NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

下っ端齋藤のご納車紹介★

2020. 08. 20 Category : 齋藤ブログ Author : NACS名古屋


皆さんこんにちは~NACS名古屋店齋藤です :arrow:

 

お盆休みも終わってしまい、徐々に仕事に精を出し始めた僕です(^^♪

猛暑日が続いておりますが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

コロナや熱中症対策は引き続き継続していきましょうねー :lol:  :lol:

 

では

早速ご納車させていただいた1台をご紹介したいと思いま~すっ :-P  :-)

 

今回は新車6型ハイエースバンダークプライムⅡをご購入いただきましたM様です★

遠方からご来店していただき、パーツも多数ピックアップしていただきましたので

高級なハイエースになってしまいましたが、カッコイイハイエースをご成約いただきました :lol:

 

P1080157

 

このフォルムいかついですねー 8-)

 

 

 

 

 

 

P1080158

ROWENさんのレーシングボンネットにギブソンさんのグラファムグレンフロントバンパーを装着★

ボディー色ブラックにレッドの色分けがエロいですねー(≧▽≦)

 

 

 

 

 

P1080159

 

 

 

 

 

 

 

 

P1080160

 

 

 

 

 

 

 

 

P1080161

もちろんギブソンさんバンパーにはオプションデイライト装着でっす☆彡

 

 

 

 

 

 

 

P1080164

サイドステップもROWENさんで!!

 

足元はマッドクロスウルフAWにTOYO H20がベストマッチ 8-)

 

 

 

 

 

P1080165

リアもこだわっておりますよー(^O^)/

ギブソンさんのグラファムリアバンパーにリアガードスポイラー!!

シルクブレイズさんのルーフスポイラーも装着★

 

 

 

 

 

P1080167

 

 

 

 

 

 

 

 

P1080166

 

 

 

 

 

 

 

 

P1080168

ギブソンさんのリアバンパーにもオプションLEDバックフォグを装着しました♪♪

 

 

 

 

 

 

 

P1080172

車内はクラフトプラスさんのコンプリートでまとめさせていただきました :lol:

 

 

 

 

 

 

 

P1080174

 

 

 

 

 

 

 

 

P1080173

 

 

 

 

 

 

 

 

P1080175

 

 

 

 

 

 

 

 

P1080176

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元々はコチラの内装を気に入っていただいておりましたので、

実物をご納車させていただきましてM様には感謝でしかないです(≧▽≦)

ご納車までセンサー関係でバタバタしてしまいましたが、M様のハイエースを制作できたことは、

僕にとってもすごく大きい経験になりました☆彡

この度はNACS名古屋店でご購入いただきまして誠に有難うございました :lol:  :oops:

 

 

NACS名古屋店ではハイエースバンほか軽バン、SUVも幅広くお取り扱いしております。

ぜひぜひご来店お待ちしておりまっす :lol:  :lol:

 

 

詳しくは下記URLにて観てくださいね★

https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0206057/stock.html

 

 

皆さん!!ハイエースのご購入は是非NACSですよー(^_-)-☆

でわ次回まで~