NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

下っぱ齋藤のNEW入庫車紹介★

2020. 09. 17 Category : 齋藤ブログ Author : NACS名古屋


皆さんこんにちは~NACS名古屋店齋藤です :arrow:

 

最近は気温も下がって過ごしやすくなってきましたねー(^^)

だんだん秋が近づいてきました :-)

季節の変わり目にワクワクしだした今日この頃でっす(≧▽≦)

 

どーも僕です(^^)/

 

では今週は1台のNEW入庫車をご紹介したいと思いま~すっ :-P :lol:

 

P1080557

①ハイエースバンS-GL 2000CCガソリン 2011年式 4.4万k走行 本体価格239万円

低走行な5ナンバー8人乗り車が入ってきましたyoーー(^O^)/

 

P1080567外装は415COBRAフルエアロにバッドフェイスボンネットを装着★

 

P1080562

足元はローダウンに415COBRA製バッドラッカー18インチAW!!

カラーもホワイトにまとめられていまっす 8-)

 

P1080570

内装は木目調コンビステアリングとシフトノブを装着★

 

P1080574

 

もちろん全席ブラックレザー調シートカバーを装着してまっす :lol:

 

P1080577そして何といってもコチラの目玉は、

3列目ベンチシート!!!!!

通常5人乗りのハイエースバンを8人乗りの乗用車に架装しているのでっす(≧▽≦)

 

P1080582

 

アルパイン製フリップダウンモニターも装備されているので、ドライブ中も楽しめますよー :oops:

 

P1080579

 

荷室は3列目シートが設置されている分奥行きはなくなりますが、スライドレールで前に出すことによって十分なラゲッジスペースは確保できます!(^^)!

 

ワンオーナーで低走行な8人乗り乗用車ハイエース☆彡

なかなか中古車では出回らない程キレイで珍しい車両です!!

乗車人数は多いほうがいいけどワゴンGLは大きいからちょっと。。。。

とお悩みの方にはぜひコチラのハイエースです!!!

 

 

今回ご紹介した1台は極上のうえ希少車です!!

只今絶賛オータムキャンペーーーン実施中!!

こんな厳しい世の中ですがNACS名古屋店では販売買取ともに総力をあげております(^O^)/

今が買い時です!!!

この機会にぜひぜひご予約ご来店お待ち致しておりまっす :-P  :-P

 

 

詳しくは下記URLにて観てくださいね★

https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0206057/stock.html

 

何度も言います  :-P

皆さん!!今絶好のタイミングです!!!

ハイエースのご購入は是非NACSですよー(^_-)-☆

でわ次回まで~