NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

2週連続MTSコンプリート

2015. 06. 27 Category : 納車情報 Author : NACS名古屋


皆さん、こんばんは先日『また、頭薄くなった!?』とお客さんに言われたNACS佐藤です :-P

いや~、年々なくなっていきますね!

オススメの育毛剤があったら教えてください :-(

追伸、K社長ドローンを購入されたようですが頭頂部の撮影はご遠慮下さいね :-P

 

さて先週の石川県 Y様に続いて今週もMTSコンプ納車させていただきました!

S様ご依頼のディーゼル2WDベースMTSコンプリート スタイルSです 8-)

 

014

極まってますね!!

ホイールにはアドバンス キャステット18inアンダーカットをご選択いただき

タイヤサイズは225/50R18で乗り心地にもやさしく見た目もカッコよくの

欲張りサイズですね!

今回は一緒にLINESの簡単床張りキット君を付けてみましたが

007006

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一言!いいです!もう一言!オススメです!

簡単との名前がついてるだけあってどなたでも取り付け可能な設計です!

 

S様、長くお待たせいたしました、そしていろいろありがとうございました!

 

これからも末永く宜しくお願いいたします。

 

画像が少なくなってしまいましたが

 

これにて

 

ではでは