NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

MODEL:齋藤 PHOTO:佐藤 (≧∇≦)

2019. 09. 18 Category : 水谷ブログ Author : NACS名古屋


皆さんこんにちは(^O^)/

事務員水谷です!

 

いやいや今日はジメジメしてますが涼しい :oops:

ずーーーと暑かったですよね(´Д` )

今日からじょじょに気温が下がってくみたいですよ ;-)

秋花粉が始まる時期みたいなので皆さん気をつけましょうね :cry:

 

そして来月から増税が始まりますね 8-O

なんだかすごいややこやしくて、飲食店でのお持ち帰りの場合は税率8%、

店内で食べる場合には10%、、、 :-?

ならコンビニでお持ち帰りで買ってお会計の後に、

あっやっぱ食べていこう。みたいになったらどうなるんですか :-? ?

もう10%でいいじゃないですかね(´Д` )

そもそも何の為の増税なんでしょうか(´Д` )?

市民にはどこで還元されるんでしょうか(´Д` )?

、、、、、まぁいっか(´Д` )笑

欲しいものがある方は今月中に買っちゃいましょうね :idea:

 

そんな話はさておき、今日もお客様から頂いたお菓子のご紹介です :oops: !!

 

じゃーーーん

032

S様から頂きました美好餅です :oops: !

 

031

あれ、、、

早速誰かが食べた痕跡が、、 8-O

お餅がめっちゃくちゃ柔らかくとろとろで

甘さも丁度良くてとっても美味しかったです :oops: !

S様本当にありがとうございましたm(_)m

みんなで美味しく頂きました :oops:

 

 

 

この後のご紹介は佐藤カメラマンがお届けいたします :lol:  :idea:

 

039

N様からカフェオレを1ケース頂きました :oops:

038

 

040

お~なかなかいい写真ですね :oops:

041

齋藤氏少々照れております :lol:

042

逆光 8-O

044

最後に~

045

満点笑顔(≧∇≦)♪

なかなかいい写真が撮れましたね :oops:

N様ありがとうございましたm(_)m

みんなで美味しく頂いております :oops:

 

 

いつも愉快なNACSスタッフ(≧∇≦)

毎日笑顔で皆様のご来店をお待ちしております!!

ぜひぜひNACSへお越し下さいね :oops:

 

 

それでは今日はこの辺で(^O^)/

また来週~