NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

下っ端齋藤のご納車紹介★

2020. 06. 25 Category : 齋藤ブログ Author : NACS名古屋


皆さんこんにちは~NACS名古屋店齋藤です :arrow:

ご無沙汰しておりますm(__)m

暑さに弱いため、最近の気温上昇で少しバテておりました(;´・ω・)

とはいえ夏の暑さに負けないようにしっかり体調管理をして

張り切っていきたいと思いまーす :lol:  :lol:

 

では

今週はご納車させていただいた1台をご紹介したいと思いま~すっ :-P  :-)

 

今回はエブリィワゴンをご購入いただきましたI様です★

お仕事でお乗りになるとゆうことで、当店で新車デモカーとして展示しておりました

コチラのコンプリートカーをご成約いただきました :lol:

 

 

P1070550

エスペリアダウンサスで程良くローダウンしております!

 

P1070551

フロントはバタフライシステムフロントリップスポイラー&GLANZフロントグリル装着★

エブリィの自動ブレーキはグリル交換も問題ないのでご安心ください :oops:

ヘッドライトにアイラインも装備で顔つきもカッコ良くなってまっす(^^)/

 

P1070553

リアもバタフライシステムGLANZリアバンパーを装着★

車検非対応な場合もありますが、専用バックフォグ付きです♪

フロント&リアのエアロは純正サイドステップと高さを合わせて設計されておりますので、

まとまってキマってまっす  8-)

 

P1070554

アルミホイールはWORK製リザルダードスポークⅡ!!!

インセットがギリギリ設定のため、若干個体差ではみ出てしまうことがありますが

メチャクチャキマってますよーー(*^▽^*)

 

I様にはご来店時に即決で決めていただきました。

お仕事で大活躍すること間違いないですね(≧▽≦)

この度はNACS名古屋店でご購入いただき有難うございました :-P

 

NACS名古屋店ではハイエースバンほか軽四、SUVも幅広くお取り扱いしております。

ぜひぜひご来店お待ちしておりまっす :lol:  :lol:

 

 

詳しくは下記URLにて観てくださいね★

https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0206057/stock.html

 

 

皆さん!!ハイエースのご購入は是非NACSですよー(^_-)-☆

でわ次回まで~