NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

NACSの愉快な仲間たち\(^o^)/

2018. 10. 31 Category : 水谷ブログ Author : NACS名古屋


みなさんこんにちは~

事務員水谷です(*^^*)

 

今日はハロウィンですよ~(^O^)/

先週末は渋谷が大変な事になっていましたが、、、(´Д` )

名古屋は賑わっているんですかね :lol:

私はユニバのハロウィンに行ってみたいですね~、毎年楽しそうで羨ましい :oops:

 

そんな感じで私、先週ゴルフの打ちっぱなしに行ってきたんです\(^o^)/!

初めての経験でとっても楽しかった!

先生に付きっ切りで3時間ほど、分かりやすく丁寧に教えて頂きました :oops:

はじめてクラブも握っていつも使わない筋肉を使って首腕腰、、、

色んなところが筋肉痛になりました :cry: 笑

覚えることもたくさんあって、奥が深いスポーツですね(≧∇≦)

先生にセンスあるって褒められて、いい気になって調子にノってるので、

たくさん通って早く上手になりたいです :oops: 笑

後日、NACSの人にフォーム見てもらったら爆笑されましたけどね :evil:

なんて失礼な人たち :evil:  :evil: 笑

 

豊明にあるジョイランドというところで、

先生も優しく丁寧に教えてくれるので是非行ってみて下さい ;-)  :arrow:

http://www.homemate-research.com/dtl/10000000000000034207/

 

 

 

さてさて、長くなりましたがココからが本題なんです :lol: 笑

 

 

今日も素敵な写真がありますのでご覧ください :oops:

 

 

 

044

2人で仲良く~

 

 

045

にっこり :-D

 

 

046

なんかな~

 

 

048

へっへっへ~

 

049

一人じめだ~!

 

 

ていうかこうやって見ると佐藤さんとは対照的に古川さんは表情があまり変わらない 8-)

1枚目と3枚目の古川さんなんて特に一緒 :lol:

逆に佐藤さんはすべて違う顔 :lol:

ナイスコンビな写真です(≧∇≦)笑

 

そして何と言っても大の大人2人がゆっくりくつろげるハイエース(≧∇≦)

この広さが魅力的ですよね(*^^*)

もうお乗りの方もそうで無い方も、

ハイエースに関してのお問い合わせいつでもお待ちしております :oops:

在庫もたくさん揃えておりますので、是非ご来店下さい(*^^*)

 

 

それでは今日はこの辺で\(^o^)/

次回はお客様から頂いたおかしのご紹介です :oops:

また来週~