NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

古川ブログ

2018. 11. 29 Category : 古川ブログ Author : NACS名古屋


皆さんどうも古川です。

 

今日前後のバンパーとフォグの交換をしました :-)

ですが、写真を撮る余裕が無くて忘れてしまいました :cry:

 

バンパーは、クリップとビスでとまってるだけなので簡単に外す事が出来ます。

意外に大変なのが、フォグの位置合わせです。

なかなかいい位置にこなくて :-x な顔になってました。

 

急ではありますが、今日で古川ブログを終了したいと思います。

短い期間でしたが、皆さんありがとうございました。

 

以上古川でした。

福岡お土産withひょっこりはん(°_°)?

2018. 11. 28 Category : 水谷ブログ Author : NACS名古屋


みなさんこんにちは\(^o^)/

事務員水谷です!

 

最近少しずつ寒くなって来ましたが、

風邪は引いていませんか(>_<)?

NACSは水谷から店長に感染してしまいましたね~

お昼と朝夜の気温差が大きいので皆さんも気をつけてくださいね :-(

 

 

 

 

さてさて今日もお客様から頂いたお土産のご紹介です(*^^*)!

 

今日登場するのは~~~・・・

 

 

 

 

 

 

またまた佐藤さんです\(^o^)/

 

 

 

040

九州に遊びにいかれたと言う事で、

袋にたくさんお土産を頂きました(*^^*)

ちゃんとお尻も入れてくださいね。とお願いされた一枚です :lol: 笑笑

 

 

 

039

ラスク :oops:

サックサクでとっても美味しかったです(≧∇≦)

 

 

 

 

041

めっっ 8-O

すごく有名なめんべい :oops:

 

 

 

 

そして~通りもんから~

045

はいっ

 

 

 

044

ひょっこりはん 8-O

 

このひょっこりはんの為にメガネを装着(≧∇≦)

すごく似てますよね 8-O

 

今回も素敵な写真が取れて満足です :oops: 笑

 

K様、たくさんのお土産本当にありがとうございましたm(_)m

スタッフみんなで美味しく頂きました :oops:

また遊びに来て下さいね(*^^*)

 

 

 

ハイエースの買取・販売、少しでも気になる方は、

いつでもご相談下さい!

スタッフ一同心よりお待ちしておりますm(_)m

 

それでは今日はこの辺で :lol:

また来週~

 

T様、ダークプライムⅡご納車!

2018. 11. 27 Category : 佐藤ブログ,納車情報 Author : NACS名古屋


皆さん、こんばんはNACS名古屋店佐藤です!

本日はT様のお車をご紹介させていただきます :-P

 

008

ダークプライムⅡディーゼル4WDベースでご依頼いただきました!

ホイールは415COBRAバッドラッカーD16インチAW!!

 

011

内装は4ナンバー8人乗りキットを施工させていただいております!

013

 

ロングスライドレールにてラッゲッジスペースもしっかり確保いております!

ハイエースの魅力である荷室も潰さずに8人乗りを実現しております :-D !

 

014

ダークプライムⅡでは天張り、ピラーのブラック化により

高級感がUPしております!

 

T様、この度は誠のにありがとうございました!

これからも末永く宜しくお願い致します :-)

 

最後に

 

急激に寒くなってきましたのでスタッドレスタイヤをお考えの方

ご注文はお早めに!

 

それでは

 

ではでは

 

ご納車紹介

2018. 11. 27 Category : 未分類 Author : NACS名古屋


どーも!
NACS名古屋店水野です。

朝晩の寒暖差の激しさに少し体調を崩し始めてしまいました!
一日中ずーっと喉が痛いので、今は龍角散のど飴をなめながらBlog書いてます。笑

一気に冷え込んできたので皆さまも体調を崩さないよう暖かい恰好をして気を付けてくださいね!

さて本日もご納車紹介をしていきたいと思います。
まずは前回Blogでカスタマイズ紹介をしたM様のお父様のお車をご紹介!

020

NACSエアロコンプリートでオーダーいただきました。
フロントグリルはセーフティーセンス付き対応スラッシュドグリルを装着!

024

ボンネットも少しショートなS6ボンネットとなっております。

022

フロントのフィン部分からの流れるようなエアロデザインを採用しております。

023

REDバーのクールセイバーLEDテールランプも装着しております。

M様この度は当社にて新車のオーダーをいただきまして誠にありがとうございました。
また是非息子様のハイエースと2台でNACSに遊びにいらしてくださいね。

続いては岐阜県のH様!

008

新車ワゴンGLフルエアロバンパーのLEGANCEフルキットで制作させていただきました。

013

フルバンパータイプエアロにユーロボンネットで綺麗に仕上げさせていただきました。

011

リアバンパーはVer2バンパーにマフラーエンドセットを装着!
テールランプはダズフェローズ製を装着いたしました。

010

ホイールはBARBERO製W-DEEPS17in装着!

そしてこちらのお車ワゴンGLなのに右側にスライドドアが…..

 

016

じゃーん

新型のファイテックツアラーでのオーダーいただきました。
インテリアもエクステリア同様LEGANCE製の製品をふんだんに使用しております。

017

ナビゲーションはアルパイン製のフローディング11inナビゲーションにマホガニ調のインテリアキットを装着させていただきました。

H様この度は当社にて新車オーダー&カスタマイズオーダーいただきありがとうございました。
また何かございましたらお気軽にご連絡お待ちしておりますね。

そして週末に作業させていただきました名古屋市のA様!

415COBRAさんのVerRフロントスポイラーを特注オーダーCARBON仕様にて制作いたしました。

106

A様からは最近CARBONでの制作を多数いただいております。

ちなみにスポーツラインのショートワイパーカウルも特注CARBON製です。

099

Before

105

After

100

Before

108

After

カッコよさが増してきました~!

A様いつもありがとうございました~!
次はコンソール?それともBRIDEシート???

またご相談お待ちしておりますね~(^^)

 

NACS名古屋店も新着車両続々入庫いたしております。
またBlogでご紹介してまいりたいと思います。

 

それでは本日はこのあたりで
また次回Blogでオアイシマショー!

 

古川ブログ

2018. 11. 22 Category : 古川ブログ Author : NACS名古屋


どうも皆さん古川です。

今日もパーツの紹介をしたいと思います。

こちら

古川 隆宏 1105

ZEROREVOのサイドアームレストです ;-)

 

こちらの商品は黄色で囲んだところに挿すだけの簡単取り付けです。

ビフォー

古川 隆宏 1096

アフター

古川 隆宏 1098

こんな感じに付きます ;-)

 

個人的な感想ですが、高さが丁度良くて運転が楽になります :-D

小物を収納できるスペースもありますのでとても便利ですよ!

 

皆さんも是非検討してみてはいかがですか?

 

以上古川でした。