきました★

 

20220522_102341

 

バックスタイルも完ぺきに仕上がっております(≧▽≦)

 

 

20220522_102324

 

内装にもベッドキットにカーゴマットと防虫ネットも装着されており、

すぐにでも車中泊にお出かけいただけます :lol:  :lol:

 

入庫したてとゆうこともあり、F様にはすぐご契約いただきました★

これからハイエースでご家族と沢山の思い出を作っていってくださいね :oops:

 

今後とも整備やカスタマイズ等ご相談があればいつでもご連絡お待ち致しておりますm(__)m

引き続きNACS名古屋店をよろしくお願いいたします :-)

 

 

NACS名古屋店ではハイエースバンほか軽バン、SUVも幅広くお取り扱いしております。

ぜひぜひご来店お待ちしておりまっす :lol:  :lol:

 

 

詳しくは下記URLにて観てくださいね★

https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0206057/stock.html

 

 

皆さん!!ハイエースのご購入は是非NACSですよー(^_-)-☆

でわ次回まで~

 

KAL FESS に参加いたしました。

2022. 11. 08 Category : 未分類 Author : NACS名古屋


どーも水野です。
11月6日にYOUTUBERとして活躍されております『DOCUMENT』様が主催の『KAL fes』イベントに参加してまいりました。
IMG_0389
場所は埼玉県熊谷市にある『KAL CARDEN』となります。

こちらはDOCUMENT様が開拓されたオートキャンプ場となります。

場所も熊谷駅から15分程となりアクセスも良く、とてものどかな場所でオススメです。
サイトの様子はDOCUMENT様YouTubeチャンネルでもご紹介されておりますので是非チェックしてみてくださいね。

KALオートガーデン | 埼玉県熊谷市のオートキャンプ場 (kalautogarden.com)
IMG_0374
今回はSantaRosaシリーズでも非常にお問い合わせが多くなりました『Monolog/Fillmore』デモカーを展示させていただきました。
IMG_0379
今回の参加いただきました皆様に実車をご確認いただきました。
中には今回の展示をご確認いただくためにイベントに参加いただいた方もお見えになられました。
遠い所有難うございました(^^♪
IMG_0390
イベントもコーヒー焙煎体験などの実際に楽しめるイベントも用意されておりましたよ~!

大きなイベントとはまた違い、とてもアットフォームな雰囲気で皆様楽しんでおられました。

IMG_0384

DOCUMENT様この度はご招待誠にありがとうございました。

差し入れ♪お土産♪のご紹介‼

2022. 11. 06 Category : 岡本BLOG Author : NACS名古屋


こんにちは :-P

事務員 岡本です!

11月なのに昼間は、まだまだ暖かくお出かけ日和ですね!

紅葉狩り行きたいですね♪

 

本日も差し入れのご紹介です :-D

 

I様からのお団子‼

イトウ様

T様からハロウィンシュークリーム‼

土屋様

沢山の美味しい差し入れありがとうございます :-P

 

 

次は、お土産のご紹介です!

M様から横浜パイ‼

松井様お土産

 

T様から神戸パイ‼

田中様お土産

 

O様から川越スィートポテト‼

大戸様

 

いろんな地域の美味しい物を沢山ありがとうございます :-D

 

ハロウィンも終わり、ここから一気にクリスマスモードになりますね‼

楽しみですね♪♪

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました ;-)