NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

名古屋オートトレンド2019\(^o^)/

2019. 02. 28 Category : 未分類,水谷ブログ Author : NACS名古屋


皆さんこんにちは(*^^*)

事務員水谷です!

 

 

先週末、名古屋オートトレンドに参加させて頂きましたよ~(≧∇≦)

新ブランドのサンタローザも大盛況で、たくさんのお客様にご覧頂けました!

会場の熱も凄かった!

NACSのお客様にも足を運んで頂き、ありがとうございましたm(_)m

色々な車が見れて、刺激的な2日間でした :oops:

たくさん出展車の写真を撮ってきたので、会場の雰囲気を見ていただけたらと思います :oops:

セクシーショットも、、、、?笑

店長に教わりながら、じゃんじゃんご紹介させて頂きます\(^o^)/!

 

 

ESSEX上げでもカー

ESSEXさん♪

 

 

名古屋トヨペット

名古屋トヨペットさん♪

 

 

ALESS

ALESSさん♪

 

 

AMEND

AMENDさん♪

 

 

DAMDさんのジムニー ベンツのGクラスぽい

DAMDさん♪

 

 

IMG_0988

 

IMG_0989

ボンネットを開けて、中丸見えスタイル 8-O

 

 

RAUH WELTポルシェ

RAUHさんWELTポルシェ♪

 

 

S660が大集合

S660大集合\(^o^)/

 

 

 

YOKOHAMAタイヤ

YOKOHAMAタイヤさん♪

 

 

トヨペット 東出 映画

名古屋トヨペットさんで、映画「OVER DRIVE」の撮影で、

俳優の東出昌大さんが実際に乗っていたヴィッツ♪

 

 

トリニティー カスタムカー表紙

トリニティーさん♪

このハイエース、雑誌「カスタムカー」の表紙になってたんですよ(*^^*)

 

ハイエースゾーンの様子 3号館

3号館ハイエースゾーンの様子です♪

 

 

レッグスジェネレーションゾーン

1号館のレッグスジェネレーションゾーン♪

 

 

音響系の車が大集合

スピーカーが凄いことになっている車たち :lol: ♪

IMG_0921

ハイエースもこんな事になってました 8-O

 

 

 

 

 

そして何と言っても~

 

 

 

 

NACSブース\(^o^)/!

IMG_0900

NACSデモカーに~

 

サンタローザ(≧∇≦)

IMG_0902

IMG_0905

IMG_0898

しかもこのサンタローザ、オートトレンド初日に取材が来て特集記事が出されたんです\(^o^)/!

それがコチラ :arrow:

https://hiace.funcars.jp/articles/248

凄いですよね :oops:

 

 

 

さ~、これで終わりではありません 8-)

私が一生懸命撮った写真はこれだけじゃないんです 8-)

 

 

 

 

 

じゃーーーーーん

 

 

FullSizeR

IMG_0955

IMG_0958

IMG_0970

FullSizeR

FullSize1R

イベントのおねー様達 :oops:

ちゃんと視線ももらえてますでしょ 8-)

おねーさんの写真を撮るのにはまっちゃいました 8-) 笑

皆さん素敵です(≧∇≦)

 

 

 

 

 

さてさて、少しは会場の雰囲気を感じていただけたでしょうか :oops:

本当に色んな車が見れて勉強になりました(*^^*)

たくさんもかたとお話が出来て、刺激的な2日間でした :oops:

足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございましたm(_)m

また来年も参加させて頂けたらなと思います(*^^*)

 

 

それでは今日はこの辺で\(^o^)/

また来週~

 

 

 

 

 

 

 

 

岐阜県O様お車紹介

2019. 02. 26 Category : 佐藤ブログ,納車情報 Author : NACS名古屋


皆さん、こんばんはNACS名古屋店佐藤です :-P

名古屋オートトレンドご来場ありがとうございました!

今年も無事終えることができました!

これからも宜しくお願い致します。

では

本日のご紹介です :-P

034

4型ハイエースワゴンGL GIBSUN グラファムフルエアロ!

岐阜県、O様のお車です!!

035036

他のお客様よりご紹介いただいたO様、一目惚れでご購入いただきました :-D

040

リアもしっかり作りこまれた1台です!

037

3列目ベッドタイプ&床張りも施工済み :-P

O様、この度は誠にありがとうございました!

シートカバー入荷しだいご連絡させていただきます!

これからも宜しくお願い致します!!

 

それではこれにて

 

ではでは

 

 


NACS名古屋店水野です。
先週末はポートメッセ名古屋で行われました「名古屋オートトレンド2019」にNACS名古屋店参加させていいただきました。

NAT2019

今回は当日のNACSブースの様子を少しだけご紹介してまいりたいと思います。

イベント当日は非常に沢山の方にブースにご来場いただけました。

IMG_6211

IMG_6266

IMG_6214

 

男性の方はもちろんご年配の方や女性の方にも非常に好評でした。
今回はSantaRosaブランドとして初出展となり不安部分もございましたが、皆さまから非常に多数のお褒めの言葉をいただきホッとしました。

ブースにお越しいただきましたNACSのお客様をはじめ、色々お話をさせていただきました皆さま!
この度は誠にありがとうございました。
それでは展示をさせていただいたお車をご紹介してまいりたいと思います。
今回は3台展示をさせていただきました。

1台目はNACSブランドから

IMG_6205

NACSエアロフルキットのNARROWボディーデモカーとなります。
グリルはセーフティーセンス専用のミリ波レーダー装着車両用スラッシュドグリルとなります。

IMG_6206

ホイールは今回新作となる415COBRA製初の2ピースホイールをいち早く装着して展示させていただきました。

SD-6 PREMIUM FORGED

ホイールサイズは18inで8.5Jのホイールとなります。
スポークは鍛造構造のSDスポークで、リムはWORK製グノーシスリムを使用しております。

今回はオプションのブロンズリムを展示させていただきました。
他ラインナップのホイールに比べると鍛造&2ピース設定なので少しお値段は張りますが、プレミアム感満載なホイールとなりますので人とは差をつけたい方はオススメですよ!!

またホイールに合わせてスポーツラインオーバーフェンダーも装着しております。
J数とインセットの出幅に合わせてセットで装着するとカッコよさが倍増いたします。

続いて新しく立ち上げたカジュアルバンライフブランドの「SantaRosa」から2台!

SONOMA インテリアデモカー

IMG_6240

エクステリアは「SONOMA グリーン」でオールペイントを行っております。
ソリッドカラーに深みの増したグリーンでインテリアとも相性がとても良い仕上がりです。

あえてバンパーなどをマットブラックのままにする事によりバンの良さを強調した力強いイメージを強調しております。

ホイールはESSEXさんのEXホイールにGOODREICHのRADIALタイヤを装着して、シャックルにて軽くリフトアップを行いました。
ルーフキャリアにリアラダーはFRONTRUNNERさんのキャリアを装着しております。

そして気になるインテリアは

IMG_6241

リアルウッドを多用したアメリカンVanLifeの仕上がりとなっております。
特徴的な右側のアイアン×ウッドのシェルに加え、前後対面可能な3人掛けREVOシートを装着しております。

REVOシートは今回展示しましたカルドチェック他8種類から選択可能です。

一番の特徴は本物の木材を使用したウッドフローリング!
一般的に使用されるクッションフロア材とは異なり、同じ木目柄が存在せず温かみのある仕上がりとなります。。
DXベースとなるこちらの車両はリアはすべてフルトリムで形成され、ラゲッジスペース左右ガラスはフィックスパネルを装着し、天張りやパネル内側など木目柄を多用する事によりログハウスの中でくつろいでいる様な印象を与えてくれます。

またベットマットに見えるラゲッジスペースのマットやウッド類は

IMG_5520

外に出してテーブルとチェアに早変わりいたします。
こちらのインテリアはSantaRosaオリジナルインテリアプランとなります!!

 

続いてはイベント搬入前日に完成したばかりのNEWデモカー!!

SEDONA インテリアデモカー

まずはエクステリアの紹介から

IMG_6199

こちらはカラーを「LAKEブルー」でオールペイントいたしました。
先程紹介したSONOMAグリーンとはまた違い鮮やかな水色が特徴的なカラーです。

こちらのアルミホイールもESSEXさんのENCBホイールにGOODRICHタイヤを装着!
今回ご紹介しておりますオリジナルカラーは今後の外装オプションメニューに加えていく予定ですので、気になられる方は是非続報をチェックしてくださいね~!

IMG_6238

そしてこちらの車両外装で目を引いていたのは、スミッティービルト製のルーフトップテント!
ラングラー製品を扱うスミッティービルトさんのテントですが、固定はルーフキャリアで装着できますのでハイエースでも装着可能です。

サイズも大人二人がゆったりと寝ていただけるサイズとなっております。

遠目からも目立ち度抜群でしたのでこちらのルーフテント問い合わせもすごく多かったです。

 

こちらの車の気になる車内は

IMG_6239

こちらはアイアンシェルフに天然ウォールナットの床上げフローリングで構成されております。
そして目を引くのはスライドアウターテーブル!

簡易コンロを置いて使用したり、下部分は小物入れとしてもご使用可能です。
使い方は人それぞれなので自由な発想で楽しんでいただけるかと思います。

こちらもSONOMA同様にインテリアにウッドを多用しておりますので、車内空間とは思わせない仕上がりとなっております。

両コンプリートプランともダウンライト6か所標準装備となります。

今回は車内をメインとした展示を行いましたので、実際にキャンプなどを楽しんでいる雰囲気を感じれるブース展示を行いました。

IMG_6257

IMG_6202

IMG_6258

こんな車でオシャレなVANLIFEしてみませんか?
今回のイベントに合わせてご紹介した2コンプリートのチラシも作成いたしましたので、気になる方は是非お問い合わせくださいませ。

表紙

車両は現在NACS名古屋店にて2台展示をしておりますので、是非ご来店お待ちしておりますね。

さらに今回ご紹介したコンプリートとは別にスーパーGLベースでのコンプリートプランも進行しております。
こちらの内容は出来上がり次第またご紹介してまいりたいと思います。

そして大好評の大決算キャンペーン!

2019決算

002

絶賛開催中ですのでよろしくお願いしまーす!

ローンキャンペーン

オートローンキャンペーン2月28日まで!

求人

新ブランド立ち上げによりスタッフ募集中!
お気軽にお問い合わせお待ちしております。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

また次回Blogでオアイシマショー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お菓子with水野店長\(^o^)/

2019. 02. 21 Category : 水谷ブログ Author : NACS名古屋


皆さんこんにちは!

事務員水谷です(^O^)/

 

今週は暖かくなりましたね~ :oops:

嬉しい(*^^*)

でもそれと同時に、花粉の季節(ーー;)

私は大丈夫なんですが、花粉症の人を見てるとかわいそうになるくらい辛そう :-(

ひどい人は熱も出ちゃいますもんね :cry:

これから時期になるので、病院に行って対策をして下さいね(/ _ ; )

 

 

 

さてさて今日もお客様から頂いた差し入れのご紹介です(≧∇≦)!

 

 

まずは~

 

 

A様から頂きましたシュークリームです(≧∇≦)

今日は水野店長と一緒に :lol:

 

002

いつものように恥ずかしがってますが、、、

 

 

 

003

今日はキメ顔 8-) !

 

シュークリームたくさん頂きました(*^^*)

美味しかったです~ :oops:

みんなで美味しく頂きました(≧∇≦)

A様、ありがとうございました :oops: !

 

 

 

 

お次は~

 

004

S様から頂きました、いつものセット(≧∇≦)♪

今日はチョコも一緒に :oops:

一個ずつゆっくり食べられるのが幸せ~ :oops:

ブログ書きながら今も口にチョコが入ってます :oops: 笑

S様、いつもありがとうございますm(_)m

 

 

 

 

 

 

さ~いよいよ今週末、オートトレンドが開催されますね\(^o^)/

楽しみ~ :lol: ♪

皆さんも是非是非遊びに来て下さいね(≧∇≦)

会場でお会いしましょう :oops:

 

 

それでは今日はこの辺で~

また来週 :lol:

 

 

 

 

NAGOYAオートトレンド2018

2019. 02. 20 Category : 未分類 Author : NACS名古屋


どーも!
NACS名古屋店水野です。

 

今週末ポートメッセ名古屋にて「名古屋オートトレンド2019」が開催されます。

NAT2019

2月23日(土)24日(日)の二日間となります。

https://tv-aichi.co.jp/n-autotrend/2019/index.html

開催日当日は会場付近が非常に混雑する恐れがございます。
時間に余裕を持ってお越しいただけたらと思います。

今回ブース名は「NACS名古屋店」で出店しております。

会場は3号館「317」となります。
いままでの2号館から今年は3号館へと変更となりましたのでよろしくお願いいたします。

 

またデモカーにつきましては今現在カスタマイズ制作中です。
なんとか間に合いそうな感じ…..です。(笑)

 

当日は新しいブランド「SantaRosa」ブランドから2台とNACSからの1台で合計3台出店いたします。
今年は今までとは少しイメージを変えた内容で制作しておりますので是非ご来場よろしくお願いいたします。

 

またイベント当日にはSanataRosaの新作リーフレットを配布いたします。

表紙

今回はインテリアコンセプトを分かりやすく3Dでデザインし、コンプリートの価格も掲載させていただいております。
是非イベント当日ご確認ください。

また今回新しいブランドとして初イベントを記念しまして「SantaRosa」オリジナルTシャツを先着12名様に配布させていただきます。
サイズはM,L,XLございますがそれぞれのサイズがなくなり次第終了となりますのでよろしくお願いいたします。

 

プレゼント条件は当日会場にて「Blog(FaceBook)みたよ」とスタッフまでお伝えいただければTシャツをプレゼントさせていただきますね。

そして今回イベントには残念ながら来られないという皆さま!!

NACS名古屋店も同時営業中ですので、名古屋店にお越しいただいたお客様にもイベント同様先着12名様にプレゼントさせていただきたいと思います。

2019決算

店舗イベントも絶賛開催中ですので是非よろしくお願いいたします。

新着車両も続々入庫中です♡

是非よろしくお願いいたします。
それでは本日はこのあたりで!

また次回blogでオアイシマショー!!

 

ローンキャンペーン

オートローンキャンペーン 2月28日まで

 

求人

ブランド立ち上げによりスタッフ募集中!
是非お気軽にお問い合わせください。