NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

ご納車紹介

2018. 11. 27 Category : 未分類 Author : NACS名古屋


どーも!
NACS名古屋店水野です。

朝晩の寒暖差の激しさに少し体調を崩し始めてしまいました!
一日中ずーっと喉が痛いので、今は龍角散のど飴をなめながらBlog書いてます。笑

一気に冷え込んできたので皆さまも体調を崩さないよう暖かい恰好をして気を付けてくださいね!

さて本日もご納車紹介をしていきたいと思います。
まずは前回Blogでカスタマイズ紹介をしたM様のお父様のお車をご紹介!

020

NACSエアロコンプリートでオーダーいただきました。
フロントグリルはセーフティーセンス付き対応スラッシュドグリルを装着!

024

ボンネットも少しショートなS6ボンネットとなっております。

022

フロントのフィン部分からの流れるようなエアロデザインを採用しております。

023

REDバーのクールセイバーLEDテールランプも装着しております。

M様この度は当社にて新車のオーダーをいただきまして誠にありがとうございました。
また是非息子様のハイエースと2台でNACSに遊びにいらしてくださいね。

続いては岐阜県のH様!

008

新車ワゴンGLフルエアロバンパーのLEGANCEフルキットで制作させていただきました。

013

フルバンパータイプエアロにユーロボンネットで綺麗に仕上げさせていただきました。

011

リアバンパーはVer2バンパーにマフラーエンドセットを装着!
テールランプはダズフェローズ製を装着いたしました。

010

ホイールはBARBERO製W-DEEPS17in装着!

そしてこちらのお車ワゴンGLなのに右側にスライドドアが…..

 

016

じゃーん

新型のファイテックツアラーでのオーダーいただきました。
インテリアもエクステリア同様LEGANCE製の製品をふんだんに使用しております。

017

ナビゲーションはアルパイン製のフローディング11inナビゲーションにマホガニ調のインテリアキットを装着させていただきました。

H様この度は当社にて新車オーダー&カスタマイズオーダーいただきありがとうございました。
また何かございましたらお気軽にご連絡お待ちしておりますね。

そして週末に作業させていただきました名古屋市のA様!

415COBRAさんのVerRフロントスポイラーを特注オーダーCARBON仕様にて制作いたしました。

106

A様からは最近CARBONでの制作を多数いただいております。

ちなみにスポーツラインのショートワイパーカウルも特注CARBON製です。

099

Before

105

After

100

Before

108

After

カッコよさが増してきました~!

A様いつもありがとうございました~!
次はコンソール?それともBRIDEシート???

またご相談お待ちしておりますね~(^^)

 

NACS名古屋店も新着車両続々入庫いたしております。
またBlogでご紹介してまいりたいと思います。

 

それでは本日はこのあたりで
また次回Blogでオアイシマショー!