NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

お盆休み明け

2020. 08. 18 Category : パーツ取り付け情報,佐藤ブログ Author : NACS名古屋


皆さん、こんにちはNACS名古屋店の佐藤です :-P

皆さん、お盆のお休みはいかがでしたか?

今年はコロナの影響とこの暑さで例年のような過ごし方が難しかったと思います。

早くコロナが収まるといいです :cry:

まだまだ連日、暑い日が続いておりますので熱中症対策をしっかりして

体調管理に気を付けて下さい!

さて本日、連休前に取付させていただきました商品をご紹介したいと思います!

415COBRAさんの新作テールランプ!!

ライトセーバープレステージ!

20200805_111726

 

 

 

 

 

 

 

6型ハイエースご購入いただきましたK様にご注文いただき

取付させていただきました  :-P

20200805_111703

 

 

 

 

 

 

 

無点灯時!

20200805_111656

 

 

 

 

 

 

 

 

ブレーキランプ点灯!20200805_111710

 

 

 

 

 

 

 

 

スモールランプ点灯!

バックランプ点灯!

 

そしてウィンカー点灯・・・・

 

画像消えてしまいましたΣ(゚д゚lll)ガーン

 

ちゃんと撮影したのに!うそじゃないですよ!!

 

う~ん、次回撮影させていただきます!

 

ウィンカーはシーケンシャルと点滅の両パータンができます!

カラーも今回ご紹介したレッドの他にスモークもございますので

お好み、ボディカラー、に合わせてご選択くださいね!

それでは本日はこれにて

 

K様、今度ウィンカーも写真撮らせて下さい