NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

T様新車T-STYLEエアロコンプリート納車

2015. 06. 29 Category : 納車情報 Author : NACS名古屋


名古屋店水野です。

さー1週間はじまりました~!!
今週も頑張っていきますのでよろしくお願いしますね!

本日は先日納車した岡崎市のT様のお車をご紹介したいと思います。

ベース車両は新車のハイエースVスーパーGLダークプライム!
こちらのお車を今回は横浜にあるT-STYLEさんのエアロでコンプリートさせていただきました。

098

T様お車をお仕事でご使用させていただくとの事でしたのでシンプルなエアロラインのT-STYLEさんでまとめさせていただきました。

カラーはオプションカラーのスパークリングブラックパールをチョイス!
光が当たるとパープルがかりとても綺麗な発色です。

096

リアバンパーはマフラーレス仕様でマフラー加工済み!
テールランプは415COBRAの新作レッドバーをご注文いただきました。

097

ボディーからとの相性の良いGRANEDE17inのブラックポリッシュカラーに貨物用タイヤのTOYO!
ローダウンは控えめの2インチダウンです。

101

インテリアはシンプルかつ高級感のあるマホガニー木目のダークプライム!
ナビゲーション等の追加注文もありがとうございます。

095

ラゲッジスペースにはお仕事で使用される際にも便利なユーアイビークルのマルチウェイバリューベッドキットとクランクオートの2分割フロアボードも装着です。

T様この度はありがとうございました。
車両の方も気にいっていただけて良かったです。

今後ともNACSをよろしくお願いいたします。

それではまた

 

S様 FORDエクスプローラー

2015. 06. 28 Category : パーツ取り付け情報,納車情報 Author : NACS名古屋


名古屋店水野です。
今週は県外のお客様にもご来店いただきました。

遠くは兵庫県や神奈川県からと遠くからご来店いただきましてありがとうございました。

またご契約いただきましたお客様!!
急いで準備してまいりますので今しばらくお待ち下さいね。

さて本日はS様のお車をご紹介したいと思います。
S様以前にハイエースの新車を当社でオーダーいただき、今回は奥様用の車を当社でご契約いただきました。

お車は26年式のFORDエクスプローラーの限定車リミテッド!!

455

こちらのお車なんと走行距離500kmの未使用車!
静岡のディーラー様から当社が仕入れを行なってまいりました。

456

迫力のアメリカンSUV!
いやー最近のアメ車はハイテク装備満載ですね。

今回はこちらのお車をさらに追加オーダーでナビの取り付けまでご依頼いただきました。

458

輸入車をお乗りになられたユーザー様は分かると思いますが、国産規格のナビは国産車のように取り付けることはできません。

エクスプローラーもi FORDマルチがセンターに来ている為、社外のナビを装着するスペースが無いのです。

そこで今回はS様の依頼で名古屋市にある『BASIS』さんにてナビの取り付けを依頼させていただきました。

459

センタースピーカー部分にワンオフで国産規格の1DINサイズを取り付けれるように加工していただきました。
パイオニア製のサイバーナビの取り付けもご覧のとおりきれいに装着されております。

音声はマルチのLINE INで出力されておりますので、純正のアンプからナビやTVの音声が流れます。

460

またアルパインのフリップダウンモニターもワンオフのステーを作成していただき綺麗に装着していただきました。

BASISさん!
突然の依頼も快く引き受けていただきありがとうございました。

しかしプロのオーディオショップとなると作業している車輌もランボルギーニなど高級車ばかりでした。笑

そしてS様!
この度はNACSで2台目となるオーダーありがとうございました。

NACSさんで購入したいからと言っていただてとても嬉しかったです。

今後とも末永いお付き合い宜しくお願いします。
またご連絡させていただきますね。

そしてSBMの際にオーダーをいただいた当社4型デモカーをお乗りのI様!

 

003 002

415COBRA×BRIDEのシートを取り付けさせていただきました。

I様この度はありがとうございました。
これで長距離での運転も楽になりますね。

また何かありましたらご連絡お待ちしておりますね。

そして画像はとり忘れてしましたがSBM時に注文いただきました

415COBRAのインテリア3点キットを装着のA君!

415COBRAのチタンナットを装着のS様!

ありがとうございました。

そしてSBM時に当社デモカーを見ていただいて翌週ご契約いただいたA様!
A様のこだわりが沢山詰まったお車を急いで準備してまいりますので今しばらくお待ち下さいね。

それでは本日はこの辺で

2週連続MTSコンプリート

2015. 06. 27 Category : 納車情報 Author : NACS名古屋


皆さん、こんばんは先日『また、頭薄くなった!?』とお客さんに言われたNACS佐藤です :-P

いや~、年々なくなっていきますね!

オススメの育毛剤があったら教えてください :-(

追伸、K社長ドローンを購入されたようですが頭頂部の撮影はご遠慮下さいね :-P

 

さて先週の石川県 Y様に続いて今週もMTSコンプ納車させていただきました!

S様ご依頼のディーゼル2WDベースMTSコンプリート スタイルSです 8-)

 

014

極まってますね!!

ホイールにはアドバンス キャステット18inアンダーカットをご選択いただき

タイヤサイズは225/50R18で乗り心地にもやさしく見た目もカッコよくの

欲張りサイズですね!

今回は一緒にLINESの簡単床張りキット君を付けてみましたが

007006

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一言!いいです!もう一言!オススメです!

簡単との名前がついてるだけあってどなたでも取り付け可能な設計です!

 

S様、長くお待たせいたしました、そしていろいろありがとうございました!

 

これからも末永く宜しくお願いいたします。

 

画像が少なくなってしまいましたが

 

これにて

 

ではでは

 

 

カラーナット残り3色に!

2015. 06. 24 Category : NEWS,パーツ取り付け情報 Author : NACS名古屋


日月の2日間で合計14箇所も蚊に刺さされ、

かゆさに苦しんでる川崎ですヽ(;▽;)ノ

しかも左薬指の第一関節とか、小指側面とか!笑

苦手な季節です(;_;)

 

この1週間沢山差し入れを頂きましたのでご紹介~♪

437

先週納車させていただきました石川県のY様から

あんころ餅と羽二重餅★

両方おいしかったです~(≧∇≦)

Y様ありがとうございました!!

 

004

N様からお菓子★

バナナ・みかん・もものポテトチップス…

味はどうなのでしょう?食べるのが楽しみです(^O^)/

N様ありがとうございました!!

 

005

I様からプレミアムクッキーシュー★

表面がコーティングされてて美味しかったです~(*^^*)

I様ありがとうございました!!

 

141

S様・Y様からシュークリーム★

写真撮る前に食べてしまってこれだけですが、

とろりんシューとレアチーズシューがあって

レアチーズシューがおいしかった~(≧∇≦)

しかも「これ川崎ちゃんっぽかった!」と言って

135

ぐでたまのキャンディも頂いちゃいました♪

さすがS様です~\(^o^)/

シュークリームもキャンディもありがとうございました!!

 

10400059_492989467521302_6695795127467336270_n

岐阜県のパパ(笑)…S様からモンブラン★

このモンブラン、今まで食べた中で1番美味しかった~!

すっごく食べやすくていつもケーキ食べきれない川崎が

ぺろっと完食しました♪

S様ありがとうございました!!

 

そんなS様、作業でご来店でしたがカラーナットもご購入(^O^)/

444

悩みに悩んだ結果、ブラックに★

あまり変化ないかな~?と思いましたが

いい感じになりましたね(*^^*)

 

カラーナット残り3色となりました!

139

ブルー・スカイ・パープル!…¥12,800

気になる方はスタッフまで~(*^◯^*)

 

昨日はSBMも終わりNACS5周年キャンペーンが始まったので

看板を書き直しましたー!

140

新車コンプリート・新車・中古車(50万以上)のお車ご購入で

5万円分のオプションパーツをサービスさせて頂きます!

これは5周年を迎えた

NACS名古屋店限定となります。

お得な新車コンプリートがさらにお得に購入できる

チャンスです!!!

このキャンペーンを機会に是非ご検討下さい(^O^)/

 

看板を書き終えた後はずっとぐしゃぐしゃだった

商品棚の片付けをしましたー!

137

まあぐしゃぐしゃに変わりはないんですけどね!笑

これから在庫をどんどん仕入れていきますので暫しお待ちを。

 

片付けが終わった後、コプラスのN様がご来店★

136

展示用のテールランプを持ってきてくださいました!

早速飾らせていただきます(*^^*)

 

N様はすごく話しやすくて、おもしろくて…

10511212_492989414187974_3102343161501562842_n

こんな無茶振りにも付き合ってくれます\(^o^)/

またご来店お待ちしていますね♪

 

 

今週の川崎は日曜日お休みです!

ではまた来週の水曜日までさようなら~(*^^*)

Ⅱ型スーパーGL F様納車

2015. 06. 21 Category : 納車情報 Author : NACS名古屋


名古屋店水野です。

 

週末も沢山のご来店ありがとうございます。
本日の愛知県は午前中の雨が嘘のように晴れてくれました。

さて本日は先週に納車させていただいたF様のお車をご紹介させていただきます。

001

お車はⅡ型モデルのスーパーGLです。
外装はシンプルにモデリスタフロントリップスポイラーとフロントグリル!

そして415COBRAのバッドラッカーのメッキバージョン!

002

シンプルにまとめたお車ですが足周りはしっかりしたお車です。
ブロックで2inほどローダウンを行い、マジカルテクニカ製のドリームサスにGABのショックアブソーバーとかなり手が入っています。

F様いわく仕事で使用しているDXよりも乗り心地が格段と良いそうです。笑
リーフが変わると突き上げ感が柔らかくなりますよね~!

003

 

そしてNACSの5段階調整式4枚ベッドキット!
追加のご注文もありがとうございます。
実はF様、僕の元上司のA様からのご紹介でした。
次はシートカバーを装着したいとの事ですので、またお願い致しますね~!

この度はありがとうございました。

さー納車ブログも溜まってきたのでしばらくは納車情報をお伝えしたいと思います。
まだまだご紹介しきれていないお客様!
順番にご紹介させていただきますので今しばらくお待ち下さいね。

それでは、また!

PS

前回ご紹介させていただいた5周年キャンペーンがものすごく好評です。
ご検討いただいているお客様!!

是非ご相談下さい。