NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

ななパフェ!(^^)!

2020. 08. 26 Category : 水谷ブログ Author : NACS名古屋


皆さんこんにちわ(^^)/

事務員水谷です!

 

今日も暑いですね~(´ω`)

自宅の電気代の請求額が先月の倍くらいになっていてびっくりしております(´;ω;`)ウッ…

猛暑日はそろそろ勘弁してほしいですね :cry:

 

さてさてそんな暑い日に嬉しい差し入れをいただきました(´ω`)

 

 

じゃーーーん

 

P1080207

 

H様から頂きましたななパフェです(≧▽≦)

アイス・ソース・かき氷などがびっしり詰まっていてとってもおいしかった :oops:

私はいちごを頂きましたが本当にパフェって感じでしたよ!(^^)!

こんな高級アイスなかなか食べる機会がないのでみんなで美味しく頂きましたm(__)m

H様ありがとうございましたm(__)m

 

来週のブログの日には9月になっていますね(^^)/

少しは涼しくなっているといいですが;つД`)

 

それでは今日はこの辺で(^^)/

また来週~