NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

下っ端齋藤のご納車紹介★

2020. 07. 30 Category : 齋藤ブログ Author : NACS名古屋


皆さんこんにちは~NACS名古屋店齋藤です :arrow:

 

最近仕事終わりにウォーキングを始めました僕です(^^♪

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

なかなか冷めやらないコロナではありますが、こんな時にはカラダでも動かしてスッキリさせちゃいましょー :lol:  :lol:

 

では

早速ご納車させていただいた1台をご紹介したいと思いま~すっ :-P  :-)

 

今回はハイエースバンS-GLをご購入いただきましたY様です★

息子さんのスポーツ遠征でお乗りになるとゆうことで、息子さんのためにディーゼル低走行な

コチラをご成約いただきました :lol:

 

 

P1070098

 

 

 

 

 

 

 

外装内装共にMTSさんのフルコンプリート車です★

 

P1070108

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラックでまとめられていてキマっています 8-)

 

P1070102

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1070112

 

 

 

 

 

 

 

 

MTSさんレザー調シートカバー装着!

 

P1070125

 

 

 

 

 

 

 

 

KENWOOD製ナビにウーファー付きで音響はバツグン(^^♪

 

P1070118

 

 

 

 

 

 

 

 

荷室にはウインドパネルにフックも付いて、息子さんの荷物収納にも活躍できそうですね(≧▽≦)

 

 

P1070117

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんベッドキット装備ですので車中泊も余裕な仕様となっております :-P

遠征にはもってこいですね☆彡

息子さんが腕を磨いてプロになった時には、ぜひ二台目もNACS名古屋店で

ご契約お待ちいたしております(^O^)/

この度は数ある販売店からNACS名古屋店を選んでいただき、

誠に有難うございました :oops:

 

 

NACS名古屋店ではハイエースバンほか軽四、SUVも幅広くお取り扱いしております。

ぜひぜひご来店お待ちしておりまっす :lol:  :lol:

 

 

詳しくは下記URLにて観てくださいね★

https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0206057/stock.html

 

 

皆さん!!ハイエースのご購入は是非NACSですよー(^_-)-☆

でわ次回まで~