NACS NAGOYA
愛知県に店舗を構えるナックス1号店。
ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

2019. 05. 22 Category : 水谷ブログ Author : NACS名古屋
皆さんこんにちわ!
事務員水谷です(^O^)/
昨日は大雨でしたが、今日は晴天ですね~ 
気温もだいぶ高くなってきて、夏も近づいてきた感じがします(*^^*)♪
これからの季節は楽しい事がたくさん待ってますね 
待ち遠しぃ(≧∇≦)
さてさて今日も、お客様から頂いたお土産のご紹介です 
じゃーーーん

ごっさま 
お饅頭みたいなものなんですが、外の皮がもっちもちで
とっても美味しかったです 
T様、ありがとうございましたm(_)m
みんなで美味しく頂きました
!
それでは短いですが今日はこの辺で(^O^)/
また来週~
2019. 05. 21 Category : 佐藤ブログ,納車情報 Author : NACS名古屋
皆さん、こんばんはNACS名古屋店佐藤です 
今週は静岡県よりご成約いただきましたK様のお車紹介です!

2型スーパーGL ガソリンベースのお車です 
2型はもう10年も前の年式になりますが状態のいい車両でしたので
即決いただきました!ありがとうございます 

サーフィンをされるとのことでベッドキットの追加注文
もいただきました!
年式に比べて古さを感じないのがハイエースのいいところの1つでも
ありますね!
k様、遠方よりのご来店、ご成約、誠にありがとうございます!
これからも宜しくお願い致します!
1型、2型も状態のいいものをお探しすることも可能ですので
お探し中の方はご相談下さい。
本日ほこれにて
ではでは
2019. 05. 20 Category : 未分類 Author : NACS名古屋
どーも!
NACS名古屋店水野です。
本日はSantaRosaブランドから新しくリリース予定の「Catalina」インテリアコンプリートのご紹介を少しだけさせていただきます。
現在展示しております「SEDONA TYPEⅢ」と「SONOMA」はDXグレードをベースにしたインテリアコンセプトとなりますが、今回ご紹介する「Catalina」はスーパーGLグレードをベースとしたコンプリートプランとなります。

メインとなるラゲッジスペースベットキットはストレージ2段構造のベットキットとなります。
ベット奥行き1770mmで上段でのマットでご使用の場合は下部有効高は550mmとなります。
ベットキットは素材をこだわったアンティーク調のデュークレザーを採用しており、左右家具のデザインはオークブラウンウッドとなります。
有効高もしっかりございますので大きな荷物も積み込み可能です。

下段にもセンターベットマットが設置できる構造となっております。
シーンに合わせてベットの高さの変更も可能です。

ベットマットを上段に2枚、下段に4枚敷くとダイネットセットしても使えます。
下段はベンチとして最適な高さに設計されております。

全ベットマットを左右の家具に収納できるのが魅力です。
ベットマットを収納しない際は物入れとしても使用できます。

「Catalina」コンプリートにはフローリング施工もセットとなります。
展示デモカーはリクレイムウッドをセレクトしております。
他「グレインウッド」や「ダイナミックウッド」、「ブルージェイドオーク」などから選択可能です。


シートはSANTAROSAブランドらしくソファ生地からのセレクトが可能です。
デモカーはネストグレース生地をセレクトしております。
こちらもSONOMAコンプリートでも使用しているカルドチェックやデュークレザーセレクトが可能です。
コンプリート価格などは決まりましたらまたBlogでご紹介させていただきます。
現在SantaRosaブランドのホームページも制作中となりますので、是非よろしくお願いいたします。
今回ご紹介しました新デモカーは名古屋店にて展示しておりますので、是非一度ご来店の上現車をお確かめ下さい。
本日はこのあたりで!
また次回Blogでオアイシマショー


2019. 05. 16 Category : 水谷ブログ Author : NACS名古屋
皆さんこんにちは(^O^)/
事務員水谷です!
本当は昨日の更新なのに、バタバタしておりまして今日になってしまいましたm(_)m
すいません 
GW明けの久しぶりの更新になりました!
皆さんはどのように過ごされましたか(*^^*)?
たくさん羽伸ばせましたか(*^◯^*)?
私は石川に行って来ました!
千里浜と言う所で、海辺の浜を車で走れるところなんです 
たくさん写真撮ってきますねと言ったのに
大して写真を撮ってこなかったのでネットから拾いました
笑
じゃーーーん

すごく綺麗ですよね(≧∇≦)
天気も良くて気温も高かったのでテンションが上がって用意も無いのに
海に入ってビタビタになりました
笑
海の家で魚介も食べて、いい思い出ができました:oops:
さてさて今日もお客様から頂いたお土産のご紹介です(*^^*)
美味しく頂きました\(^o^)/と、
いつものように紹介したいのですが、、、、
虫が苦手な方はお気をつけくださいm(_)m笑
ゴールデンウィーク序盤に常連様のMさんがご来店されて、
連休は長野に行く予定と言っていたので、何が名物か一緒に調べていたんです(°_°)
蕎麦やお焼き、色々出てきたんですけど、その中にイナゴの佃煮、蜂の子も
名物と書いてありました 
そしてまさかの買ってきてくださったお土産がコチラ、、、、、
(虫が苦手な方はご注意下さい
)



きゃーーーーーー
!
何てグロテスク
!
イナゴは小さいときに良く食べてたんですが、
大きくなってからあのルックスが受け入れられなくて、
食べられなくなってしまったんです(ーー;)
味や食感は美味しいんですけどね(´・_・`)
久しぶりの再開、、、そして蜂の子、、、、
蜂の子は食べたこと無くてよく見るのも初めてでした(°_°)
よーく見ると蜂になりかけてる子もいるんです(;▽;)
きゃーーーーーグロテスクーーーーー(;▽;)
でも折角買ってきてくださったし、好奇心もあったので頂くことに、、、
Mさんも道ずれにひとつずつ頂きました!笑
水野店長は頑なに食べてくれなかったですが笑笑
二つとも味は甘辛い感じでしたね、なかなか美味しかったです 
蜂の子は噛むと中からざらざらしたものが出てくるんですけど、
変な風味とかも無く、美味しい 
栄養価も高くてなかなか高価な物みたいですよ 
イナゴはエビみたいな感じで普通においしいんですよね(°_°)!
キャーキャー言いながら食べていたら、元従業員のSさんが丁度来て、
普通に食べてました 
すごい 
アイスの差し入れも頂きましたm(_)m
いつもありがとうございます、このタイミングのアイスはなんだか安心しました。笑
いや~自分では買うことは絶対無いので、
Mさんが持ってきてくれなかったら一生食べる事はありませんでしたヽ(;▽;)ノ!
貴重な経験をさせて頂きありがとうございましたm(_)m!笑
ちゃんと水谷が持って帰りました 
いつもありがとうございますm(_)m
また遊びに来て下さいね(^O^)/
なかなかグロテスクな内容になりました(≧∇≦)
虫を食べた私、なんだか一歩成長した気がします
笑
それでは今日はこの辺で(^O^)/
また来週~
2019. 05. 14 Category : 佐藤ブログ,納車情報 Author : NACS名古屋
令和初ブログ!皆さん、こんにちはNACS名古屋店佐藤です 
GW中多くのお客様にご来店いただき誠にありがとうございました!
県外からお越しいただきました方、渋滞が多い中これまたありがとうございました!
ご納車までお時間いただきますが楽しみにお待ち下さい!
さて連休前に長野県へ納車へ行ってまいりました!

初長野運輸支局!松本はよく行くのですが長野は初めてでした!
天気もよく楽しくドライブさせていただいちゃいました 
ご納車させていただきましたK様の車両がこちらです!

MTSアドバンスフルエアロコンプ&カーボンアクセントの
カッコイイ1台です!

ホイール、マフラー、すべてがMTS!
カスタムベースとして珍しいダークブルーのボディですが
しっかりまとまってお手本のようなカスタマイズですね 

8インチナビAピラースピーカーなどエクステリアだけでなくインテンリア
もしっかり作りこまれておりますよ!
ステアリングエンブレムもしっかりMTSです!
K様、遠方より即決のご成約ありがとうございました!
これからも宜しくお願い致します!!
それではこれにて
ではでは
« 前へ | 次へ »