NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

名古屋市Y様GIBSONハイエース納車

2017. 01. 23 Category : 納車情報 Author : NACS名古屋


NACS名古屋店水野です。
本日も平日にも関わらず沢山のご来店ありがとうございました。

またご契約いただきましたお客様!
急いで準備してまいりますので、今しばらくお待ちくださいませ。

さて本日はタイトルのY様ハイエースをご紹介したいと思います。
Y様は元々新車ノーマルにシートカバーのみのオーダーでしたが、当社展示のGIBSONハイエースを偉く気に入っていただき、同じ内容で追加オーダーいただきました。

14517671_1220205224710142_8638719898315923899_n 14600985_1220205221376809_3829096769618693626_n

↑NACSのGIBSONデモカー

 

それでは早速Y様のお車をご紹介します。

006

エアロ関係は全てGIBSON製の物となります。
フロントスポイラーにユーロボンネット、ワイパーカウルにグリルカバーなどでフロントフェイスを一新しております。

また追加でヴァレンティージュエルLEDドアミラーウィンカーなど細かな個所もオーダーいただきました。

009

サイドステップにリアバンパー、マフラーカッターにルーフスポイラーもしっかり装着!
画像には映っておりませんが、テールランプはティスファクトリー製の新作LEDテールランプをご装着いただいております。

008

ホイールはESPRIT製のGHOSTLINE GL306ホイールをご装着!
コンケーブデザインが特徴の20inスポークホイールとなります。

ちらりと見えるのはNACSのブレーキキャリパーカバーです。
カラーはキャンディーレッドと鮮やかな差し色を演出しております。

005

ハンドルはGIBSONさんのキャンディーレッドのコンビハンドルを装着!
後日、グラファムデュオシートカバーにグラファムベットキットなど全てレッドレザーでオーダー装着させていただきました。

Y様この度はありがとうございました。
また何かございましたらお気軽にご連絡お待ちしております。

 

本日はこの辺りで!
また来週!!