NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

★お知らせ★

2016. 03. 30 Category : 川崎ブログ Author : NACS名古屋


こんにちは~川崎です\(^o^)/

 

この間の土曜日…

宅配便のお兄さんが「バラ3箱お届けです」と言って

こんなにも綺麗なバラが届きました!!!

017

016

岐阜県の(有)R様から頂きました~(*^◯^*)

凄く綺麗でみんな大喜び!

(有)R様本当にありがとうございましたm(_)m

 

そして昨日は差し入れいくつか頂いたのでご紹介します♪

 

N様から苺のショートケーキ★

018

生クリームが甘すぎずすっごく食べやすくて

美味しいケーキでした(≧∇≦)

N様ありがとうございます♪

 

T様からパステルのなめらか&カスタードプリン★

019

みんな大好きパステルのプリン!!

とっても美味しかったです~(*^^*)

T様ありがとうございます♪

 

J君からアイス★

020

大好きなパルム~(*^◯^*)

まだ私は食べてませんが食べてない間にみんなに

食べられてしまいそう…笑

J君ありがとう♪

 

そしてそして!

 

3/30(水)発売

HIACE PERFECT BOOK 2016

12670823_976056209117044_222644398294603546_n

 

3/31(木)発売

HIACE style 59

12523952_977973392258659_802413109792952748_n

 

店頭にあるので是非ご覧下さい\(^o^)/

 

 

★お知らせ★

4/5(火)会議のため16:30に閉店となります。

ご迷惑おかけ致しますが宜しくお願いします。

 

では来週の水曜日までさようなら~♪