NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

お菓子with水野店長\(^o^)/

2019. 02. 21 Category : 水谷ブログ Author : NACS名古屋


皆さんこんにちは!

事務員水谷です(^O^)/

 

今週は暖かくなりましたね~ :oops:

嬉しい(*^^*)

でもそれと同時に、花粉の季節(ーー;)

私は大丈夫なんですが、花粉症の人を見てるとかわいそうになるくらい辛そう :-(

ひどい人は熱も出ちゃいますもんね :cry:

これから時期になるので、病院に行って対策をして下さいね(/ _ ; )

 

 

 

さてさて今日もお客様から頂いた差し入れのご紹介です(≧∇≦)!

 

 

まずは~

 

 

A様から頂きましたシュークリームです(≧∇≦)

今日は水野店長と一緒に :lol:

 

002

いつものように恥ずかしがってますが、、、

 

 

 

003

今日はキメ顔 8-) !

 

シュークリームたくさん頂きました(*^^*)

美味しかったです~ :oops:

みんなで美味しく頂きました(≧∇≦)

A様、ありがとうございました :oops: !

 

 

 

 

お次は~

 

004

S様から頂きました、いつものセット(≧∇≦)♪

今日はチョコも一緒に :oops:

一個ずつゆっくり食べられるのが幸せ~ :oops:

ブログ書きながら今も口にチョコが入ってます :oops: 笑

S様、いつもありがとうございますm(_)m

 

 

 

 

 

 

さ~いよいよ今週末、オートトレンドが開催されますね\(^o^)/

楽しみ~ :lol: ♪

皆さんも是非是非遊びに来て下さいね(≧∇≦)

会場でお会いしましょう :oops:

 

 

それでは今日はこの辺で~

また来週 :lol: