NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

KAL FESS に参加いたしました。

2022. 11. 08 Category : 未分類 Author : NACS名古屋


どーも水野です。
11月6日にYOUTUBERとして活躍されております『DOCUMENT』様が主催の『KAL fes』イベントに参加してまいりました。
IMG_0389
場所は埼玉県熊谷市にある『KAL CARDEN』となります。

こちらはDOCUMENT様が開拓されたオートキャンプ場となります。

場所も熊谷駅から15分程となりアクセスも良く、とてものどかな場所でオススメです。
サイトの様子はDOCUMENT様YouTubeチャンネルでもご紹介されておりますので是非チェックしてみてくださいね。

KALオートガーデン | 埼玉県熊谷市のオートキャンプ場 (kalautogarden.com)
IMG_0374
今回はSantaRosaシリーズでも非常にお問い合わせが多くなりました『Monolog/Fillmore』デモカーを展示させていただきました。
IMG_0379
今回の参加いただきました皆様に実車をご確認いただきました。
中には今回の展示をご確認いただくためにイベントに参加いただいた方もお見えになられました。
遠い所有難うございました(^^♪
IMG_0390
イベントもコーヒー焙煎体験などの実際に楽しめるイベントも用意されておりましたよ~!

大きなイベントとはまた違い、とてもアットフォームな雰囲気で皆様楽しんでおられました。

IMG_0384

DOCUMENT様この度はご招待誠にありがとうございました。