NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

GWお休みのご案内&観葉植物成長日記(^^)/

2020. 04. 22 Category : 水谷ブログ Author : NACS名古屋


 

皆さんこんにちは(^^)/

事務員水谷です!

 

愛知県も非常事態宣言が出されましたね(>_<)

それに伴い、NACSも時間短縮営業になっております。

平日  10:00~17:00

土日祝 10:00~18:00

そして誠に勝手ながら今年もGWのお休みをいただきます。

4/29日(水)~5/4(月)   佐藤・齋藤 休み

5/3(日)~5/8(金)     水野・水谷  休み

5/3(日)・5/4(月)はお店が閉まります。

なお、5/1・5/8の金曜日は営業させていただきます。

大変ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

 

外出自粛などでストレスが溜まっている方も多いと思いますが、

密を避けて散歩などして、みんなで頑張って乗り切りましょうね(´ー`)

 

さてさて今日も観葉植物の成長をご紹介させていただきます!(^^)!

 

じゃーーーん

FullSizeR

真ん中の薄い緑色(´▽`)

前回ご紹介させていただいた子がこんなにも成長しました(*´▽`*)

植物の成長は早いですね~(*´з`)

FullSizeR

そして新たなちびちゃんが(´▽`)

 

FullSizeR

ここにも(´▽`)

全体もどこまで大きくなるか楽しみです(≧▽≦)

 

 

 

 

それでは短いですが今日はこの辺で(^^)/

また来週~