NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

大阪府T様SONOMAご納車

2020. 09. 21 Category : SantaRosa,納車情報 Author : NACS名古屋


どーも!
NACS名古屋店水野です。

今週末も沢山の方にご来店いただき賑やかな週末を過ごさせていただきました。
遠くは東京、埼玉、大阪からも!!
遠方からのご来店、誠にありがとうございました。

4連休も店舗営業中ですので、お時間がございましたら是非ご来店お待ちしておりますね。

さて、本日も先週に引き続きご納車させていただいたお車のご紹介をさせていただきます。

 
202F2846-BE0A-41DF-8694-00A996FA943C

 

 

 

 

 

 

 

 

 
今回もSantaRosaシリーズのSONOMAとなります。
ベースはバンパーが同色仕上げのGLパッケージとなります。

追加作業でT-STYLEさんのバンパーガードにDAYTONA&GOODYEARタイヤを装着させていただきました。

159D9C10-9C6C-429C-A0D6-C5915F3CE574

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

C575C644-5B66-4A5C-BC13-CAB38566591F

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落ち着いたウッドインテリア満載のSONOMA!
キャンピングチェア&テーブルは取り外して外でご使用いただけます。

8EB9DC05-AA63-4C4C-BD92-2069A37FA903

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フローリングは天然の無垢材を使用しております。
木の風合いや匂いがお楽しみいただけます。

5E771B3D-504E-4810-BB82-7EE1C98A8022

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダウンライトは6個装着したウッドルーフ仕上げ!

4DF8705D-FD16-4924-A409-5A4C10FAE3E6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はネストグレースのシート生地で制作させていただきました。
T様この度はお車のご購入誠にありがとうございました。

またご納車までお時間をいただき申し訳ございませんでした。

是非こちらのお車で素敵なVanLifeをお過ごしくださいませ。

そして大好評のオータムキャンペーン2020も残すところ10日を切りました。

無題

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご成約でもらえる選べるオプションとなります。
是非この機会によろしくお願いいたします。

 

本日はこの辺りで!
また次回blogでオアイシマショー!!