NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

ロールケーキと佐藤さん\(^o^)/

2018. 10. 24 Category : 水谷ブログ Author : NACS名古屋


 

皆さんこんにちは(*^^*)

事務員水谷です!

 

 

今日は中川の陸運局に行って来ましたよ~\(^o^)/

天気が良くて気持ちよかっです :oops:

 

 

 

さてさて、お客様から頂いたお菓子のご紹介を佐藤さんと一緒に :oops:

 

 

 

 

002

なにかななにかな~

 

 

 

 

 

 

 

003

パカッ

 

 

 

 

 

 

 

004

ロールケーキだー :oops:

とってもいい笑顔で、今日も愛らしい佐藤さんです :lol:  :oops: 笑

 

 

 

ふわっふわでとっても美味しかったです :oops:

スタッフみんなで美味しく頂きました :oops:

T様本当にありがとうございましたm(_)m

 

 

 

気づけば今年も後二ヶ月ですね(>_<)

寒い冬がやってきます :-|

皆さん体調管理をしっかりして、風邪をひかないように気をつけて下さいね :roll:

 

 

それでは今日はこの辺で\(^o^)/

また来週~