NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

ナット追加入荷しました~!

2015. 07. 29 Category : 未分類 Author : NACS名古屋


昨日は商品棚の片付けをしようとして

1分くらいで「飽きた~」とイスに座って

S様に笑われてました、川崎ですヽ(;▽;)ノ

 

でもでも~頂いたある物をおいしく食べる為!

頑張ってました~(*^^*)

001

この間の土曜日にユーアイのS様が

沢山のパーツを持ってきて下さったので飾って~

ユーアイコーナーの完成★

また値札作成をしなくてはっ…(°_°)

 

そして14:30まで頑張ったのでおやつタイム~♪

002

011

岐阜のパパさすがです!好みを分かってる!!!

桃まるごとケーキ…美味しすぎてにやけてるところを

大胆に隠し撮りをされました(´Д` )

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

024

めちゃくちゃ美味しくて幸せ~!

S様ありがとうございました(*^^*)

 

あと昨日はコレを買って来ました!

001

川崎オススメの塩飴★

これ美味しくて大好きなんですよ~!

018

017

カウンターの端に置いてありますので、

ご自由にどうぞ\(^o^)/

暑い時期、水分と塩分は大事ですよ~!!!

 

あ、今日はあのナットの色違いを入荷しました★

002

7/18のブログで鈴木が紹介しました

ESSEX『ハイエース用ツーピースシェルナット

今回はピンク・パープル・シルバー・ブルーを入荷!

003

今なら各1セットずつ在庫あります(*^^*)

色がすごく綺麗でしっかりしていてオススメです★

 

では来週の水曜日までさようなら~\(^o^)/