NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

N様から差し入れ(´▽`)

2020. 04. 29 Category : 水谷ブログ Author : NACS名古屋


皆さんこんにちは(^^)/

事務員水谷です!

 

今日はいい天気ですね♪

GWに入られた方も多いのではないでしょうか(´ω`)

不要不急の外出は避けるようにと言われてどこも出かけられないと思いますが、

今は我慢の時ですね(。-`ω-)

みんなで力を合わせてコロナに打ち勝ちましょう!!

 

 

 

 

 

さてさて今日は、お客様から頂きました差し入れのご紹介です!(^^)!

 

じゃーーん

 

FullSizeR

FullSizeR (1)

写真を撮る前に食べてしまいましたが、、、、、 8-O

店長がN様のご納車で奈良県に行った際に頂きました(≧▽≦)

3時のおやつにはピッタリのおやつで甘くておいしかったです :oops:

N様、ありがとうございましたm(__)m

みんなで美味しく頂きました :oops:

 

 

 

 

今日から5/4(月)まで佐藤・齋藤がGWのお休みを、

5/3(日)~5/8(金)まで水野・水谷がお休みを頂きますm(__)m

なお、5/1・5/8の金曜は営業しております。

また、緊急事態宣言の発出に伴い下記の通り営業時間の短縮を行っております。

平日  10:00~17:00

土日祝 10:00~18:00

ご迷惑をかけ致しますが宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

それでは今日はこの辺で(^^)/

次回のブログはお休みなので、

また再来週~

 

U様、レガンスコンプリート納車紹介

2020. 04. 28 Category : 佐藤ブログ,納車情報 Author : NACS名古屋


皆さん、こんにちはNACS名古屋店 佐藤です :-)

本日はハイエースパーツメーカー レガンス さんのエアロコンプリート

をご注文いただきましたU様のお車をご紹介させていただきます!

20200426_100427

新車 ダークプライムベース

レガンスフルエアロコンプリート!

ボディカラーはブラックパールとなります ;-)

 

 

 

20200426_100456

ホイールはESSEX ENCM2Pをご選択いただきました!!

オーバーフェンダーには25㎜プラスダウンのレガンスVerⅢ

ストレスなく走りたいでもタイヤハウスの隙間は気になる方にオススメです!

20200426_100508

テールランプももちろんレガンス!

リフレクターとのマッチングもバッチリですね!

ワンメーカーでのカスタムはやっぱりカッコイイです :-P

U様、ご納車までお待たせいたしました!

これからも宜しくお願い致します!!

私、佐藤は明日よりGWのお休みをいただきますので

ご了承下さい。

お店は営業いたしておりますがスタッフの人数が少なくなっておりますの

でご来店の際は一度、お電話にてお問合せいただけましたらありがたいです!

 

それではこれにて

 

ではでは

 

 

 

奈良県N様SONOMAご納車

2020. 04. 26 Category : 未分類 Author : NACS名古屋


どーも!
NACS名古屋店水野です。

本日は先週にご納車にお伺いさせていただきましたN様のお車をご紹介してまいりたいと思います。

お車はSantaRosaシリーズの「SONOMA」となります。

IMG_9604

DXベースを使用しインテリアを中心にカスタマイズした一台となります。

IMG_9607

エクステリアはフロントグリルとエンブレムをマットブラック化を行いヘッドライトはヴァレンティ製のジュエルLEDを使用してメッキオフを行っております。

IMG_9617

ホイールはアウトドアシーンでも映えるDAYTONAホイールにRADIALタイヤの貨物タイヤのMADSTARを装着!

IMG_9618

ラゲッジスペースの乗り心地も考慮してユーアイビークル製のオプティマリーフに前後にスタビライザーを装着させていただきました。

リーフ装着はもちろん構造変更を行っております。

IMG_9622

ウッドインテリアが映える一台!
車内は別次元の仕上がりです。

ラゲッジスペースに見えるベットマットは独立して脚がついております。
ソトに持ち出してキャンピングテーブルとチェアとしてご使用いただけます。
IMG_9621

SONOMAの大きな特徴は天然の無垢材を使用しています。
一枚一枚フローリングに施工させていただいております。

天然の木となりますので一枚一枚木目の柄が異なります。
風合いや木の匂いなどもお楽しみいただける仕上がりとなっております。

もちろんハイエースとなりますので広大なラゲッジスペースにキャンプ用品などの荷物を沢山お積みいただけます。

IMG_9613

木目をやさしく灯す暖色系ダウンライトにウッド調ルーフ!
まるでログハウスにいるかのような温かみのある一台となります。

IMG_9625

シートは8種類の中から選択可能です。
今回はキャメルレザー調タイプの「バロン」を選択いただき施工させていただきました。

運転席シートやキャンピングチェアも同じ生地で制作させていただいております。

IMG_9619

ナビゲーションはハイエースで装着できるサイズで一番大きな11inナビのアルパイン製フローディングナビを装着!
画像には映っておりませんが、デジタルインナーミラーやアルパイン製フリップダウンモニターを装着させていただきました。

N様この度は誠にありがとうございました。
しばらくはガレージでVanlifeを楽しみますとの事でしたが、落ち着いてきましたら是非好きな場所にSONOMAを連れていき楽しんでくださいね。

今回ご紹介しましたらSONOMAは新車からのコンプリートオーダー可能です。
詳しくはSantaRosaホームページでご確認くださいませ。

https://www.santa-rosa.jp/

 

SantaRosa image PV
CAMP TRIP 編
https://www.youtube.com/watch?v=z4Fw22vHMUk&feature=youtu.be

SURF TRIP 編
https://www.youtube.com/watch?v=YvF5H6Ljicw&t=137s

GWお休みのご案内&観葉植物成長日記(^^)/

2020. 04. 22 Category : 水谷ブログ Author : NACS名古屋


 

皆さんこんにちは(^^)/

事務員水谷です!

 

愛知県も非常事態宣言が出されましたね(>_<)

それに伴い、NACSも時間短縮営業になっております。

平日  10:00~17:00

土日祝 10:00~18:00

そして誠に勝手ながら今年もGWのお休みをいただきます。

4/29日(水)~5/4(月)   佐藤・齋藤 休み

5/3(日)~5/8(金)     水野・水谷  休み

5/3(日)・5/4(月)はお店が閉まります。

なお、5/1・5/8の金曜日は営業させていただきます。

大変ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

 

外出自粛などでストレスが溜まっている方も多いと思いますが、

密を避けて散歩などして、みんなで頑張って乗り切りましょうね(´ー`)

 

さてさて今日も観葉植物の成長をご紹介させていただきます!(^^)!

 

じゃーーーん

FullSizeR

真ん中の薄い緑色(´▽`)

前回ご紹介させていただいた子がこんなにも成長しました(*´▽`*)

植物の成長は早いですね~(*´з`)

FullSizeR

そして新たなちびちゃんが(´▽`)

 

FullSizeR

ここにも(´▽`)

全体もどこまで大きくなるか楽しみです(≧▽≦)

 

 

 

 

それでは短いですが今日はこの辺で(^^)/

また来週~

 

✔︎新型ハイエースオーダー受付中

2020. 04. 20 Category : NEWS Author : NACS名古屋


image4
NACS名古屋店水野です。
ようやくハイエースのマイナーチェンジが発表されましたね。

ボディー形状はそのままで今回は新たに安全装備がメーカーオプションに追加されました。
※ボディーはミラー形状とグリルレーダー部分以外は大きな変更はなさそうです。

今までのモデルに装着されておりましたトヨタセーフティーセンス(自動被害軽減ブレーキ)に加え下記装備が追加となります。

 

image3

✔︎パノラミックビューモニター

車両を上から見たような映像をナビ画面に表示
車両周辺の状況をリアルタイムでご確認し周囲の安全確認をサポートします。

※映像表示はトヨタ純正ナビの装着が必要となります。

 

image2

✔︎インテリジェントクリアランスソナー

アクセルの踏み間違いや踏み過ぎなどで起こる衝突を緩和し被害の軽減を寄与するシステム

 

image1

✔︎デシタルインナーミラー

車両後方カメラの映像をインナーミラー内のディスプレイに表示し、後方の安全確認をサポートします。

 

image0

より乗用車に近い安全装備が追加されました。
これはファミリーカーとしてご使用を希望されているユーザー様にもうれしい装備ですね(^^♪

 

5月からの生産に合わせて現在オーダーを受け付けております。
今回も特別仕様の「DARKPRIME」も設定がございます。

NACSエアロシリーズやインテリアシリーズ、SantaRosaシリーズも新型ハイエースでのオーダーも可能ですので、是非お気軽にお問い合わせお待ちしております。

※ⅯⅭに伴い金額が一部上がります。

ご来店予約もLINEやmail、お電話で受け付けております。
※来店の混雑を避ける為ご来店予約のご協力お願いいたします。

052-807-1271

LINE ID @jyo4164t (LINEにてID検索)
mail : info@santa-rosa.jp

 

無題