NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

下っ端齋藤のご納車紹介★

2020. 08. 06 Category : 齋藤ブログ Author : NACS名古屋


皆さんこんにちは~NACS名古屋店齋藤です :arrow:

 

梅雨が明けてからアツーイ毎日が続いている中、コロナ熱もまた熱くなってきてますね :-(

飲食店サービス業など自粛要請も始まり参ってしまいます( ;∀;)

自粛はもちろん大事だとは思うのですが、僕たちのようなサービス業でもオーナーさんには支払い、家族、従業員など

守らなくちゃいけないものがある!

とゆうことを考えると本当につらいなーと思います。

善も悪もわからない中で人類のみんなが必死に戦っているんだと思います :-P

なので、思ったことを言葉や文にするときには、まず相手の立場や気持ちになって言動行動は気を付けようと

思った今日この頃でっす(^O^)/

 

ポエムもこれくらいに

 

では早速ご納車紹介に入りまーすっ(^O^)/

今回はバイクを積み込むためにハイエースバンディーゼル4WDを

ご成約いただきましたK様の車両です★

 

年式にしては走行距離も少なく外装もキレイな4WD車両でした 8-)

P1070827

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外装はランプ類とタイヤホイールをカスタマイズで

シンプルにまとまっています!(^^)!

P1070835

 

 

 

 

 

 

 

 

インテリアも白を基調として爽やかな仕上がりです★

P1070837

 

 

 

 

 

 

 

荷室はカーゴマットにWリクライニングベッドキットを装備!

バイクを積む際には取り外しも簡単ですね(^^)

P1070843

 

 

 

 

 

 

 

 

K様がご来店された日に入庫したこちらの車両が、たまたまお探しの4WDでしたので、

なにか運命のようなモノを感じました笑

低走行な車両ですので、ながーくバンライフを楽しんでいただければと思います :lol:  :lol:

 

この度は数ある販売店からNACS名古屋店を選んでいただき、

誠に有難うございました :oops:

 

 

NACS名古屋店ではハイエースバンほか軽バン、SUVも幅広くお取り扱いしております。

ぜひぜひご来店お待ちしておりまっす :lol:  :lol:

 

 

詳しくは下記URLにて観てくださいね★

https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0206057/stock.html

 

 

皆さん!!ハイエースのご購入は是非NACSですよー(^_-)-☆

でわ次回まで~