NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

大阪I様GIBSON仕様ご紹介!

2020. 09. 01 Category : 佐藤ブログ,納車情報 Author : NACS名古屋


皆さん、こんばんはNACS名古屋店の佐藤です :-P

9月に入っても暑い日が続いていますが

体調管理をしっかりして乗り切りたいと思います!!

さて本日は大阪よりお問い合わせいただいたI様の

ハイエースをご紹介したいと思います。

20200829_123119

 

 

 

 

 

 

 

 

20200829_123142

 

 

 

 

 

 

 

 

インターネットで一目ぼれしてご成約いただきました!

フルGIBSON仕様の4型ハイエース!!

20200829_123201

 

 

 

 

 

 

 

 

フルエアロ、ボンネット、ワイパーガーニッシュ

ホイールもすべてGIBSON でカッコよく仕上がってます 8-)

20200829_123103

 

 

 

 

 

 

 

 

インテリアもグラファムシートカバー、アームレスト

ネッグパットとGIBSONにてまとめられております!

 

20200829_123238

 

 

 

 

 

 

 

 

ベッドキットは他メーカーですが特注オーダーにて

レッドで統一しました!

ブラック&レッドの2色コーデはGOODなカッコよさです ;-)

 

I様、遠方よりご来店いただき誠にありがとうございました!

また愛知へ来られる際はひつまぶしだけでなくNACSへも遊びに来てくださいね :mrgreen:

 

それでは本日はこれにて

 

ではでは