NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

お盆休みのお知らせ&雑誌(^^)/

2020. 08. 05 Category : 水谷ブログ Author : NACS名古屋


 

皆さんこんにちわ(^^)/

事務員水谷です!

 

暑い日が続いてますが熱中症は大丈夫ですか(>_<)?

こんな暑い中マスクもしなきゃいけないし辛いですよね;つД`)

こまめな水分補給、適度な休憩を挟んで何とかこの夏を乗り切りましょう(。-`ω-)!

 

 

そして誠に勝手ながら今年もお盆休みをいただきますm(__)m

 

8/10.11.12  佐藤・齋藤 休み

8/13.14.15  お店休み

8/16.17.18  水野・水谷 休み

13.14.15の3日間はお店が閉まります。

ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。

 

 

 

そしてSantarosaの新シリーズ、N-VANの「ALAMO」「DENALI」「MALIBU」が様々な雑誌に登場しております(≧▽≦)

 

今日はその中の【OUTDOORあそびーくる】【軽キャンパーfan】のご紹介です!(^^)!

 

 

 

FullSizeRFullSizeR

まずはOUTDOORあそびーくるさんから(^^)/

 

FullSizeR (1)

 

 

こちらの撮影は私もお手伝いに行きました(´ω`)

梅雨の真っただ中だったんですがこの日だけ奇跡的に晴れたんです :oops:

 

仕上がりが楽しみでしたがイメージ通りとってもかわいく映っていました :oops:

 

FullSizeR

コンパクトサイズで女子にもぴったりな仕上がりになってますね ;-)

 

 

続いては軽キャンパーさんです(^^)/

 

 

FullSizeR

「ALAMO」が載ってます :lol:

中の広々とした空間がバッチリ写ってますね!(^^)!

皆さんもぜひぜひお手元にとってご覧ください :oops:

 

「ALAMO」「DENALI」「MALIBU」の詳しい情報はこちらのホームページまで :arrow: https://www.santa-rosa.jp/index.html

 

それでは今日はこの辺で(^^)/

また来週~