NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

F様、S様からの差し入れ!(^^)!

2020. 08. 19 Category : 水谷ブログ Author : NACS名古屋


 

みなさんこんにちわ(^^)/

事務員水谷です!

 

 

先週は忙しくてブログを書く時間がなかったので2週間ぶりの更新ですm(__)m

 

それにしても暑いですね~;つД`)

地球温暖化もいいとこですよ;つД`)

もうあと2.30年くらいたったら夏の気温50度近くまで上がってそうな勢い(‘_’)

こんなに暑い中マスクつけなきゃいけないし色々大変ですが、

水分補給をしっかりして熱中症に気を付けながら今年の夏も乗り切りましょうね :-|

 

 

さてさて今日もお客様から頂いた差し入れのご紹介です(≧▽≦)

 

まずは~

 

 

IMG_3089

S様から頂きましたドーナツ(^^)/

しっとりめで甘くておいしかった~ :oops:

S様、ありがとうございました!(^^)!

みんなで美味しく頂きました :oops:

またお店に遊びに来てくださいね(´ω`)♪

 

 

続いては~

 

P1080069 P1080071 P1080070

 

F様から頂きました飲み物とシュークリーム(≧▽≦)

この季節の炭酸は最高ですよね(´ω`)♪

シュークリームもクリームがたっぷり入っていてとっても美味しかったです!(^^)!

F様、ありがとうございましたm(__)m

みんなで美味しく頂きましたm(__)m

 

 

 

暑い夏、まだまだ続きますが何とか乗り切りましょうね(。-`ω-)!

 

それでは今日はこの辺で(^^)/

また来週~