NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店


皆さん、こんばんはNACS佐藤です!(^^)!

本日もお客様のお車をご紹介させていただきたいと思います!

1台目のお車はA様のN-VANですヽ(^o^)丿

お車を持ち込みにてDAMD DENARIフェイスキットを取付させていただきました!

20210516_181552

クラシックな丸目キットで可愛いながらもブラックバンパーにて

カッコ良くもありますね(>_<)

20210516_181456

ヘッドライトもIPF製LEDへ交換

純正のLEDフォグともマッチしてますね!

20210516_181506

 

リアバンパーもフェイスに合わせて粗目ブラック塗装!

テールカラーはボディ色と迷われましたがこちらもブラックで統一です(≧▽≦)

GWを挟んでしましお待たせ致しました<(_ _)>

これからも宜しくお願い致します

 

続いては以前ご納車紹介させていただきましたN様の

シートカバーが到着いたしましたので取付させていただきました!

SantaRosaシリーズのCATARINAシートカバー

20210523_11314320210523_113159

 

モダンな仕上がりのネストグレース(ブラウン)をお選びいただきました!

ソファーなどに使用される生地で触り心地もいいですよ(*ノωノ)

20210523_113303

 

 

普段はベッドは二段で奥に詰めて使用されているそうです。

これなら背の高い荷物も楽々ですね!(^^)!

 

それではこれにて

 

ではでは~