NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

NACSの愉快な仲間たち\(^o^)/

2018. 10. 31 Category : 水谷ブログ Author : NACS名古屋


みなさんこんにちは~

事務員水谷です(*^^*)

 

今日はハロウィンですよ~(^O^)/

先週末は渋谷が大変な事になっていましたが、、、(´Д` )

名古屋は賑わっているんですかね :lol:

私はユニバのハロウィンに行ってみたいですね~、毎年楽しそうで羨ましい :oops:

 

そんな感じで私、先週ゴルフの打ちっぱなしに行ってきたんです\(^o^)/!

初めての経験でとっても楽しかった!

先生に付きっ切りで3時間ほど、分かりやすく丁寧に教えて頂きました :oops:

はじめてクラブも握っていつも使わない筋肉を使って首腕腰、、、

色んなところが筋肉痛になりました :cry: 笑

覚えることもたくさんあって、奥が深いスポーツですね(≧∇≦)

先生にセンスあるって褒められて、いい気になって調子にノってるので、

たくさん通って早く上手になりたいです :oops: 笑

後日、NACSの人にフォーム見てもらったら爆笑されましたけどね :evil:

なんて失礼な人たち :evil:  :evil: 笑

 

豊明にあるジョイランドというところで、

先生も優しく丁寧に教えてくれるので是非行ってみて下さい ;-)  :arrow:

http://www.homemate-research.com/dtl/10000000000000034207/

 

 

 

さてさて、長くなりましたがココからが本題なんです :lol: 笑

 

 

今日も素敵な写真がありますのでご覧ください :oops:

 

 

 

044

2人で仲良く~

 

 

045

にっこり :-D

 

 

046

なんかな~

 

 

048

へっへっへ~

 

049

一人じめだ~!

 

 

ていうかこうやって見ると佐藤さんとは対照的に古川さんは表情があまり変わらない 8-)

1枚目と3枚目の古川さんなんて特に一緒 :lol:

逆に佐藤さんはすべて違う顔 :lol:

ナイスコンビな写真です(≧∇≦)笑

 

そして何と言っても大の大人2人がゆっくりくつろげるハイエース(≧∇≦)

この広さが魅力的ですよね(*^^*)

もうお乗りの方もそうで無い方も、

ハイエースに関してのお問い合わせいつでもお待ちしております :oops:

在庫もたくさん揃えておりますので、是非ご来店下さい(*^^*)

 

 

それでは今日はこの辺で\(^o^)/

次回はお客様から頂いたおかしのご紹介です :oops:

また来週~

佐藤ブログ

2018. 10. 30 Category : 佐藤ブログ,納車情報 Author : NACS名古屋


皆さん、こんばんはNACS名古屋店 佐藤です :-P

本日もご納車紹介をさせていただきます。

新車ハイエースVのF様のお車紹介です!

008

スーパーGL4WDベースNACSインテリアCP!

013

ナビゲーション、バックカメラ、ETC、ドリンクホルダー

シートカバー、ベッドキットなどを合わせたオリジナルのコンプリートパッケージ

となります。

シートカバーは3色から選んでいただけます。

F様にはブラック/レッドをご選択いただきました!

015

ベッドキットは高さ調整機能付きのタイプ!

ルームランプもLED化させていただきます!

 

F様、ご納車お待たせいたしました!

これからもよろしくお願いいたします!!

 

本日は短いですが

 

これにて

 

ではでは

 

 

 

ご納車紹介~

2018. 10. 29 Category : 納車情報 Author : NACS名古屋


どーも!
NACS名古屋店水野です。

本日もご納車させていただきました車両をご紹介していきたいと思います。

まずは静岡県浜松市のK様!

003

4型ワイドスーパーGLをご購入いただきました。

011

こちらの車両はスーパーGLですがマジカルテクニカ製のJキットを装着しており乗用登録をされた一台となっております。
エクステリアはGIBSON製グラファムエアロを装着!

ボルドーマイカメタリックにシルバーの塗り分けを行ったカッコイイ一台です。

005

ルーフスポイラーは415COBRA製、LEDテールランプはステラファイブ製となっております。

004

GPO製ハイキャス18inホイールにTOYO製タイヤ、NACSキャリパーカバーに2ピースシェルナットのオーダーもいただきました。

007

シートは運転席・助手席はBRIDE製ユーロスタークルーズに

008

天張りはブラック×レッドレザーの張り替えオーダーいただきました。

009

リアはキャプテンシート2脚に3人掛けの3列目シートを装着しております。

K様この度は当店でのご購入ありがとうございました。
また愛知県に来られた際は是非お店の方に遊びにいらしてください。

続いては守山区のM様

012

当店買取の4型ワゴンGLをご購入いただきました。
BARBERO17inホイールに

013

BOXYスタイル製フロントバンパーエクステのCARBON装着!
シンプルながらカッコイイ一台となっております。

M様この度は誠にありがとうございました。

 

続いては当店下取りで買取させていただきましたエクストレイルをご購入いただきました豊田市K様!

026

028

032

キャリアボックスにホイール&RADIALタイヤを装着したカッコイイ一台です。
K様この度は誠にありがとうございました。

また是非お店にもお立ち寄りください。

まだまだご納車紹介が溜まってしまっておりますが、本日はこのあたりで!
ご紹介が遅れており申し訳ないです…

 
また次回Blogでオアイシマショー

 

 

古川ブログ

2018. 10. 25 Category : パーツ取り付け情報,古川ブログ Author : NACS名古屋


どうも皆さん古川です。

 

今回は、シートカバーを装着したので紹介します。

 

取り付けたのは、ハーツの3Dバケットシートカバーです。

古川 隆宏 011

こちらのシートカバーですが、

装着するだけでバケットシートに交換したような感覚になる商品になってます。

 

装着前

古川 隆宏 012

装着後

古川 隆宏 013

 

黄色く囲んだ所が立体になっているので、体をホールドしてくれます。

(これなら長距離運転楽そうです :-D

古川 隆宏 013.5jpg

価格ですが、

ナロー・ワイド用・5人乗り

84.240円で、

ワゴンGL用・10人乗り

105.840円となってます。

カラーは、ホワイト・レッド・ブラックがあります。

注意として、3D形状になってるのは フロントの2席のみです 8-O

詳しくは、ハーツさんのHPをご覧ください :-)

 

取り付けは基本的に純正シートに被せるだけですが、

ヘッドレストの所に穴が開いていないので、

カッターを使って切れ込みを入れる必要があります。

(写真撮ってなくてすいません :cry: )

 

見た目もオシャレで座り心地も良くなるので、オススメの商品です :-D

皆さんも、検討してみてはいかがですか?

 

以上古川でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

ロールケーキと佐藤さん\(^o^)/

2018. 10. 24 Category : 水谷ブログ Author : NACS名古屋


 

皆さんこんにちは(*^^*)

事務員水谷です!

 

 

今日は中川の陸運局に行って来ましたよ~\(^o^)/

天気が良くて気持ちよかっです :oops:

 

 

 

さてさて、お客様から頂いたお菓子のご紹介を佐藤さんと一緒に :oops:

 

 

 

 

002

なにかななにかな~

 

 

 

 

 

 

 

003

パカッ

 

 

 

 

 

 

 

004

ロールケーキだー :oops:

とってもいい笑顔で、今日も愛らしい佐藤さんです :lol:  :oops: 笑

 

 

 

ふわっふわでとっても美味しかったです :oops:

スタッフみんなで美味しく頂きました :oops:

T様本当にありがとうございましたm(_)m

 

 

 

気づけば今年も後二ヶ月ですね(>_<)

寒い冬がやってきます :-|

皆さん体調管理をしっかりして、風邪をひかないように気をつけて下さいね :roll:

 

 

それでは今日はこの辺で\(^o^)/

また来週~