NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

T様からの差し入れWith佐藤さん(。-`ω-)

2020. 06. 24 Category : 水谷ブログ Author : NACS名古屋


 

皆さんこんにちわ(^^)/

事務員水谷です!

 

最近いい天気ですね~(´ω`)

今日は田原市の用事があったのでいい天気だしドライブ気分でルンルンでしたが、

思ったよりも遠いし渋滞するしで想像よりも長い旅路になりました(。-`ω-)笑

 

さてさて今日もお客様から頂いた差し入れのご紹介です!(^^)!

じゃーーーん

 

FullSizeR

凄い逆光ですが久々に佐藤さん登場(*‘∀‘)

↓光はいい感じですが目をつぶってしまっている佐藤さん↓

FullSizeR (1)

T様から頂きました中村屋のゼリーやようかん(≧▽≦)

私はさくらんぼゼリーをいただきましたが、フルーツたっぷりで下にムースまで入っていて

とっても美味しかったです :oops:

T様、美味しい差し入れをありがとうございましたm(__)m

みんなで美味しく頂いておりますm(__)m

 

それでは今日はこの辺で(^^)/

また来週~