NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

植物成長日記(´ω`)

2020. 06. 17 Category : 未分類,水谷ブログ Author : NACS名古屋


 

みなさんこんにちわ(^^)/

事務員水谷です!

 

 

昨日も今日もいい天気ですがあついですね~;つД`)

こんな気温の中マスクしてるともう死にそう;つД`)

皆さん熱中症には十分注意しましょうね(‘_’)!

 

 

 

さてさて今日は、久しぶりに観葉植物のご紹介です!(^^)!

 

じゃーーーん

 

 

 

FullSizeR

逆光ですが、、、もっさもっさ葉っぱが増えて

今はこんなにふさふさになりました(≧▽≦)!!

ちなみに一か月くらい前の姿がこちら↓↓↓↓↓↓

 

 

FullSizeR

スッカスカ(≧▽≦)笑

葉っぱも増えましたが根っ子も表面を突き破ってぐんぐん成長しております :oops:

なんだか嬉しいです :oops:

これからも大切に育てていきたいと思います 8-)

 

それでは短いですが今日は今辺で(^^)/

また来週~