NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

名古屋オートトレンド2019\(^o^)/

2019. 02. 28 Category : 未分類,水谷ブログ Author : NACS名古屋


皆さんこんにちは(*^^*)

事務員水谷です!

 

 

先週末、名古屋オートトレンドに参加させて頂きましたよ~(≧∇≦)

新ブランドのサンタローザも大盛況で、たくさんのお客様にご覧頂けました!

会場の熱も凄かった!

NACSのお客様にも足を運んで頂き、ありがとうございましたm(_)m

色々な車が見れて、刺激的な2日間でした :oops:

たくさん出展車の写真を撮ってきたので、会場の雰囲気を見ていただけたらと思います :oops:

セクシーショットも、、、、?笑

店長に教わりながら、じゃんじゃんご紹介させて頂きます\(^o^)/!

 

 

ESSEX上げでもカー

ESSEXさん♪

 

 

名古屋トヨペット

名古屋トヨペットさん♪

 

 

ALESS

ALESSさん♪

 

 

AMEND

AMENDさん♪

 

 

DAMDさんのジムニー ベンツのGクラスぽい

DAMDさん♪

 

 

IMG_0988

 

IMG_0989

ボンネットを開けて、中丸見えスタイル 8-O

 

 

RAUH WELTポルシェ

RAUHさんWELTポルシェ♪

 

 

S660が大集合

S660大集合\(^o^)/

 

 

 

YOKOHAMAタイヤ

YOKOHAMAタイヤさん♪

 

 

トヨペット 東出 映画

名古屋トヨペットさんで、映画「OVER DRIVE」の撮影で、

俳優の東出昌大さんが実際に乗っていたヴィッツ♪

 

 

トリニティー カスタムカー表紙

トリニティーさん♪

このハイエース、雑誌「カスタムカー」の表紙になってたんですよ(*^^*)

 

ハイエースゾーンの様子 3号館

3号館ハイエースゾーンの様子です♪

 

 

レッグスジェネレーションゾーン

1号館のレッグスジェネレーションゾーン♪

 

 

音響系の車が大集合

スピーカーが凄いことになっている車たち :lol: ♪

IMG_0921

ハイエースもこんな事になってました 8-O

 

 

 

 

 

そして何と言っても~

 

 

 

 

NACSブース\(^o^)/!

IMG_0900

NACSデモカーに~

 

サンタローザ(≧∇≦)

IMG_0902

IMG_0905

IMG_0898

しかもこのサンタローザ、オートトレンド初日に取材が来て特集記事が出されたんです\(^o^)/!

それがコチラ :arrow:

https://hiace.funcars.jp/articles/248

凄いですよね :oops:

 

 

 

さ~、これで終わりではありません 8-)

私が一生懸命撮った写真はこれだけじゃないんです 8-)

 

 

 

 

 

じゃーーーーーん

 

 

FullSizeR

IMG_0955

IMG_0958

IMG_0970

FullSizeR

FullSize1R

イベントのおねー様達 :oops:

ちゃんと視線ももらえてますでしょ 8-)

おねーさんの写真を撮るのにはまっちゃいました 8-) 笑

皆さん素敵です(≧∇≦)

 

 

 

 

 

さてさて、少しは会場の雰囲気を感じていただけたでしょうか :oops:

本当に色んな車が見れて勉強になりました(*^^*)

たくさんもかたとお話が出来て、刺激的な2日間でした :oops:

足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございましたm(_)m

また来年も参加させて頂けたらなと思います(*^^*)

 

 

それでは今日はこの辺で\(^o^)/

また来週~