NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店


_G7FLx0i

 

昨年に引き続き今年もNACSから『SantaRosa』ブランドとして出展いたします。

SantaRosa web

https://www.santa-rosa.jp/

□開催期間

2020年11月28日(土) 11月29日(日) 2days

□開催場所

AICHI SKY EXPO 愛知国際展示場
〒479-0881
愛知県常滑市セントレア5丁目

フィールドスタイルオフィシャルサイトURL
http://field-style.jp/

新型コロナウイルス感染症に関する昨今の状況下で、ご不安・ご心配等あると思いますが、FIELDSTYLE では、日本展示協会ガイドラインに則り、実施・運営致します。

フィールドスタイル感染対策
http://field-style.jp/fs2019/wp-content/themes/fieldstyle-main/img/index/201019_covid-19.pdf

昨年末の「JAMBOREE 2019」と同様の屋内・屋外を利用した広大な会場で、皆様とともに、感染拡大を予防するため「新しい生活様式」を取り入れながら、感染対策を徹底し安心・安全なイベントを作り上げたいと考えております
今回の入場券は前売り券のみとなっております。
※当日券はございませんのでご注意ください。

 

【購入方法】

10月1日より前売りチケット販売スタート

11月28日(土) 9:00~19:00 1日券

11月29日(日) 9:00~17:00 1日券

販売価格 1,500円(税込み) 小学生以下無料

全国のローソン・ロッピー設置店 ローチケWEBサイトにて販売中
Lコード:41666

チケット購入サイト(ローチケWEB)

https://l-tike.com/order/?gLcode=41666

※今回は前売り券のみで当日券はございませんので、日付指定でチケットをご購入くださいませ。

感染予防対策の為、入場前に住所・氏名・連絡先のご記入にご協力お願いいたします。

またイベント当日はマスクの着用をよろしくお願いいたします。

ZdScAW9Q

皆様のご来場、是非お待ちしております。

 

 


どーも!
NACS名古屋店水野です。

本日はSantaRosaシリーズでの新しいモデルラインナップが追加されましたのでご紹介していきたいと思います。
現在お問合せが非常に多いCatalinaシリーズにワゴンGLベースのCatalina WAGONが新登場いたしました。

Catalina WAGONには

前向き8人乗車のTYPE1

CATALINA1

https://www.santa-rosa.jp/catalina_wagon01.html

TYPE1に+2段ベットが追加されたTYPE2

CATALINA2

https://www.santa-rosa.jp/catalina_wagon02.html

の2モデルがございます。

シートはTYPE1、TYPE2共に1400幅のi-seat T-REVOシートを2脚採用しております。

IMG_0199.jpg

スタンダードのフラットタイプに

NACS蜷榊商螻句コ玲ィ」・医ヵ繧。繧、繝ォ繧オ繧、繧ケ繧吝ー擾シ・繝上う繧ィ繝シ繧ケ鮟・IMG_0142-Edit.jpg

オプションで立体的な成形シートをご用意しております。
またヘッドレストもオプションにて装着可能です。

シートファブリックデザインはCatalina同様に5種類のデザインが無料にてご選択可能です。
※TYPE2の2段ベットマットはデュークレザーとなります。

ファブリック

前向き8人乗車+後ろ向き2人乗り座席家具を配置の車検証10人乗り登録

IMG_0211.jpg

2点式シートベルト内蔵の家具となります。

IMG_0216.jpg

座席用家具は画像のように大きさを変更いただけます。
足置き兼用のセカンドボックスとしてもご使用いただけます。

 

TYPE2にはポール式ウッドテーブルも完備しております。
※TYPE1にはオプションで取付可能

NACS蜷榊商螻句コ玲ィ」・医ヵ繧。繧、繝ォ繧オ繧、繧ケ繧吝ー擾シ・繝上う繧ィ繝シ繧ケ鮟・IMG_0170.jpg

シートアレンジで対面のダイネットモードとしてもご使用可能です。
IMG_0235-Edit.jpg

画像はTYPE1のオールフラットモードです。
荷室サイズは最大3mございますので広大なベッドスペースを確保いただけます。

TYPE2はこちらのフラットベットサイズに

NACS蜷榊商螻句コ玲ィ」・医ヵ繧。繧、繝ォ繧オ繧、繧ケ繧吝ー擾シ・繝上う繧ィ繝シ繧ケ鮟・IMG_0092.jpg

左右キャビネット家具を装着しマット3枚が橋渡しできるようになっておりますので、2段ベットとしてご使用いただけます。

NACS蜷榊商螻句コ玲ィ」・医ヵ繧。繧、繝ォ繧オ繧、繧ケ繧吝ー擾シ・繝上う繧ィ繝シ繧ケ鮟・IMG_0095-Edit.jpg

大人数での車中泊にも対応したモデルとなっております。

左右キャビネットには

NACS蜷榊商螻句コ玲ィ」・医ヵ繧。繧、繝ォ繧オ繧、繧ケ繧吝ー擾シ・繝上う繧ィ繝シ繧ケ鮟・IMG_0116.jpg

スピーカーや2段ベットマットの収納スペース

NACS蜷榊商螻句コ玲ィ」・医ヵ繧。繧、繝ォ繧オ繧、繧ケ繧吝ー擾シ・繝上う繧ィ繝シ繧ケ鮟・IMG_0131.jpg

ドリンクホルダーにUSBソケットも完備しております。

IMG_0221-Edit.jpg

フロアにはロングスライドレールを完備しておりますのでシートを2脚前にスライドいたしますと広大なラゲッジスペースも確保いただけます。

IMG_0183-Edit.jpg

TYPE2トランスポーターモードの画像です。
フロアデザインは15種類から選択可能です。
フロアモード
画像のTYPE1は「ワイルドオーク」TYPE2は「ヘリンボーン」にて施工しております。

人気のCatalinaのワゴンタイプとなりますので是非皆様のお問合せお待ちしております。

またアウトドア情報誌の「BE-PAL」様3月号にSantarosaのSONOMAデモかー掲載いただきました。

09462003000010000001

「最新キャンピングカーを一挙紹介」記事内に シートレイアウト等細かく説明していただいておりますので是非書店でお買い求めの上、ご確認くださいませ。

BE-PAL様お忙しい中取材ありがとうございました。

bepal_top

ちなみに3月号はHaglofsのメッシュサコッシュもついてます☺︎

それでは本日はこの辺りで!
また次回Blogでオアイシマショー

SantaRosa取材

2019. 10. 28 Category : NEWS,SantaRosa,メディア情報,DEMO CAR Author : NACS名古屋


芸文社どーも!
NACS名古屋店水野です。

有難い事に今月はSantaRosaの取材を沢山していただきました。
各出版社様の発売日も合わせて今回は撮影の様子を少しだけご紹介していただきたいと思います。

OUTDOORあそびーくるBOOK Vol6

芸文社様
販売予定日 10月31日 全国書店で販売予定

IMG_7607

IMG_7611

取材は9月でしたが出版予定日が11月の号ですので、当日は秋服で行いました。
当日は9月の残暑が残る暑い一日でしたのでとても大変でした(笑)

IMG_7617

また今回の取材でYOUTUBERとしても活躍されております『ビートないとー』様にもモデルとしてご登場いただきました。
撮影当日の様子は出版社の撮影裏側としてYOUTUBEにも公開予定となっております。

詳しくはビートないとー様のYOUTUBEチェンネルにて確認してみてください。

ビートナイトー様YOUTUBEチェンネル
https://www.youtube.com/user/beatusk910

アウトドアや旅行など色んなジャンルの動画がオシャレにアップされておりますよ!

HIACE fan Vol45

八重洲出版様
販売予定日 10月31日 全国書店で販売予定

IMG_7915
IMG_7916

IMG_7918

愛知県豊田市にてCatalinaとSONOMAを取材していただきました。
最近人気急上昇中のCatalinaが詳しく取材されておりますので、是非お買い求めの上お確かめ下さいね!

スタイルRV Vol140 ハイエース No29

三栄書房様
販売予定日 11月26日 全国書店にて発売予定

IMG_7943

IMG_7940

IMG_7941

今回は「SEDONA type 3」「SONOMA」 「Catalina」の3台を取材いただきました。
取材台数も多くバタバタしてしまいましたが、無事終える事ができました。

撮影中は終始機材とIカメラマン様のTシャツの文字が気になってしまいました。
ムック本でSantaRosaのデモカー全て掲載頂けるのは今回が初めてです。

是非是非チェックお願いいたしますね!

カスタムCAR Vol 493

芸文社様
販売予定日 11月1日 全国書店で販売予定

IMG_8080

IMG_8081

IMG_8082

今回はウッドの特集との事でSEDONA Type3を取材いただきました。
記事内容はかなりボリューミーな感じとなりますので、是非是非チェックお願いいたしますね!

最近カメラが欲しくてカメラマンさんのカメラが気になって気になってしょうがないです(笑)
やはりプロだけあって皆さんとても高価な物を使用しております。

こんな良いカメラで撮ってもらえるなんてウチの子(車)は幸せ物ですね~(^^)

各出版社の皆様、カメラマン様お忙しい中時間を割いて取材をしていただきありがとうございました。
完成楽しみにしております。

また何かございましたら是非よろしくお願いいたします。

そして10月はちょっと変わった取材も

B6AA984F-300E-4CED-A7AC-4AB29BCD3D65

詳しい詳細は12月にならないとご紹介できないのですが、10月に中部地方のDJとしてもご活躍されております『YO!YO!YOSUKE』様とお仕事させていただきました。

今回8月に行わさせていただいた「アーバンガーデン久屋大通り」の関係者様からのご紹介でお仕事をさせていただきました。
YO!YO!YOSUKE様、藤井様、他スタッフの皆さま!

貴重な体験ありがとうございました。
しかし自分緊張してだいぶ顔が引きつってますね(笑)

しかしお仕事をしていると色んな方とご縁が広がっているんだな~とつくづく感じます。
日々の出会いに感謝しながら一日一日頑張っていきますので、今後ともNACSをよろしくお願いいたします。

 

そして!!!
今週もSantaRosaの撮影で伊良湖岬へ行ってきます!

今回はYOUTUBEの取材とPVを兼ねて撮影を行うのですが、出発が夜中となります。。。
皆様に少しでも良い物をお届けできるよう頑張ってまいります。

すこし長くなってしまいましたが、是非取材の方チェックお願いいたしますね。
それではまた次回Blogでオアイシマショー

F様ご納車!

2019. 08. 27 Category : メディア情報,佐藤ブログ,納車情報 Author : NACS名古屋


皆さん、こんばんはNACS名古屋 佐藤です :-P

昨日のYouTube 撮影の風景をパシャっと隠し撮りしたのでUP!

20190826_145316

UP 楽しみ~!!

DOCUMENT様、暑い中ありがとうございました :-P

それでは本日の本題 F様のお車紹介です!!

20190720_163212

ハイエースダークプライムディーゼル2WD!

20190720_163155

カーボンボンネットを気に入っていただきました!!

ESSEXフロントスポイラーVer4!

ゼロブレイクS17inAW!

Avestドアミラーウィンカー!

外装、バッチリきまってますよ~ ;-)

20190720_163231

GRACE シートカバー!

アームレストと内装にも追加注文いただきました!!

F様、この度はご購入ありがとうございました。

また車検など今後も宜しくお願い致します :-)

 

それでは本日

 

これにて

 

ではでは

 

 


NACS名古屋店水野です。
先週末はポートメッセ名古屋で行われました「名古屋オートトレンド2019」にNACS名古屋店参加させていいただきました。

NAT2019

今回は当日のNACSブースの様子を少しだけご紹介してまいりたいと思います。

イベント当日は非常に沢山の方にブースにご来場いただけました。

IMG_6211

IMG_6266

IMG_6214

 

男性の方はもちろんご年配の方や女性の方にも非常に好評でした。
今回はSantaRosaブランドとして初出展となり不安部分もございましたが、皆さまから非常に多数のお褒めの言葉をいただきホッとしました。

ブースにお越しいただきましたNACSのお客様をはじめ、色々お話をさせていただきました皆さま!
この度は誠にありがとうございました。
それでは展示をさせていただいたお車をご紹介してまいりたいと思います。
今回は3台展示をさせていただきました。

1台目はNACSブランドから

IMG_6205

NACSエアロフルキットのNARROWボディーデモカーとなります。
グリルはセーフティーセンス専用のミリ波レーダー装着車両用スラッシュドグリルとなります。

IMG_6206

ホイールは今回新作となる415COBRA製初の2ピースホイールをいち早く装着して展示させていただきました。

SD-6 PREMIUM FORGED

ホイールサイズは18inで8.5Jのホイールとなります。
スポークは鍛造構造のSDスポークで、リムはWORK製グノーシスリムを使用しております。

今回はオプションのブロンズリムを展示させていただきました。
他ラインナップのホイールに比べると鍛造&2ピース設定なので少しお値段は張りますが、プレミアム感満載なホイールとなりますので人とは差をつけたい方はオススメですよ!!

またホイールに合わせてスポーツラインオーバーフェンダーも装着しております。
J数とインセットの出幅に合わせてセットで装着するとカッコよさが倍増いたします。

続いて新しく立ち上げたカジュアルバンライフブランドの「SantaRosa」から2台!

SONOMA インテリアデモカー

IMG_6240

エクステリアは「SONOMA グリーン」でオールペイントを行っております。
ソリッドカラーに深みの増したグリーンでインテリアとも相性がとても良い仕上がりです。

あえてバンパーなどをマットブラックのままにする事によりバンの良さを強調した力強いイメージを強調しております。

ホイールはESSEXさんのEXホイールにGOODREICHのRADIALタイヤを装着して、シャックルにて軽くリフトアップを行いました。
ルーフキャリアにリアラダーはFRONTRUNNERさんのキャリアを装着しております。

そして気になるインテリアは

IMG_6241

リアルウッドを多用したアメリカンVanLifeの仕上がりとなっております。
特徴的な右側のアイアン×ウッドのシェルに加え、前後対面可能な3人掛けREVOシートを装着しております。

REVOシートは今回展示しましたカルドチェック他8種類から選択可能です。

一番の特徴は本物の木材を使用したウッドフローリング!
一般的に使用されるクッションフロア材とは異なり、同じ木目柄が存在せず温かみのある仕上がりとなります。。
DXベースとなるこちらの車両はリアはすべてフルトリムで形成され、ラゲッジスペース左右ガラスはフィックスパネルを装着し、天張りやパネル内側など木目柄を多用する事によりログハウスの中でくつろいでいる様な印象を与えてくれます。

またベットマットに見えるラゲッジスペースのマットやウッド類は

IMG_5520

外に出してテーブルとチェアに早変わりいたします。
こちらのインテリアはSantaRosaオリジナルインテリアプランとなります!!

 

続いてはイベント搬入前日に完成したばかりのNEWデモカー!!

SEDONA インテリアデモカー

まずはエクステリアの紹介から

IMG_6199

こちらはカラーを「LAKEブルー」でオールペイントいたしました。
先程紹介したSONOMAグリーンとはまた違い鮮やかな水色が特徴的なカラーです。

こちらのアルミホイールもESSEXさんのENCBホイールにGOODRICHタイヤを装着!
今回ご紹介しておりますオリジナルカラーは今後の外装オプションメニューに加えていく予定ですので、気になられる方は是非続報をチェックしてくださいね~!

IMG_6238

そしてこちらの車両外装で目を引いていたのは、スミッティービルト製のルーフトップテント!
ラングラー製品を扱うスミッティービルトさんのテントですが、固定はルーフキャリアで装着できますのでハイエースでも装着可能です。

サイズも大人二人がゆったりと寝ていただけるサイズとなっております。

遠目からも目立ち度抜群でしたのでこちらのルーフテント問い合わせもすごく多かったです。

 

こちらの車の気になる車内は

IMG_6239

こちらはアイアンシェルフに天然ウォールナットの床上げフローリングで構成されております。
そして目を引くのはスライドアウターテーブル!

簡易コンロを置いて使用したり、下部分は小物入れとしてもご使用可能です。
使い方は人それぞれなので自由な発想で楽しんでいただけるかと思います。

こちらもSONOMA同様にインテリアにウッドを多用しておりますので、車内空間とは思わせない仕上がりとなっております。

両コンプリートプランともダウンライト6か所標準装備となります。

今回は車内をメインとした展示を行いましたので、実際にキャンプなどを楽しんでいる雰囲気を感じれるブース展示を行いました。

IMG_6257

IMG_6202

IMG_6258

こんな車でオシャレなVANLIFEしてみませんか?
今回のイベントに合わせてご紹介した2コンプリートのチラシも作成いたしましたので、気になる方は是非お問い合わせくださいませ。

表紙

車両は現在NACS名古屋店にて2台展示をしておりますので、是非ご来店お待ちしておりますね。

さらに今回ご紹介したコンプリートとは別にスーパーGLベースでのコンプリートプランも進行しております。
こちらの内容は出来上がり次第またご紹介してまいりたいと思います。

そして大好評の大決算キャンペーン!

2019決算

002

絶賛開催中ですのでよろしくお願いしまーす!

ローンキャンペーン

オートローンキャンペーン2月28日まで!

求人

新ブランド立ち上げによりスタッフ募集中!
お気軽にお問い合わせお待ちしております。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

また次回Blogでオアイシマショー