NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

SANTAROSA仕様変更

2019. 09. 30 Category : NEWS Author : NACS名古屋


【仕様変更のお知らせ】

SantaRosa「SONOMA」「Catalina」でラインナップ設定されておりますシートファブリックの「カルドチェック柄」ですが、生地が廃盤となってしまった為、下記生地が2種類変更となります。

■カルドチェックCC03

CC03

■カルドチェックCC05

CC05

 

 

すでにカルドチェックでオーダーいただきましたお客様はカルドチェックで制作させていただきます。

今回廃盤になる2種類の生地の代わりとなる生地を現在選定中となります。
新しいファブリックラインナップが決まりましたら、またご報告させていただきます。

またカタログの内容も変更となりますので、完成まで少しお時間をいただきます。
カタログ依頼をいただきました皆様!
ご迷惑をお掛けしますが、今しばらくお待ちくださいませ。

記憶にございません(°_°)

2019. 09. 25 Category : 水谷ブログ Author : NACS名古屋


皆さんこんにちは(^O^)/

事務員水谷です!

 

今日は暑かったですねぇ(´Д` )

30度越えですよ!

いつになったら涼しくなるのやら(°_°)

そして増税の絡みで陸運局がとっても混んでいる 8-O

警察署の車庫証明窓口も混んでいる 8-O

今月中に名義変更を済まさないといけないので、滑り込みで皆さん忙しそうですヽ(;▽;)ノ

増税まで残りわずか!

今月も残りわずか!

NACSのキャンペーンも残りわずか!

お車のご購入をお考えのお客様!買うなら今が絶対にお徳です(≧∇≦)!

キャンペーンも残り5日となりましたので、ぜひぜひNACSへご来店下さい :oops:

詳しい特典内容はコチラ :arrow:

https://www.nacs-group.net/blog/nagoya/?p=8428

スタッフ一同お待ちしておりますm(_)m

 

 

さてさて、水谷先週映画を見に行ってきたのでご紹介したいと思います :lol:

 

 

最近の政治家たちの流行語、

 

「記憶にございません」

 

IMG_1976

 

IMG_1977

 

IMG_1978

「記憶に無い」なんてなんだかモヤッとする言葉ですが、

こうやって見て見ると結構色んな政治家が使ってるんですね :roll:

 

そんな政治家流行語をユニークにいじった映画「記憶にございません」

を見に行って来ました \(^o^)/

IMG_1975

三谷幸喜さんの映画で俳優もなかなか豪華でしたよ :oops:

最後のエンドロールを見て、

「えーーーあれこの人だったんだーーー!」ってなるような出演者もいました(≧∇≦)

悪名高い総理が記憶をなくして善良になっていくお話しで、

気楽に見られてとても面白かったです(*^^*)

最近wowow製作のドラマ・映画「MOZU」を見まして、

面白かったんですが内容がなかなかシビアで疲れちゃって、、、笑

なので今の私にはちょうどいい緩さでした\(^o^)/笑

映画館でも声を出して笑ってる人が結構いましたよ :lol:

皆さんも見に行ってみて下さいね(*^^*)

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で(^O^)/

また来週~

 

 

S様、ご納車紹介

2019. 09. 24 Category : 佐藤ブログ,納車情報 Author : NACS名古屋


皆さん、こんばんはNACS名古屋 佐藤です :-D

先週も多くのお客様にご来店、ご成約いただきまして誠にありがとうございました!

サンタローザブランドもユーチューブ効果かかなりの反響をいただいております!!

気になる方はぜひNACS名古屋まで遊びに来て下さい ;-)

それでは今週のご紹介車両です!

知多市のS様のお車紹介です!

20190922_093450

GIBSONエアロコンプリート!

20190922_093442

ベースはもちろんダークプライムⅡ 8-)

内装のブラックはやはりかなりの人気!

S様、内外装をブラックで統一ですね!

20190922_093410

20190922_093420

ルーフキャリアはユーアイビークルさんの製品をチョイスされました!

強度バツグンで他にはなかなかないカッコいいデザインで選んでいただきまし   た!

S様、ご納車お待たせいたしました!

これからも宜しくお願いいたします!

本日はこれにて

ではでは

ご納車紹介

2019. 09. 23 Category : 未分類,納車情報 Author : NACS名古屋


どーも!
3連休も沢山のご来店誠にありがとうございました。

今週も県外からのお客様が非常に多く、静岡県・三重県・高知県・神奈川県と遠方からご来店いただきました。
またご契約いただきました皆さま!!

この度は当社でのお車のご契約誠にありがとうございました。
車両の方は急いで手配してまいりますので、ご納車まで今しばらくお待ちくださいませ。

そして本日もご納車させていただきました車両をご紹介していきたいと思います。

まずは岡崎市のU様!!

005

お車はワイドのダークプライムⅡを新車にてオーダーいただきました。
エクステリアはESSEXパッケージでのオーダーでフロントリップスポイラーVer4に

010

EMブラックポリッシュ17inホイール&TOYO製H20タイヤ!
センターキャップのレッドがなんとも言えないアクセントとなっております。

また玄武製ブロックを使用して2inローダウン施工させていただきました。

013

インテリアは1NO8人乗り仕様での施工をさせていただきました。
2NDシートはT-REVO500幅と900幅のシートを設置しております。

回転機能も付いておりますので対面シートアレンジも可能となっております。
車内で過ごす時間がとても楽しくなる一台が出来上がりましたよー(*^_^*)

U様この度は当社でのオーダー誠にありがとうございました。
またハイエースのカスタマイズのご相談は是非是非当社にてお任せ下さい!!

今後ともよろしくお願いいたします。

さー続いては名古屋市のS様の車両!

013

DARKPRIMEⅡグレーメタリック新車オーダーいただきました。
エクステリアイメージはオフロード感満載な仕上がりとなっております。

JAOS製スキッドバーはマットブラックカラーを装着させていただきました。

014

リアもしっかりとスキッドバー装着です。

017

シボ色のESSEXルーフスポイラーにヴァレンティジュエルLEDテールランプ、ドアミラーウィンカーなどカスタマイズもしっかり行っております。

015

そして最近オーダーが非常に多くなってきたESSEX製EXホイール!
オフロード感満載のデザインでアゲ系スタイルにはこちらのホイールがマストになってきました。

タイヤは車検対応のMADSTARタイヤ装着!
RADIALタイヤがオフロード感をさらに高めてくれます。

S様この度は当社での車両オーダー誠にありがとうございます。
またご納車まで少しお時間をいただいてしまい誠に申し訳ございませんでした。

今後もカスタマイズのご相談等ございましたら是非是非ご相談お待ちしておりますね~!

さーオータムキャンペーンも残すところ1週間となりました。

オータム2019

ご検討中の皆さま!
是非是非この機会にご来店お待ちしております。

本日はこのあたりで!
また次回Blogでオアイシマショー

 

 

MODEL:齋藤 PHOTO:佐藤 (≧∇≦)

2019. 09. 18 Category : 水谷ブログ Author : NACS名古屋


皆さんこんにちは(^O^)/

事務員水谷です!

 

いやいや今日はジメジメしてますが涼しい :oops:

ずーーーと暑かったですよね(´Д` )

今日からじょじょに気温が下がってくみたいですよ ;-)

秋花粉が始まる時期みたいなので皆さん気をつけましょうね :cry:

 

そして来月から増税が始まりますね 8-O

なんだかすごいややこやしくて、飲食店でのお持ち帰りの場合は税率8%、

店内で食べる場合には10%、、、 :-?

ならコンビニでお持ち帰りで買ってお会計の後に、

あっやっぱ食べていこう。みたいになったらどうなるんですか :-? ?

もう10%でいいじゃないですかね(´Д` )

そもそも何の為の増税なんでしょうか(´Д` )?

市民にはどこで還元されるんでしょうか(´Д` )?

、、、、、まぁいっか(´Д` )笑

欲しいものがある方は今月中に買っちゃいましょうね :idea:

 

そんな話はさておき、今日もお客様から頂いたお菓子のご紹介です :oops: !!

 

じゃーーーん

032

S様から頂きました美好餅です :oops: !

 

031

あれ、、、

早速誰かが食べた痕跡が、、 8-O

お餅がめっちゃくちゃ柔らかくとろとろで

甘さも丁度良くてとっても美味しかったです :oops: !

S様本当にありがとうございましたm(_)m

みんなで美味しく頂きました :oops:

 

 

 

この後のご紹介は佐藤カメラマンがお届けいたします :lol:  :idea:

 

039

N様からカフェオレを1ケース頂きました :oops:

038

 

040

お~なかなかいい写真ですね :oops:

041

齋藤氏少々照れております :lol:

042

逆光 8-O

044

最後に~

045

満点笑顔(≧∇≦)♪

なかなかいい写真が撮れましたね :oops:

N様ありがとうございましたm(_)m

みんなで美味しく頂いております :oops:

 

 

いつも愉快なNACSスタッフ(≧∇≦)

毎日笑顔で皆様のご来店をお待ちしております!!

ぜひぜひNACSへお越し下さいね :oops:

 

 

それでは今日はこの辺で(^O^)/

また来週~