NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

川崎さんからの差し入れ!(^^)!

2021. 06. 23 Category : 水谷ブログ Author : NACS名古屋


皆さんこんにちわ(^^)/

事務員水谷です!

 

image0

この写真なんだか分かりますか?

よ~~く目を凝らしてみると、、、、

虹がかかってるんです(^^)v

写真撮るのがへたくそ過ぎてめちゃくちゃ見ずらいですが、分かりますか?笑

雨が降ったりやんだりで梅雨空が続いてますが、こういう時は虹がかかりやすいですよね :oops:

虹を見つけるとなんだか幸せな気持ちになります :oops:

 

 

 

さてさて今日は元NACS事務員の川崎さんから頂いた差し入れのご紹介です(^^)/

 

 

じゃーーーん

 

、、、、

 

といきたいところなんですが、、、

写真を撮ったつもりで全部食べてしまいました(;O;)(;O;)

またやってしまった、、すいません(;O;)

前回は皮がサクサクの美味しいシュークリーム、今回はフワフワのロールケーキを頂きました(≧▽≦)

中にナッツが入っていて触感も楽しいし、クリームもちょうどいい甘さでとっても美味しかったです :oops:

川崎さん、川崎さんファミリーの皆様、いつも美味しい差し入れをありがとうございますm(__)m

皆で美味しく頂きましたm(__)m

私はお休みを頂いていて会えませんでしたがまた遊びに来てくださいね!(^^)!

楽しみにしてます :oops:

 

それでは今日はこの辺で(^^)/

また来週~

image0